ちょこっと Happy time

オオタケガスショールームレッスン無事終了

2016/03/14 「季節の酵素シロップ作り」は無事に終了しました。
参加してくださったみなさまありがとうございました。

ウエルカムドリンクは 金柑ときび砂糖の酵素ジュース
座学の後 酵素シロップ作りは2瓶
ロースウィーツを食べて頂いてのティータイム

みんさん すごく喜んで頂きました。
レッスンはお持ち帰りがあると いいよね~

今回はオオタケガスのスタッフさんがすごくフォローしてくださいました。
ちらしも全部 スタッフさんがしてくれたし
いつも 自分で 宣伝から食器から材料から もろもろ 準備して 
始まると 説明しながら ティータイムの準備をしたり
バタバタしてしまうのですが
洗い物や お茶出し ケーキのセットなど お手伝いを頂いて 助かりました。
T川さん I里さん ありがとうございました。

8名様募集でしたが すごく反響があったようで 抽選の10名様でのレッスン
予備で準備した分をスタッフさんにも 作って頂きました。
T川さん I里さんもすごく興味があったらしく
「えっ~いいの~」とすごく喜んで頂きました。

お写真も撮る暇もなくて~写真も無しです。
午後からは 酵素ビュティーアドバイザーから会社の事務員に戻った
貧乏暇なしのnanami☆であります。

夕飯は常備野菜が一品お助けしてくれます。
玉ねぎとセロリの甘酢漬け 
もちろん酵素シロップでの甘味です ♥

20160314seroiamasu.jpg

無事済んで みなさんの酵素シロップがうまくできるといいなあ~
そして 健康になってくれたら いいなあ~
レッスンの後も また心配になるnanami☆ですけど・・笑
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん おはようございます。

季節の酵素シロップ作り無事終了しましたね~
良かったですね(^_-)-☆
毎日が充実していていいと思うわv-410

紅葉 | URL | 2016/03/15 (Tue) 08:57 [編集]


Re: 紅葉さんへ

ありがとうがざいます。
いつもイベントの度に緊張しますが無事に終わってよかったです。
こうして 心配してくれる紅葉さんのコメがあるから
なんとかこなせる感じです。

> 毎日が充実していていいと思うわv-410

いつも バタバタの日々
やっぱりねずみ年生まれあんかも・・笑

nanami☆ | URL | 2016/03/15 (Tue) 19:04 [編集]


ご成功!おめでとう!!!

nanami☆さまへ

レッスン無事終了!本当におつかれさま~
このようなことは、経験者でなきゃご苦労が理解できないですねー

でも、準備万端で臨んだ結果の大成功でしたねー
おめでとうございます。

会社に戻られても笑顔の絶えない「事務員さん」
みんなの憧れでしょうねー

おつかれさま~

ぴんくモッチー | URL | 2016/03/15 (Tue) 23:28 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

会社にも 同僚にも内緒のイベント
老後の準備の為にしていますが
どうなんるんかな~
まだまだ 自分がどうしたいか不明の自分です。

事務員での姿は ほんと地味ですので
私は講師してる 雰囲気は消しますから
知ったら驚くだろうな~・・あはは

nanami☆ | URL | 2016/03/16 (Wed) 20:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)