ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

SMAP×SMAPと草彅くんと酵素

スマップの空中分解!が無くなって
生放送で お詫びを言ったりしてましたが
今更なんですが 立ち位置も みんなの涙目も
なんとも言えない雰囲気! 
真実は本人たちにしか解らないんだろうな~

この違和感ある雰囲気を打破したのが 草彅くんらしい
まだまだ うまいとはいえないギターの音を外して
みんなの雰囲気を和やかにしたそうですが・・これも真実は不明です・・笑

2016/01/26(月) SMAP×SMAPの放送はいつ録画したのか?
これも不明ですが この日も草彅くんのおとぼけでみんなを笑わせていた。
なんか 必要以上に この日は草彅くんが表だっていたような気がするのは?
私だけ?

私が酵素を本格的に取り組んでみようと思ったのは
SMAP×SMAPでの番組の中の草彅くんの昨年の言葉だった。
酵素を積極的に入れてる彼は「酵素って 家でもできるんだよ」
酵素と言えば 良いのは知っていて 飲んでみたかったけど
市販のは すごく高いし 経済的に無理だと思っていた。
しかし 草彅くんの言葉が 一歩を歩ませました。

でも!酵素の事をネットで調べてみると
手でこねこねしてる画像もあって 「無理~」と思ったけど
お訪ねした京都のF先生は 手でこねこねせずに
また すご~くオシャレに 酵素に取り組んでいました。
F先生は大学で秘書をされ、ピアノ講師をされ 賢い上にセレブな方でした。
年下なのに すごく憧れちゃう方と出会えたのは
草彅くんの 一言であります。

眠っていた 欲望が 丁度うまい具合に結びついただけかもですが
やる気は すごく素敵な先生に結びつけてくれました。

スマップのコンサートに行っても キムタクにやられてちゃってましたが
スマップの潤滑役に 私と酵素の出会いに
草彅くんありがとう~!!!今日はなぜか草彅くんに感謝を言いたくてこの記事

で!我が家の柴犬柴男は ドライドッグフードはこれしか食べませんのよ~

20160126smap.jpg

スマップのすき焼き味
って思ったら 気が付いたかしら? 
私も 今気が付きましたよ~

スマッ じゃなくて スマッ


スマップもこんな小さなことからが 大きくなってしまったのかな?
な!わけないよね~ ドッグフードと一緒にするな!ちゅうの
では 長くて すみません(ぺこり)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん おはようございます。

私はSMAPだけに謝らせず事務所のお偉いさんも出てきて
謝るべきたとおもうのですが・・・
SMAPだけが悪いんじゃないと。

柴男さん食べ物にもこだわりがあるのね~
うちのジャックは食い意地が張ってるので
どんな餌でも食べます(笑)

紅葉 | URL | 2016/01/27 (Wed) 09:12 [編集]


Re: 紅葉さんへ

うんうん!
なんか スマップが巻き込まれた!って感じもするよね。
いろいろ 人には言えないことも多いんだろうね~

柴男はすき焼き味が一番好きみたいで
これだと食欲がでるので ずっとこれにしてます。
ジャックちゃんはえらいなあ~

nanami☆ | URL | 2016/01/27 (Wed) 19:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
