ちょこっと Happy time

フラッシュモブに参加してみたいな~

13日の日曜日は「酵素Happyレッスン」を開催しました。(様子はアメブロに掲載中)
その後 急いで美容室に行きましたのよ~すごく バタバタしてるよね・・笑 

美容室嫌いでしたが そこは シャンプーに重点を置いてて
半端なく丁寧に洗ってくれる。
また シャンプー後も しっかり 肩や頭もマッサージしてくれて気持ちがいい!

外観とかも高級そうなので きっと自分にはいけないかと思ってましたが
意外とお値段も手頃であります。
それに 手渡してくれる本も 週刊誌じゃなくて
オシャレな重たい女性誌なのが すごく嬉しい
担当の方も上品だし 
会話も自分のペースにすごく合っていて心地良い
会話上手な2年目のアシスタントの彼女もいい感じに話してきて

明日は美容室の忘年会でドレスアップして大阪ですると言う。
全店と業者も入れてのすごい数らしい!
アシスタントの彼女は 何かパフォーマンスもするらしくて
すごいワクワクするって楽しそうだ♡
その他にも 全社員が社長へのサプライズにフラッシュモブ(flash mob)をするらしい
「へえ~すごい!!!どうして練習したの?」
なんか DVDが各店舗に配られて 閉店後練習したみたいです。
総勢200人もフラッシュモブに参加するんだって!
見てみたいし そんなのあったら参加したいですう~と思う私

「いい会社にお勤めできてよかったね」と言うと
友達にも言われるらしい!

仕事が楽しいって いいなあ~
いい会社にいると モチベーションが上がるし 笑顔が増える。
バタバタとしたnanami☆でしたが 美容室に来て
良い気に接し 楽しい会話ができて 疲れも飛ぶ良い日になりました。
その後 夫にもこのお話して また 他人事なのに気持ちがいい♡

ところでフラッシュモブ!プロポーズにもする方が多いとか
個人的には 嫌かも!手作りならいいけど 
なんか 大勢の中は照れるし プロまで入るのはね~。。。。
なんて 心配してるけど 全く プロポーズフラッシュモブには関係なかったわ~笑

クリスマスらしいフラッシュモブ
本物のキャセイパシフィックの社員さんらしいです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すてきなイベントですね!
こういう会社で働いている社員は本当に羨ましいです
会社が成長していくのに
足の引っ張り合いや根回しは
何の意味もないのに…

honey*caramel | URL | 2015/12/15 (Tue) 08:58 [編集]


私もバタバタですよー

nanami☆さまへ

最近世界中でフラッシュモブの映像が愉しませてくれていますねー

そもそもは、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数 の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり 前触れなく突如としてパフォーマンスなどを繰り広げるようですが~

私も渋谷のスクランブルでやってみた~~い(笑)
なんて、年を考えろって言われそう

美容室はお気に入りじゃないとねー
折角の至福の時ですものぉ~
スタッフの皆さんが笑顔になれる職場は
そこで働く意義を見つけたのでしょうねー

シャンプーが決め手!!!
居心地満点なところが見つかってラッキーでしたねー
美容院へ行くと1週間は気分最高だけどキープするのが
全くダメな私です

ぴんくモッチー | URL | 2015/12/15 (Tue) 12:35 [編集]


こんにちは。

素敵な動画ありがとう~
すごくHAPPYになりました。
この人数で踊るのはぶっつけ本番なんですかね??
それにしてもみなさん、お綺麗だしスタイルもいいわぁ…

未来 | URL | 2015/12/15 (Tue) 13:54 [編集]


私も楽しませていただいたよーありがと☆

nanami☆さまへ

ごめんなさ~いねー
動画思いがけずXmasプレゼントになりました

キャセイ航空は親友のお姉さんがCAであったことを
思い出させてくれました
素晴らしいですねーこういう職場最高ですね

ぴんくモッチー | URL | 2015/12/15 (Tue) 15:39 [編集]


美容院ですか~
しばらく行ってないです。普段は一つまとめのお団子ヘアだしな~
キレイにカットしても結局、邪魔になって結んでしまいます。
でも、たまには小奇麗にしてマダム気分を味わいたいです。


フラッシュモブ・・・テレビでは見た事がありますが、参加する側は当日のその日まで内緒だからワクワクするでしょうね

また、それを楽しみながらできる会社も素敵ですね

私も独身時代勤めていた会社はみんな仲が良くて旅行とかにも一緒に行ったりしていたので懐かしいです。


でも、プロポーズにフラッシュモブはイヤだな~
もしその気がなかったらどうするんだろう?

ラーダ | URL | 2015/12/15 (Tue) 18:15 [編集]


Re: honey*caramel さんへ

ほんと いい会社ですよね~
以前 honey*caramelさんが 会社の食堂を記事にされてましたが
そんな雰囲気がしましたよ~
日常は技術を磨き このような場面では楽しむ
そんなけじめのある会社っていいよね~
このような会社だと 引っ張り合いより 個人が向上してるような気がしました。

nanami☆ | URL | 2015/12/15 (Tue) 19:07 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

フラッシュモブ楽しいですよね~
渋谷のスクランブルなら!すごいことになりますね。
私もあったら参加したいですう~
こんな気持ちは またまた一緒で嬉しいですう~

美容室は至福の時
そんな美容室に出会いました。
でも 私もやっぱりキープできないのよね~
そこも一緒で 尚嬉しいコメントでした。

nanami☆ | URL | 2015/12/15 (Tue) 19:11 [編集]


Re: 未来さんへ

で!未来さんが喜んでくれてよかったですう~
いろんなフラッシュモブの動画があったのですが
これがなんかいいかな?って選びました。
みんなスタイルいいですよね!さすがCAです。

きっと ぶっつけ本番かも?のような気がします。
すごいですよね。
美容室の方も当日 リハして ぶっつけ本番みたいな感じです。

nanami☆ | URL | 2015/12/15 (Tue) 19:16 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

おおっ~
知り合いがキャセイパシフィックですのね~
私も一度利用したことがありますが
いい航空会社と思いましたよ~
美容室も すごくキャセイパシフィックに似てるかもですう~
いい会社に勤務できて そこの美容室に通えて
私もHappyですう~

nanami☆ | URL | 2015/12/15 (Tue) 19:21 [編集]


Re: ラーダさんへ

そうか~ナチュラルヘアーなのね~
憧れですう~
それと マダム気分を味わいたい!その気持ち 納得。
ちょっと憧れってありますよね。

フラッシュモブ 内緒だから 余計にワクワクするよね~
一生懸命にする姿もいいよね。
思い切りなんでもやってみたいです。

で!やっぱりプロポーズは嫌だよね。
二人の思い出にしたいもん・・なんて~ 笑

nanami☆ | URL | 2015/12/15 (Tue) 19:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)