ちょこっと Happy time



PageTop

会津土産に喜ぶ

妹夫婦が 新年2日に来て一緒に新春を祝いました。
翌日は 東北への旅に行ってました。
大阪から サンダーバードに乗り 北陸新幹線 その後 福島
まだ 一回も東北に行ったことがない私です。
こんなに いっぱい乗り換えて 行くだけでも疲れそう~
やっぱり 東北は遠いなあ~なんて思います。

東北に行っている間に 夫は 妹のPCチェックと
ウィンドウズ10に入れ替えてあげて 引き渡し
で!お土産を頂きました。

やっぱり 食べ物にすごく喜ぶnanami☆

20160107aizumiyage2.jpg

今まで 和ぽいスプーンもなかったので 超嬉しいセット

20160107aizumiyage1.jpg

父ちゃんは 「兄ちゃんが好きそうだから買ってきた!」の品

20160107aizumiyage3.jpg

組み立ててみると こんな感じ

20160107aizumiyage4.jpg

ニヤニヤ 喜ぶ 父ちゃん

食べ物が嬉しい nanami☆
このような歴史にちょっと関わったものがちよっとあれば嬉しい 父ちゃん
どちらも 単純であります

私にとって 5つ年上の妹のやっちゃん ありがとう~ 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ~♪

「兄ちゃんが好きそうだから買ってきた!」の品
を見てニヤニヤな父ちゃんと
食い物(笑)でニヤニヤなnanami☆さん( *´艸`)
いやぁ。。あたしも食い物だーー!(爆)

みなさんお元気そうでパワーがあって
やるなぁ。。って思います^^

あーちゃん | URL | 2016/01/08 (Fri) 09:33 [編集]


nanami☆さんとは違って、東北、北海道へは何度も訪れてる私です^^
なんたって青森出身なもので^^v

福島も何度か行ってるので、福島って言葉だけでもなつかしい気持ちになります!
和のスプーンとか会津塗りなのでは?

兄にとって妹って、年齢を重ねてもほんとに可愛い存在なんでしょうね!
ほのぼのました^^

あき | URL | 2016/01/08 (Fri) 12:20 [編集]


こんにちは

妹さん、お兄様の事をよくご存じです。
こんなにかわいいセットをいそいそと組み立てていらっしゃる旦那様の姿を想像しちゃいました。
そして美味しそうなそばかりんとう♪
ついつい食べちゃうんですよね、こういうものって(*^_^*)
とっても嬉しいお土産でしたね。

カミさん | URL | 2016/01/08 (Fri) 13:12 [編集]


Re: あーちゃんへ

で!やっぱり 食べ物が一番よね(笑)

兄妹 すごく仲良しで 私も嬉しいです。
妹もすごくパワーがあるって言うか
子供もいないから 半端なくあちこちに行ってます。
元気があるっていいよね。

nanami☆ | URL | 2016/01/08 (Fri) 18:54 [編集]


Re: あきさんへ

そうだよね~
実家は青森なら 東北はばっちり
でも 里帰りの時は 経費もかかってたいへんだったでしょ~なんて・・笑

故郷があるってほんといいよね。
そこに 歳を重ねても仲の良い兄弟がいると嬉しいもの
あきさんは 里帰り よくするのかな?

nanami☆ | URL | 2016/01/08 (Fri) 18:57 [編集]


Re: カミさんさんへ

ほんと 仲良しなので 私も嬉しい関係です。
子供がいないので 余計に娘や息子を心配してくれてます。

ほんと小さな可愛らしいものでしたが
結構このおもちゃを気に入ったようです。

そばかりんとうも ほんと美味しかったです。
お年賀も頂いたばかりなのに
また お土産もで 嬉しい私でした。

nanami☆ | URL | 2016/01/08 (Fri) 19:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
