ちょこっと Happy time

グルーデコ 

私のしたい事の中に 手作りアクセサリーを作りたい!がありました。
すぐには どんな?が決まらないでいましたが
心の片隅に置いておくと やはり きっかけはやってくる!

先日 すごく久しぶりに N川さんと 薬膳ランチをした時
お花の先生をしているけど グルーデコの講師もしているというの
優雅な雰囲気で可愛い容姿のN川さん
とっても素敵なスワロフスキーのネックレスや指輪をしてて綺麗
これよ!私の作りたいのは

で!DVDを貸したままだったらしく・・・(それ すら 忘れてる私の頭)
その延滞料には安すぎるけど!っていいながら ネックレスをプレゼントしてくれたの

20160221gluedeco1.jpg

エプロン姿で ごめんちゃいですけど こんな感じ

20160221gluedeco2.jpg

うまくなれば こんなんもできます(不器用なのでここまでは無理かも・・笑)

20160221gluedeco3.jpg

今度 教えて頂くことになりました~
自分の好みのものが 友達から教えてもらえるなんて~
縁は異なもの味なものと言いますが
思いがけない つながりに 感動してしまう 私なのでした~

早く作りたいな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グルーデコって何ですか?
グルーガンでパーツをくっつけて作るアクセサリーですか?

キラキラアクセサリーは気分も上がりますね
これから薄着になってアクセサリーも栄えるし、素敵な作品を作れるといいですね

ラーダ | URL | 2016/02/24 (Wed) 00:30 [編集]


素敵ですね^^
キラキラしたアクセサリー大好きです!
少し前までは、スワロフスキーのビーズアクセも手作りしてました。
が、今は老眼ですぐ肩こりになるし、手作りは封印してます(><)
出来たら見せてくださいね。
完成を私も楽しみにしてます♪

↓同じクリスマスローズがうちの狭い庭にも咲いてます^^
お花の少ない寒い時期、いいですよね!

あき | URL | 2016/02/24 (Wed) 10:11 [編集]


美しいチャレンジャーですこと!

nanami☆ちゃまへ

またまた素敵な出会いですわねー
きっとnanami☆さまなら素晴らしい作品が沢山できますよーそして作品展実現も叶うかも

その節は奈良へ駆けつけますからねー
頑張って作って下さいねー
愉しみにお待ちしています

先ほどは温かなコメントをありがとv-238
先ずは原因究明して解決しなきゃねー
笑顔をお約束します

ぴんくモッチー | URL | 2016/02/24 (Wed) 13:48 [編集]


こんにちは

素敵なスワロフスキーのアクセサリー。
グルーデコっていうのですね。
携帯をデコることが以前はやりましたが、それの進化形のようなものなのでしょうか?
自分好みのアクセサリーを作るのって、ワクワクしますね。
ビーズアクセサリーを娘と夢中になって作ったことを、思い出しちゃいました。

カミさん | URL | 2016/02/24 (Wed) 16:43 [編集]


Re: ラーダさんへ

> グルーガンでパーツをくっつけて作るアクセサリーですか?

友達はグルーバキュームって言ってたような・・
きっと同じじゃないかな?
粘土みたいな素材に スワロフスキーなどのキラキラを付けて硬化させます。

> キラキラアクセサリーは気分も上がりますね
> これから薄着になってアクセサリーも栄えるし、素敵な作品を作れるといいですね

そうんなですう~
私はキラキラが好きでしょ~
自分で作ったものをつけて 気分上場になるかも~

nanami☆ | URL | 2016/02/24 (Wed) 20:29 [編集]


Re: あきさんへ

まあ~すごい
スワロフスキーのビーズアクセも手作り!
あきさんちが近ければ 習いに行ってますよ~残念
で!そうなの 老眼が心配で・・・見えるといいんんだけど・・・

あきさんちもクリスマスローズがあるのね~
可愛いよね~
同じで嬉しいです。

nanami☆ | URL | 2016/02/24 (Wed) 20:37 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

美し過ぎるチャレンジでしょ~
すごく老眼が心配なんですが!がんばりますね~
美し過ぎる作品ができたら モッチーさんにプレゼントしますね~

で!ほんと笑顔ですよ~
今できるのは 笑顔しかないからね~
26日ファイトです。

nanami☆ | URL | 2016/02/24 (Wed) 20:41 [編集]


Re: カミさんさんへ

グルーデコ すごくきれいでしょ~
上沼恵美子さんも よくはめてTVに出てるようです。
良い素材で作ると効果になりますが
宝石よりもまだ身近になるので 今度チャレンジしてみますね~
ちょっと 私は老眼が心配なんですが
うまくできたら カミさんさんもチャレンジしてね~
ビーズをされていたなら 絶対に器用なはずです。

nanami☆ | URL | 2016/02/24 (Wed) 20:44 [編集]


nanami☆さん こんばんは~

キラキラアクセサリー素敵ですね~
またまた素敵な出会いがありましたね。

紅葉 | URL | 2016/02/24 (Wed) 21:32 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> キラキラアクセサリー素敵ですね~
> またまた素敵な出会いがありましたね。

でしょ~
キラキラ光る友達にHappyを分けてもらおうと思ってます。

nanami☆ | URL | 2016/02/25 (Thu) 08:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)