ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

ロースイーツレッスンのお手伝い

アロマ仲間のよんよんちゃん
彼女のロースイーツレッスンのお手伝いに行ってきました。

よんよんちゃんがスムーズにレッスンを進行できように裏方(洗い物)頑張ったつもりですが
人の感覚は違うし
nanami☆は日常は経理事務員なので 
常に自分のペースで業務をこなす日々
不器用な性格なので ごめんちゃいね・・と思いながら
精一杯やったじゃん!と自分をほめてあげるようにしてる自分

満員のゲストも みなさん 笑顔がいっぱいで
お腹もいっぱいになったレッスンでした。
ローに限らず 自分の好きなレッスンとか したいものを
同じ感覚の人たちと 時間を共にすることは Happyな気分になれますよね~
このような楽しいレッスン 自分もしていきたいな~

いい気の中にいると 自分もHappy気分になれる!
よんよんちゃん
お手伝いに行かせてもらって ありがとう~

20160131rews2.jpg

20160131rews1.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん おはようございます。

ハッピーな気持ちになれて良かったですね(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2016/02/02 (Tue) 09:41 [編集]


nanami☆さまへ

今回はお手伝いだったのねー

うんうん伝わっていますよー
精一杯やったじゃん!と自分をほめてあげて!!!

よんよんちゃんも、傍でnanami☆がいてくれて
とても心強かったと思う

満員のゲストのみなさまを笑顔にさせるのって素晴らしい
出来だったのねー
私も拍手を贈ります

ぴんくモッチー | URL | 2016/02/02 (Tue) 12:38 [編集]


こんにちは

洗い物をやってくださる方がいると、助かりますよ!
nanami☆さまの姿がきっと女神さまに見えたと思います。
こういう人が集まる時は特に嬉しいですね。
お疲れさまでした(^◇^)

カミさん | URL | 2016/02/02 (Tue) 12:49 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> ハッピーな気持ちになれて良かったですね(^_-)-☆

ほんと!
みんなの笑顔ってやっぱりいいよね~
いいことしてるんだ~って気持ちになれました。

nanami☆ | URL | 2016/02/02 (Tue) 19:13 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

よんよんちゃんはすごく素敵な子なのでもっと頼りになる友はいたと思うけど
ここで裏方もさせていただいたことに感謝で
完璧に 思うような行動は取れないのは仕方ないし
でも 精一杯やったことに自己満足です。
モッチーさんのようなに言っていただける方がいることで
もう涙です。ありがと!
みんなの笑顔がみれてほんとよかったレッスンでした。

nanami☆ | URL | 2016/02/02 (Tue) 19:19 [編集]


Re: カミさんさんへ

ロースイーツって 混ぜて固めて~の単純なものなので
フードプロッセーを何回も洗って~が多いの
ココナッツオイルも使うからなかなか洗い物が 実は ややこしいの・・・
そこをうまいことつながるようにするには
進行も裏方も必死です・・笑
なので ちょっと頑張ったよ~の気持ちは大きいような気がして
自分をほめてます・・笑
そこにみんなの笑顔なんで ほんとよかったと思う次第です。

nanami☆ | URL | 2016/02/02 (Tue) 19:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
