ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

ぬくもりを感じて やられちゃいました♡

会社に若い議員候補の方が 挨拶にきたの
社長が来る前に 握手です。
議員さんの握手は 両手で包み込むでしょ~
握手を求められて 手を出すと 
両手でこのおばたんの手を包み込むじゃ~ありませんか
彼の手は 温かくて おばたんは
「今はこの年代の議員が世の中を問題を起こしてますが・・」あはは
なんて 申してましても
辞職された議員さんは ほんまに 聞けば聞くほど あきれますが
このぬくもりは やばいです!
わかるう~なんて思ってしまうよね~(あほです)
人の特に異性のぬくもりは なんか ぽわ~ん!といい気分になる。うふふ
それが 業務だとしても このぬくもりは生なのなので やばいのであります。
ぬくもりって すごい威力だ!!!!

関係なく 酵素シロップの濾した果物で生ジャム
それを ホットケーキにのせてみたら!!!!!!
やばいくらいに美味し~いの~

20160213kouso.jpg

はちみつやメープルシロップって高いでしょ
こんな時 酵素シロップで代用ができます。

こちらは手作りのぬくもりを感じることができますよ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~~~~~~~~~ん
これだけは
どうしてもわからないです・・・・・
ほんと
ごめんなさい

その子は悪くないし
一生懸命なのだろうな・・・・とは思いますよ

でも・・・・・
それを見越して握手回りする方々を
さんざん見ています・・・・

夢 砕いてごめんなさい・・・

マルチ君の母 | URL | 2016/02/17 (Wed) 21:39 [編集]


ご無沙汰でした~

nanami☆さまへ

気分を切りかえて明日から再スタートさせていただきます
宜しくです。

やりたいことは、自分の手でしっかりやらねばねー
↑は独り言ですよーうふふ

では、おやすみなさい


ぴんくモッチー | URL | 2016/02/17 (Wed) 23:43 [編集]


おはようございます♪

私もマルチ君の母さんのように、
『キレイな人っておらんのや~』って思ってます

目指すときはそうかもしれないけど、
染まっていくのかな~って

でもやっぱりキレイな人もいるんでしょうけどね~

貫き通して下さい!!って激飛ばしちゃうかも~

若い男性の手・・・触ってない~(笑)

豆兄弟の母 | URL | 2016/02/18 (Thu) 07:37 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

あはは~
なんか書き方が悪かったかな?
単純に手のぬくもりがいい!ってこと言いたかったんです・・笑

今の仕事の前は 議員事務所の局員だったので
議員の腹はちょっとみたりしてたけど
この ぬくもりにやられちゃうんだと思った次第です。

夢を砕くなんて~気にしないでね~
あったかい!だけの私はすごく単純ちゃんなんでね~笑

nanami☆ | URL | 2016/02/18 (Thu) 07:55 [編集]


Re: 豆兄弟のお母さんへ

> 若い男性の手・・・触ってない~(笑)

やろ~
たまにはいいもんやで~
あったか~い って 笑

人って 絶対に天使と悪魔があるでしょ~
全部が天使だと しんどいと思う!
でも 辞職した議員さんは あきませんよね~腹が立ちます。
このあかん議員さんも 女にぬくもりにやられちゃったんかもですが
私も この手の温かさはやられちゃいましたよ~
手当って言葉もありますので 手のぬくもりはやっぱり人をほんわかさせてくれるように思います。
 

nanami☆ | URL | 2016/02/18 (Thu) 08:02 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

おみおくり たいへんでしたでしたね。
こんなに見守って頂いたので 義お姉さまも満足したと思います。

ゆっくりと日常を戻していってくださいね。
重ねてのコメントをありがとう~

nanami☆ | URL | 2016/02/18 (Thu) 08:13 [編集]


nanami☆さん おはようございます。

辞職された議員さんは異常だと思います。
今いろいろ取り沙汰されてますがおごりとかあるんでしょうね~
志を持って議員になっても
古だぬきに染められていくんですよね~
そうしないと居場所がなくなるのかな~?
悲しいことだけど。

紅葉 | URL | 2016/02/18 (Thu) 09:00 [編集]


こんにちは

へぇ~、議員さんってそういう握手をするんですか?!
議員さんと握手ってしたことないので、知らなかったです。
この握手で票を集めないといけないのですものね。
大切に心をこめての包み込む形になったのでしょうか?
いくらお仕事でも、嬉しいですよね(^◇^)

カミさん | URL | 2016/02/18 (Thu) 17:10 [編集]


Re: 紅葉さんへ

ほんと 志があっても 染められる!ってあると思うし
自分も先生先生で調子よくなってしまうんかもです。
あきれますよね。
ほんと 哀しいですよね。

nanami☆ | URL | 2016/02/18 (Thu) 20:07 [編集]


Re: カミさんさんへ

今の会社の前は議員の選挙事務所での局員だったので
議員のマナーとか 腹とか いろいろ見てきました。
で!やっぱり 手を包み込んで 気持ちを伝えるがあります。
仕事と解っていても
今回は若いし めちゃ男前だったので 余計に嬉しかったです(アホですね・・笑)

nanami☆ | URL | 2016/02/18 (Thu) 20:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
