ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

「酵素 Happy レッスン」とAB会新年会

酵素ビューティーアドバイザーのnanami☆です。
AB会のメンバーが2016/01/16(土)
「酵素 Happy レッスン」を受けてくれました。

あさちゃんも 愛ちゃんも りんごちゃんも
すごく健康であることを 重視している。
気軽に! 美味しく! オシャレに!に
酵素を積極的に取り入れることを 今日もお伝えできて
よかったなあ~♡ 

20160116kouso1.jpg

20160116kouso2.jpg

「酵素 Happy レッスン」の後は AB会の新年会
持ち寄り料理も 美味しかったなあ~

愛ちゃんの いろいろなお味のジャーサラダ

20160116shinnenkai1.jpg

りんごちゃんの手の込んだサンドイッチや
あさちゃんの 手に入りにくい お菓子とか
みんなが寄ると 美味しいものにありつける(うしゃしゃ・・笑)

20160116shinnenkai2.jpg

AB会 次は雛パーティーです!
こうした 次につながる企画を提案してあると 
病気しないようにとか、安全運転しようとか!綺麗にしようとか!
なんか 解っているけど ちゃんと意識しないことを
頑張れるような気がするnanami☆であります。

では 今日も最後まで 読んでくださってありがとう~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

AB会&Happyレッスンいい感じ

nanami☆さまへ

Happyレッスンも、AB会もなんだかとっても良い雰囲気ですねー

持ちよりパーティーはgoodアイデアだわぁ~
自分じゃ考えもしないMenuや、組み合わせなど
私もやりたいなぁ~誰か相手してくれる人いないかしら(笑)

ぴんくモッチー | URL | 2016/01/16 (Sat) 22:40 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

酵素HappyレッスンもAB会の新年会も楽しそう(^_-)-☆
お持ち寄り料理とっても美味しそう~

紅葉 | URL | 2016/01/17 (Sun) 09:33 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

気心が知れていると 安心ですが
知れてるこそ ちゃんとしないと!って面もあって緊張でしたが
無事に終わりました。
楽しい企画をもっとしていきたいものです。
コメントありがとう~

nanami☆ | URL | 2016/01/17 (Sun) 20:01 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 酵素HappyレッスンもAB会の新年会も楽しそう(^_-)-☆
> お持ち寄り料理とっても美味しそう~

楽しくできました。
準備はやはり手間がかかりますが
楽しく終わると またしたくなります。
今度は紅葉さん遊びにきてほしいです。

nanami☆ | URL | 2016/01/17 (Sun) 20:03 [編集]


みなさんお料理が上手そうですねぇ。。

女子ってパーティー好きですよねぇ。。
なんでもかんでもパーティーしちゃう(*^▽^*)
持ち寄り・・・嬉しいですね^^
って、持って来て!って言われたら困りますけどアハハ。。
センスないんで^^;

で、本当に健康でありたいと思うよねぇ。。
どこかが壊れて来るお年頃(笑)
あ、28歳だったわ・・あたし。。
運転も!って思うお年頃でもあるし・・

まだまだ元気でいっぱい遊びたいですぅ。。

あーちゃん | URL | 2016/01/17 (Sun) 21:36 [編集]


Re: あーちゃんへ

> で、本当に健康でありたいと思うよねぇ。。
> どこかが壊れて来るお年頃(笑)

そうなの~ほんと あちこち なんやかや・・・
先人たちと同じように 壊れていくんやなあ~って思います。
なので やっぱり健康的な食とかはしないとな~って思う。
ほんと まだまだ 遊びたいもん・・笑

で!持ち寄りも苦手な方もいたり・・笑
最近 料理をし始めたとか・・笑
あーちゃんとか 私 みたいに 家族の食を担ってないと
いろんな発想があって これもまた楽しいです。
いろんな人と食べる機会も 大事のような気がします。
(あーちゃんとこの新人ちゃんにいいたいわ~・・笑)
 

nanami☆ | URL | 2016/01/18 (Mon) 20:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
