ちょこっと Happy time

ホリスティックビューティーお茶会

2015/12/06(土) 大阪ヒルトンプラザ ig cafe’
とっても素敵なお茶会に参加させていただきました。
その名は ホリスティックビューティーお茶会
そして とても素敵な方々に出会うことができました♥♥♥

さて?nanami☆はどこでしょうか?笑

20151206hirutonwest3.jpg

ホリスティックは全体的と言う意味ですが
アロマとか習った者には 馴染みの深い言葉であります。
しかし ホリスティックは 本当に全体を考えるので 
衣食住 生きていく上でかかせない営みを ちゃんと考える!
このような意識にある方々と出会い 
再認識することはとても有意義な時間となりました。

丁度この日は 俳優の田辺画伯がヒルトンに来ていました。
着いた時は すでに遅かったのですが
この時期 梅田界隈は 田辺画伯の絵が見れますので
おちこち きょろきょろしてみるのもいいかもです。

20151206hirutonwest1.jpg


自分の性格・・・で 凹 凸
自分がイベントを開催する時 また 友達を誘う時
来てくれるかな?ってすごく不安になる。
こんな気持ちが自分にはあるので 
誘ってくれると 参加できる気持ちや状況にあると すぐ返事をする。
また できるだけ 「心配ないように」って おせっかいな性格が出て
友達とかにも声をかけて 早く満席のお手伝いをしたくなる。
でも 今回のこの会はすごく人気でキャンセル待ちができた。
そんな時 友達を引き込んで申し込みをしたので
自分だけ キャンセルしようとすると 今度は友達に悪くて・・
一人勝手に 企画してくれた方に「こんな私が行ってごめん」と思ったり
反対に こんなに素敵な会にいけて Happyと思う自分だ。
素敵な会に行けた!と思うようにしようと言い聞かすと思うが・・
凹 凸といったいどっち?
なんか申し訳けないと思う性格・・・といいながら
「嬉しかったよ」と言われたいだけなんだよね きっと 
うっとしい奴ですね・・笑

ちょっと自分の性格を公開してみました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆様の雰囲気がとても素敵ですね!!
伝わってきます!!

カリンの酵素シロップ
こう言うこともできるのですね!

蜂蜜に漬けるのに四苦八苦している私
憧れてしまいます・・・

マルチ君の母 | URL | 2015/12/08 (Tue) 22:03 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

わかりましたよ~nanami☆さんがどこにいるか(^_-)-☆
素敵な方々ですね。

紅葉 | URL | 2015/12/09 (Wed) 08:49 [編集]


美人さん揃いですねー

nanami☆さまへ

一番素適な女性がnanami☆さまだったのねー
マスクを取れば美しい女性たちに差をつけることから
謙遜のマスクだったのねーうふふ

同じお気持ちで集まられたお顔に素敵な笑顔に満ちていますね本当の美しさは内面からという実証ですねー

キャンセル待ちがでるほどの人気の講座なのねー
私も参加したくなりましたわー

nanami☆さまの性格私とそっくりです(笑)

ぴんくモッチー | URL | 2015/12/09 (Wed) 12:15 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

すごく皆さん 健康や美容に意識が高くて
キラキラしてました。
そんな中にいるだけでも いい気に包まれた感じです。

はちみつ漬け 思いの他 発酵が進んだんだね。
いい感じだと思うわ~

nanami☆ | URL | 2015/12/09 (Wed) 20:25 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> わかりましたよ~nanami☆さんがどこにいるか(^_-)-☆
> 素敵な方々ですね。

えへへ!
また 会いたいですよね~

nanami☆ | URL | 2015/12/09 (Wed) 20:26 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

マスクは外してますよ~
マスクの彼女は顔出しNGでしたが とても綺麗な方でした。

で!nanami☆は 窓側の奥から2番目でした~
イメージ通りでしたか?うふふ

集まった面々はどの方もみんな夢があっていきいきしていました。
このような会に参加できて ほんとHappyでした。

モッチーさんと似てますか!(喜)
やっぱり 前世は姉妹だったかもですね。

nanami☆ | URL | 2015/12/09 (Wed) 20:32 [編集]


うん!イメージどおりだわ♡

nanami☆さまへ

窓の方よく見なかったわっ!
でも、今までの記事を思い浮かべたら
そうそう、nanami☆さまだわっ~

イメージぴったし!
来年はぜひぜひお会いしたいですねー
大きな口を開けて笑えそうだし(笑)

ぴんくモッチー | URL | 2015/12/09 (Wed) 21:16 [編集]


nanami☆さんの性格が出てますね~
つい、相手の立場がわかるからいろいろと自分にできそうだと思う事を協力したくなっちゃうんですね
そういう人が友達にいると心強いですよ

今回のイベント、有意義だったみたいですね
キャンセル待ちが出るほどだったのですか?
こういうのは早い者勝ちですよ
私も薬膳料理の講習会をウダウダ迷っていたらあっという間に定員オーバーでキャンセル待ちでした。
イザという時にぱっと動ける人がいち早くいい運をゲットできるのだと思います。
それは行動力のある自分のおかげですよ。
また、お友達もnanami☆さんのおかげで良い経験ができたのだから、振り返って悩まないことです。ワタシってラッキー!とシミジミと噛みしめましょう♪

ラーダ | URL | 2015/12/10 (Thu) 00:03 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

イメージ通りでした?おほほ
素敵女子に紛れての参加で 自分も素敵になってしまった気分です。
シンデレラ効果がずっと続くように
がんばりますね~

nanami☆ | URL | 2015/12/10 (Thu) 08:32 [編集]


Re: ラーダさんへ

> そういう人が友達にいると心強いですよ

ありがとう~そう言われたいだけかもですが
やっぱり 人からこのような言葉を頂けると飛びあげるくらいうれしいです。
ほんと ありがとう~


> それは行動力のある自分のおかげですよ。
> また、お友達もnanami☆さんのおかげで良い経験ができたのだから、
振り返って悩まないことです。ワタシってラッキー!とシミジミと噛みしめましょう♪

ほんと 行動力の賜物!と思い 噛み締めますね。
棚からぼた餅ってなかなかないです。
ある程度 アンテナを張って 働きかけて やっとです。
何事もチャレンジしないと 自分は良くなっていかないかもと思ってます。
ラーダさんの言葉に 癒され これから アクティブに行きますね~
今日は嬉しいコメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2015/12/10 (Thu) 08:46 [編集]


素敵な雰囲気☆

nanami☆さん こんばんは(^^)/

きっと、あの素敵な人がnanami☆さんなのかなぁ💛

あちらのブログでも楽しませてもらいます(#^^#)🎵🎵
どちらでも、仲良くしてくださいね💛

桜ようかん | URL | 2015/12/12 (Sat) 23:21 [編集]


Re: 桜ようかんちゃんへ

あちらとかフェイスブックは顔出しなんですが
FC2はまだでしたが 窓側の奥から2番目の紺の服の女です。

こちらこそ 柚子小町ちゃん よろしくお願いしますね~

nanami☆ | URL | 2015/12/14 (Mon) 08:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)