ちょこっと Happy time

オオタケガスショールームでのレッスン

2016/03/14(月)
奈良県香芝市西真美1-2-3
オオタケガス How'sカルチャー教室でのレッスンをすることになりました。

「季節の酵素シロップ作り」のお題で
酵素と植物性乳酸菌を手軽に 美味しく オシャレに摂りましょう!
が目的であります。

酵素って 聞くけど いったいどういいの?
白砂糖を使うけど・・そこが気になるわ・・・

座学で学び 自分で作って 育てて
楽しく 酵素のことを知ってみませんか?

白砂糖を使っていない ミネラルたっぷりの酵素シロップの試飲
酵素たっぷりのロースイーツでのティータイムもあって
すごく すごく 楽しめるレッスンになっています。

お近くの方は 是非おいでくださいね~
笑顔満タンでお待ちしていま~す。

そんなレッスンを計画したのは 年末でした。
2月に入って チラシを地域に配って頂きました。
ネットでも 見れます。

http://www.otakegas.co.jp/hows/pdf/hotcake90.pdf

201602ootakegasu.jpg

来てくれるかな?すごく 心配です。

20150927kouso.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カルチャー教室もう随分遠ざかってるわぁ~

nanami☆さまへ

ステップUPのスピードが凄い勢いで進まれていますねー
ついにカルチャー教室まで、ティーチャーでしょうねー
ご近所でしたら覗き見させていただきたかったわー

酵素って言うと難しそうですがー
酵素は生の食品に含まれていますよねー
ほとんどの酵素が48℃で壊れてしまうんですよねー
果物は人間が最も消化しやすい食べものですよねー

ならば、朝ヨーグルトにフルーツを+して酵素注入しますねー

これからも、酵素を味方に付けて
美に磨きをかけてより一層Beautifulなnanami☆様に!

ぴんくモッチー | URL | 2016/02/05 (Fri) 22:52 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

レッスン頑張って!

紅葉 | URL | 2016/02/06 (Sat) 09:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/06 (Sat) 12:48 [編集]


オオサカガスをパロってるのかと思ったら
普通にオオタケガスさんなのね(笑)

月曜日ってnanami☆さん会社は有給?

OLをしながら本当に自分のしたい事に挑戦して
尊敬しますぅ。。。
たくさんの方が来られるといいですね^^
飾られた瓶可愛い~♡

あーちゃん | URL | 2016/02/06 (Sat) 20:23 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

こうした教室でのレッスンにご縁を頂きましたの~
もう 歳が歳なので ゆっくりしていられないのかもです。
基盤をちゃんとして みんなに酵素のことを楽しく知って頂いたらいいなあ~
がんばりますね!
モッチーさんも 酵素食品をたくさんとって いつまでも
健康で輝いていてね~

nanami☆ | URL | 2016/02/07 (Sun) 20:34 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> レッスン頑張って!

はい!がんばりますね~
興味もってくれたら いんだけど・・・

nanami☆ | URL | 2016/02/07 (Sun) 20:35 [編集]


Re: 鍵さまへ

この辺りで なんか形にしたい!と思ってましたが
このようなご縁ができて レッスンをすることになりました。
いろんなことが中途半端の私ですが
老後の為になんとかしなくちゃ!精神かも・・笑

nanami☆ | URL | 2016/02/07 (Sun) 20:37 [編集]


Re: あーちゃんへ

本当にこのネーミングの会社で・・・
あーちゃんに言われるまで 気がつきませんでした・・笑

そうなの ちょっと半日有給を頂いてがんばろうと思ってます。

OL!って感じじゃないただの事務員
なんかなんかしたくて こんな形になりました。
老後も迫っているので 必死のパッチです・・あはは

で!瓶が可愛いでしょ
これに気が付いてくれる方を分析すると
みんなすごくオシャレでセンスがいい方が多いです。
言葉にしてないだけもかもですが・・・
こうして言われると ほんと嬉しいです。
ありがとう~♡

nanami☆ | URL | 2016/02/07 (Sun) 20:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)