ちょこっと Happy time

願う以上のこと 祈る以上のこと

king KinKi Kids 2011-2012 

2011/12/25(日)京セラドーム(大阪)に行ってきました。

堂本剛の熱烈のファンの
のんちゃんがアルバムを貸してくれたりして
行く前から 準備万端

今回は 未曾有の震災もあったことを
忘れてはいけないし みんなそれぞれ考える年だった。
このコンサートにも そんな思いがたくさん込められたように感じました。
とっても優しいコンサートだったなあ~ 

ドリカムの吉田美和 作詞の
「想う以上のことを 願う以上のこと」



この歌を聞くたび 涙ぐんでしまう。。。。。。
美和ちゃんが歌う方が好きだけど。。。。

想う気持ちはきっと ただそれだけじゃだめなんだ
ばかだな 今 気づいた

想う以上のことを 願う以上のことを
やっていくから 見てて 見てて

今さら 都合良く 信じてくれなんて
言っても きみは頷くんだろう さびしい横顔で

どんなに願ったって祈ったって だめなんだ
もう一度だけ言わせて

願う以上のことを 祈る以上のことを
やるしかないんだ 見てて 見てて

願う以上のことを 祈る以上のことを
願う以上のことを 祈る以上のことを
やるだけなんだ きみに きみに

証明するから 見てて 見てて


見てて!が好きです!

こんな風にみんなが思ったら すごい力になるだろうな~

ドリカムの美和さんて どんだけすごい言霊があるんだろう!
なんて思います。

キンキもその思いを充分に届けてくれたような気がします。

いつもは ただ盛り上がって感動したけど
今回のコンサートは 優しい思いがいっぱいいっぱい詰まったものでした。

これからの自分のすべきこと!
人を思う気持ち!
そんな こんな いっぱい感じたコンサートでした。

のんちゃん!ありがとう
心に残るコンサートをありがとう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanamiさん おはようございます。

二女がKinKi Kidsのファンでした。
すてきなコンサートに行けて幸せでしたね~

紅葉 | URL | 2011/12/27 (Tue) 07:12 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 二女がKinKi Kidsのファンでした。
> すてきなコンサートに行けて幸せでしたね~

今回のコンサートはとっても優しさあふれるコンサートで
本当によかったです。
次女さんも好きだったのね。
仲間です!仲間がいるってうれしい!!

nanami☆ | URL | 2011/12/27 (Tue) 21:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)