ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

当選と不安は紙一重

アロマのことが好きな方は 一度は「生活の木」にお世話になっている気がします。
先日 そこの無料冊子が送られてきました。

201602chia.jpg

今回の特集はスーパーフードの チアシード
日本人に不足しがちなオメガ3を補ってくれます。
先日も イワシのつみれを記事にしましたが
このチアシード入りを強調したかったのに すっかり忘れて記事にしていました・・笑

前の料理の チアシード入りつみれ

20160208tumire.jpg

本題ですが 「生活の木」の精油もアマゾンで購入しちゃう私です。

いつも使うカードでアマゾンのギフト券1万円が当選しました!!!のメールがきました。

これって怖いでしょ~
でも いっ1万円 のギフト券は魅力です。
夫は特にうるさいので そのメールは開くな!ってなるから夫に確認してもらい
夫の責任の下 アマゾンギフト券をゲットしました!

が!フィッシングとか心配なんで
銀行から アマゾン パスを夫に変えさせたのは もちろんです。笑

当選とか うまい 話しには 裏腹なことも多い世の中
当選の嬉しさより 不安感も増した この当選
単純に商店のガラガラがいいなあ~って思うアナログおばたんであります。

みなさま 「生活の木」やアマゾンはお使いですか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん おはようございます。

1万円のギフト券ゲットおめでとうございます。
昨今うまい話には裏腹なことあるから不安にもなりますよね~
「生活の木」初めて聞きました~
アマゾンは代金引き換えで使ったことあります。

紅葉 | URL | 2016/02/20 (Sat) 09:42 [編集]


こんにちは

すごいですね!
アマゾンなら信用しちゃいそうですが
ネットならではの心配はありますね

アマゾンは主人がよく利用しているみたいですね
注文してからすぐに届くので
便利ですよね

honey*caramel | URL | 2016/02/20 (Sat) 11:25 [編集]


こんにちは

記事を読んで、数日前にいつも使っている銀行の名前をかったってメールが来たことを思い出しました。
銀行データの管理方法が変わるので、添付ファイルを開いて記入してくださいって。
いかにもでしょう?
すぐに銀行に電話をして確認したら、やっぱりの…

カードを使うときも、ここは使っていいところかよくよく考えて使わないと怖いですけど、アマゾンの1万円はとっても魅力的ですよね(^◇^)

カミさん | URL | 2016/02/20 (Sat) 12:28 [編集]


NETの怖さは口座番号記入ですよねー

nanami☆さまへ

ご当選おめでとうございます
「1万円」ってスゴスギー

世界的なリーディングカンパニーへと成長を遂げ
日本においてもアマゾン ジャパンとして
顧客志向を起点として国内最大級の総合オンラインストアへと
進化を続けているので安心なんでは?

nanami☆さまの上昇気流にラッキー度が益々ついてきていますよー
私も流通が良いので、たまぁ~にアマゾン使っています

ぴんくモッチー | URL | 2016/02/20 (Sat) 13:17 [編集]


こんにちは。

1~2年前くらいから、アサイーがブームになって、
最近では、チアシードやキヌアをよく聞くようになりました。
チアシードは、雑穀の一種なのでしょうか?
そうやって、つみれなどに混ぜて使うとよいのですね。
いろいろ勉強になります。

アマゾンは、主人がよく使ってますよ。
しょっちゅう何か届いてます。
主人のカードも抽選でギフト券やってますが、
まだ一度もアマゾンギフト券当たったことないです…
一万円は大きいですよね!

未来 | URL | 2016/02/20 (Sat) 19:50 [編集]


Re: 紅葉さんへ

ありがとうございます!当選嬉しかったですう~
ひやひやでした。
最近はほんとなんか怖いでしょ~
Amazonは代引きで使われたのね~
その方が安心だと思います。

nanami☆ | URL | 2016/02/20 (Sat) 20:54 [編集]


Re: honey*caramel さんへ

でしょ~ネットとか 今 ほんとに怖いでしょ~
Amazonって 買い物が ほんと簡単にできちゃうので
この仕組みを知ってると 大丈夫?って思うわけです。
早く届くから便利なんですけどね~苦笑

nanami☆ | URL | 2016/02/20 (Sat) 20:56 [編集]


Re: カミさんさんへ

わあ~ちゃんと確認されたのですね!
それがいいですよね。
うちも 都市銀をかたったメールが来ていたばかりだったので
余計にびびりました。
くじ運も無い家庭なので 余計にです・・苦笑
ちゃんと確認してるつもりでも抜けているので
防備はいくらしても 怖いですが
便利なツールについつい使ってしまうAmazon依存派です・・笑

nanami☆ | URL | 2016/02/20 (Sat) 21:01 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

当選で1万円は やっぱり嬉しい
しかし びびりなので怖いですう~

で!Amazonなくしてはの生活になってしまってます。
こんなに進化を遂げたのですから セキュリティーも大丈夫かと思いますが
なんせ 簡単すぎるでしょ~そこが怖いですう~
でも 早く届いて ほんと便利ですよね。
最近 我慢をしなくなってしまいました・・苦笑

nanami☆ | URL | 2016/02/20 (Sat) 21:06 [編集]


Re: 未来さんへ

チアシードはミントの一種の植物の種だそうです。
最近はいろんなものが手に入るようになりました。
本当はそんなに無理して食べなくても 地元の食材で十分なんだけど・・笑
食べ方もちゃんとしてないといけないそうですよ~
チアシードは15分くらい水につけてから使わないと十分に栄養価も摂取できないようです。

Amazon!便利ですよね~
ついつい 我慢せずに ポチしちゃってる私
ご主人さんもそうなんかな・・笑
私はくじ運が全くないので これは奇跡です。
なので 大切に使っていきたいです。

nanami☆ | URL | 2016/02/20 (Sat) 21:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
