ちょこっと Happy time

AB会のX'mas

馬見丘陵公園で初のイルミネーションがあった。
この企画にちょっと会社も関係していたので
同僚と元同僚のAB会のメンバーとみてきました。

初の試みとあって 奈良らしく とてもシンプルでありますが
キラキラした輝は 会場に来た方々を笑顔して
笑顔もいっぱい輝くイルミネーションでした。

奈良県民は トナカイをどうしても 鹿!って言ってしまうんだよな~
どう?この鹿トナカイさん・・笑

20151224Xmas3.jpg

この日は仕事が終わってからしたので
これから お好み焼き屋で夕飯です。

あさちゃんは GODIVAのチョコを持ってきてくれました。
nanami☆は福袋を作って
お好み焼き屋さんで 先日みたいに酔っぱう前に
小さな声で 「ジングルベル ジングルベル (^^♪」って歌って
プレゼント交換です。
ハイ!中のグッズを着けて~!!!
みんな喜んで装着完了し 定員に写真を撮ってもらいました。

20151224Xmas2.jpg
(あさちゃん!顔が小さいのに奥の位置はずるいっす・・by nanami☆)

20151224Xmas4.jpg

現役組が記憶が無いほど飲み潰れて送られたばかりだったけど
こうしてまたまた集まることができたAB会のメンバー
新春はnanami☆講師の酵素レッスンもありの新年会が予定されている。

会社があったから 出会った縁
誰が言い出したのか不明なAB会ですが
集える縁ができたこと とてもHappyだと思う。

今年のX’masでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

いいですね~AB会♪
お好み焼きも久しく外で食べてないし、家でも焼いてない!!

ついついビールが進んじゃって~(笑)

トナカイ・・・私も鹿って思っちゃうんですよね~
日本ではあんまりトナカイって見れないから余計でしょうか~

ロト当選、おめでとうございます!
私も10億当たるつもりです~(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母 | URL | 2015/12/25 (Fri) 23:54 [編集]


おはよございます~~

トナカイ。。
クリスマス時期だからトナカイって思いますが。。
そおじゃなかったら「鹿」ですよ。。。
豆母さんの言われるように。。
日本じゃ馴染みがうすいもんね。。。
んで。。。
トナカイさんって。。実物はちょっとコワいし(笑)

楽しそうですね~~♪
お好み焼きもいいな。。。。
お好み焼きとか鉄板前でのお料理のときは。。。
ビールはいかんと言った人がいた。。。
あったまるからなんだって。。
氷の入った飲み物がいいそうです。。。
でも薄くなりそうですけどね~~(笑)

また飲み会しましょうね~~♪

まう | URL | 2015/12/26 (Sat) 09:17 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

楽しいクリスマスの夜過ごされたようですね。

トナカイと鹿大差ないと思う私・・・
クリスマスの時だけ鹿がトナカイに化ける(笑)

紅葉 | URL | 2015/12/26 (Sat) 09:55 [編集]


nanami☆さん、お若いですね!
酵素のおかげかな^^

AB会、めっちゃ楽しそうです♪
血液型で性格とか決め付けるのは好きではないですが、行動とか考えとか皆さん似てらっしゃいますか?
私もAB型なのでちょっと気になったりします^^

ロト6当選!!!すごい!!!
nanami☆さんは金運ありそうですね^^v

あき | URL | 2015/12/26 (Sat) 17:00 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

お好み焼きはあまりしないですか?
関西の方は お家のが一番美味しいって思ってますけど
こうしてワイワイ頂くものほんと美味しいです。
お酒も進みましたよ~

トナカイ!やっぱり 鹿って思いますよね・・笑
よかった 私だけじゃなくて

ロト6 なんか当選で 少額でもうれしかったです。

nanami☆ | URL | 2015/12/27 (Sun) 09:52 [編集]


Re: まうさんへ

トナカイって大きいし 迫力がある。
奈良公園もの 大きいのはトナカイみたいだよね。
まうさんも この時期だけしかトナカイなので
この時期は 鹿でもトナカイにしてもらいましょうか~笑

鉄板焼きの時はビールはあかんの?
そうか~まあ 鉄板の側だし・・・
そういう温まり方とちがう?
でも 焼肉とかも やっぱり ビールが最高ですう~

また ほんと 飲みたいよね~

nanami☆ | URL | 2015/12/27 (Sun) 09:57 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> トナカイと鹿大差ないと思う私・・・
> クリスマスの時だけ鹿がトナカイに化ける(笑)

あはは!ほんまほんま 
奈良公園や 厳島神社の鹿も この時期は多忙だったかもですね・・笑

nanami☆ | URL | 2015/12/27 (Sun) 09:59 [編集]


Re: あきさんへ

顔出しかい!って感じですが
こんな感じの私であります。
若くはないけど いろいろ楽しみたい派であります。

血液型で決めつけられないけど
同じって共通点で親近感が増して 話しも盛り上がる!
で!私が思うに・・こうした共通点を思うことで
そんなに深く話さなくても 想像したりできるような気がします。
各血液型の良い個性を知って 気楽に流れせることが
一番のいいところかな?
AB型だったら 結構自分の世界があるから ある程度解ったら
それ以上確認しないかな・・
どう?違う?

nanami☆ | URL | 2015/12/27 (Sun) 10:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)