ちょこっと Happy time

酵素 Happy レッスン

酵素を気軽に 美味しく オシャレに 

酵素を積極的に取り入れるライフプランを提案をしてますnanami☆
2015/12/06(日)はお家でのレッスンでした。

20151206kousokouza1.jpg

友達がお友達を紹介してくれたりしてくれて
たくさんのご縁を頂きました感謝

参加してくださった皆様は 初対面でしたが
とても 和気あいあいで楽しくレッスンができました。
みなさん ありがとうございました。

レッスンの後は
乳製品や卵や小麦粉を一切使ってない酵素たっぷりのスウィーツを
食べて頂きましたよ~
酵素を積極的に摂る意識が高まったかな?

20151206kousokouza3.jpg

お子連れでも大丈夫ですか?と心配してたIさま
とても賢い子で ママのレッスンも気にしながらも
本を読んだり ゲーム等して 見守ってくれました。
ありがとね♥

酵素Happyレッスンは お手軽な価格で酵素のことを知って
自分で酵素を育てる楽しみを作ります。
お子様連れ 大歓迎です

みなさんも酵素シロップから 酵素を楽しく学んでみませんか?
いつでも 笑顔でお待ちしてますね~
この募集はアメブログ「古都奈良Hanaサロン」にて募集しています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/06 (Sun) 22:53 [編集]


酵素玄米ってのもあるそうですね~
若いモデルの子が紹介していたのですが、今どきの若い子の情報力もスゴイなぁ

私も見習わなきゃ・・・


レッスン、そこからハッピーな輪が広がるといいですね

ラーダ | URL | 2015/12/06 (Sun) 23:38 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

少しずつ酵素レッスン広がってきてますね~
素敵\(^o^)/

紅葉 | URL | 2015/12/07 (Mon) 09:03 [編集]


立派なカルチャー教室ですぅ~

nanami☆さまへ

ご近所ならば私もお仲間に入れてもらってちゃっかり
ど真ん中にお席を確保しているでしょうねーなんとも残念!

和気藹々の雰囲気作りはnanami☆さまならではですねー
きっとお喜びになられて、お仲間がさらにお友だちを連れて
来てくれることでしょうねー

おもてなしお上手なnanami☆さまこれからも益々
沢山の酵素ファンが御来場されますように願っています

ぴんくモッチー | URL | 2015/12/07 (Mon) 11:56 [編集]


酵素

nanami☆さん こんばんは(#^^#)

酵素の事 ほぼ何も知らず(;´・ω・)流行りにのれていない桜ようかんです。。体の酵素が年々減っていくって…??
先日行った喫茶店に張り紙がありました。
ここは、調べて体に良いことを取り入れてみようと思います!!

お家で講座💛 和気あいあいで🎵🎵
楽しそうですね~☆

古都奈良Hanaサロン?のブログものぞいてみようと思います🎵

桜ようかん | URL | 2015/12/07 (Mon) 21:27 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

ほんと!黒にんにくは買うしかないです。
都会にお住まいなら尚更です。

カリンはちみつ!順調なようで ほっとしました。
美味しいのができて 今年は風邪なんかひいてられないぞ~!!!

nanami☆ | URL | 2015/12/08 (Tue) 09:27 [編集]


Re: ラーダさんへ

> 酵素玄米ってのもあるそうですね~
> 若いモデルの子が紹介していたのですが、今どきの若い子の情報力もスゴイなぁ

ほんと 最近の若い子ってよく知っていて チャレンジャーで
ほんとキラキラしてます。
ラーダさんも すごくものごとにこだわりをもっているところなど
すごくキラキラしてますよ~

で!酵素玄米 ほんと手間がかかりますよね。
3日くらい水につけたり 専用のお釜がいるし
時間とお金を意欲が半端ないとできないと思うわ~

ラーダさんもチャレンジしてみますか?
するなら めちゃ 応援しますよ~(応援だけだけど・・笑)

nanami☆ | URL | 2015/12/08 (Tue) 09:33 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 少しずつ酵素レッスン広がってきてますね~
> 素敵\(^o^)/

紅葉さんも 遊びに来て下さい。
待ってますよ~

nanami☆ | URL | 2015/12/08 (Tue) 09:36 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

この日は 2回もレッスンしたんですよ~
初対面なのに みんな世間話しに花が咲いて とても賑やかでした。
こうした 和やかなレッスンをこれからしていきたいな~
奈良においでになった時は よろしくです。
モッチーさまがおいでになる時の為に
ますます精進して参りますね~

nanami☆ | URL | 2015/12/08 (Tue) 09:39 [編集]


Re: 桜ようかんちゃんへ

そうなんですう~
人の身体には 潜在酵素と言って 自分が持ってる酵素があるんです。
これは 代謝酵素と 消化酵素を作っているんですが
消化酵素は食物で補えますが
代謝酵素は補えませんの・・・
一生・一日で潜在酵素は作られる量が決まっているから
代謝酵素を無駄遣いしないようにするのが健康な体になります。
そんなことを このようなレッスンでお伝えしていますよ~

桜ようかんちゃんも
酵素のこと知って ますます元気になってくださいね~

nanami☆ | URL | 2015/12/08 (Tue) 09:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)