ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

エンジェルオラクルカードを買いました。

ホリスティックビューティーお茶会が終って
一緒に行った のんちゃんとヒルトン内をブラブラしていると 
ドリーン・バーチューのオラクルカードが目に留まった。

20151205angel1.jpg

その中に わあ~私の欲しかったオラクルカードが!!!!!
前から欲しかったけど 実物をじっくりみて買いたいと思っていたものが
目の前にあったので ほお~ほお~って言いながらカードをくくる。

オラクルカードって知ってますか?
オラクルは「神託」という意味で 昔からあるものですが
ドリーン・バーチューのものが すごく人気があります。

彼女は透視能力を持つ家系に生まれて
自らも臨死体験時に天使に遭遇したり
天使、妖精、マスターの領域に通じた心理学者でもあります。
彼女の「引き寄せの法則」でこのカードを引くと
なんか 自分へのメッセージが聞けるようなもの

のんちゃんに してあげると
のんちゃんへのメッセージはまさにちょっと前に起こった出来事を表して
今の気持ちとぴったりだったので のんちゃんは驚いちゃいましたよ

沢山のオラクルカードの中で のんちゃんも私も
エンジェルオラクルカードの絵が気に入ったので 同じものを買いました。

20151205angel.jpg

今回のお茶会は 自分が前から欲しかったものを引き寄せたようだ。
なんか いい気を感じる。
エンジェルオラクルカード ゆっくり楽しもうっと

わあ~いい買い物ができたわ~
次は 阪急百貨店のクリスタルツリーを観に行って
梅田空まちでしてる ドイツクリスマスマーケットも
楽しみました二人の大人女子であります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オラクルカード、持ってはないけどそういうモノがあるとは知ってますよ~
何か答えが出ない時とか悩む時にヒントになりそうですね

以前、ヨガの先生もそういうのを持っていて私も引かせてもらいましたが、確かに「ただ引いた」っていうんじゃない説得力がありました

別に深刻な悩みはないけど、イラストが素敵なら持っているだけでも癒されそうですね

ラーダ | URL | 2015/12/09 (Wed) 23:56 [編集]


オラクルカード??
初耳です・・・
帰宅してから調べてみますね♪♪

マルチ君の母 | URL | 2015/12/10 (Thu) 06:26 [編集]


Re: ラーダさんへ

タロットよりも優しいし
このエンジェルカードはHappyなことを沢山言ってくれるので
気持ちがすごく楽です。

で!>「ただ引いた」っていうんじゃない説得力がありました

そうだったのね~
確かに なんかなんかですよね~
ママ友 のんちゃんも 最初は何気にとったカードで綺麗って喜んでいましたが
ちゃんとしてもう一回カードを引いたら また同じカードを引いてしまって
すごく驚いていました。
そんな なんかなんか引き寄せ効果がなんとなくいっぱいですよね~

うん!それと 深刻な悩みはないけど
絵が綺麗だと 目からも良い効果がありそうだし
Happyなことを言ってくれるから 
なんかいい気分になれます。
解消に使わないところが また 気楽です。

最後に
なんか!ラーダさんて タロットとか似合いそうな雰囲気がするのよね~笑

nanami☆ | URL | 2015/12/10 (Thu) 08:40 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

オラクルカード???
知りませんでした~
またひとつ勉強させていただきました。
ありがとう。

紅葉 | URL | 2015/12/10 (Thu) 08:52 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

> オラクルカード??
> 初耳です・・・
> 帰宅してから調べてみますね♪♪

ハイ!絵も綺麗ですよ~
タロットカードよりも優しいメッセージが受け取れます。
以前に日本の神様オラクルカードをした時に
掃除をしなさいのメッセージだったの
すごく断捨離しないと!とか庭とかが汚くて もやもやしてた時で
このメッセージで頑張って掃除したら
いいことが いっぱいありました。
気楽に引いて 気分転換になるので 1つあると楽しいです。

nanami☆ | URL | 2015/12/10 (Thu) 08:52 [編集]


こんにちは

オラクルカードって初めて聞きました。
ちょっとタロットのような感じですね。
あのカードも、深層心理などがわかるといいますから。
でも綺麗でクラシックな感じの絵は、お部屋に飾っても素敵ですよね。
今度ちょっと気を付けて、静岡の書店などで見てみようかしらって思っています。

カミさん | URL | 2015/12/10 (Thu) 13:00 [編集]


nanami☆さまへ

それはそれは、まさにHappydayに!
素適な物、前々から欲しい物に遭遇したときはテンションUP
間違いなしですよねー

のんちゃんと、大喜びの姿が目に浮かんできましたよー
Xmasマーケットはこの時期外せないですよね

堪能出来たようで、なんだか姉のぴんくモッチーも嬉しくなってきたからご近所のXmasマーケットへ出かけたくなってきましたよ(笑)

ぴんくモッチー | URL | 2015/12/10 (Thu) 13:42 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> オラクルカード???
> 知りませんでした~

とても優しいメッセージが届きますので
今度会った時してみましょうね。

nanami☆ | URL | 2015/12/11 (Fri) 08:20 [編集]


Re: カミさんさんへ

> ちょっとタロットのような感じですね。

そうですそうです。
でも タロットよりも優しいメッセージが届くので気が楽ですよ~
いろんな種類があるので いくつか持っている方も多いです。
芸能人とかも・・笑

> でも綺麗でクラシックな感じの絵は、お部屋に飾っても素敵ですよね。

そうなの
絵が癒されたりして 見てるだけでも楽しいです。
是非 本物をみて感じてみてくださいね。

nanami☆ | URL | 2015/12/11 (Fri) 08:24 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

そうなんですよ~
前から気になっていたものは手元にあってHappy気分です。
また 偶然に出会うってことも よい気なんかな?

クリスマスマーケットも楽しかったです。
たまには こうした賑わいを感じると
気分も良くなるし 是非 モッチーさんもお出かけくださいね。

nanami☆ | URL | 2015/12/11 (Fri) 08:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
