ちょこっと Happy time

チューリップフェスタ

熊本の地震の終息を願いながら
私たちは普通通りの生活をしながら 
経済が降下しないようにしないとです。
まあ~私の力でもです!笑

日曜日は大阪から可愛いお客様が来てくれました。
4歳のミユちゃん 彼女はほんと お顔は可愛いし 賢いし 優しい子でした。

酵素ジュースをどうぞ!

20160417kouso.jpg

彼女は 近くの公園でしているチューリップフェスタに来て
公園のチューリップを楽しみました。
親指姫にもなった可愛い写メを見せてもらったり
子供がいる空間って楽しいなあ~

遠いところに来てくれたので 
近くのケーキ屋さんで買ったお菓子BOXを渡すと
自分のバッグからグミを出して
私と夫の手のひらにのせてくれた♡
こうした行動がすぐできるしつけ!すごく驚きました。

子供って やっぱり親を見て育つの?
やっぱりちゃんとしないとね~
いろんなこと手を抜かないできちんとしたいなあ~

お招きする お招きされることで 学ぶことって多いです。
なので 自分もいろんな方をお招きしたいものです。

ミユちゃんが帰ってから チューリップフェスタに行ってきました。
ネモフィラとチューリップも合う!美しい共演でしょ~

20160417umamikyurou.jpg

チューリップの花言葉

桃色は 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛 です。
4歳のミユちゃんの誠実な愛に癒された日曜日でした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても素敵な時間を過ごされたのですね・・

お写真すべてが
優しさに包まれているのが
とても伝わってきました・・・

マルチ君の母 | URL | 2016/04/20 (Wed) 21:07 [編集]


Re: マルチ君のお母 さんへ

> とても素敵な時間を過ごされたのですね・・

そうなんですう~
人がきてくれると いいことばかりです。

> お写真すべてが
> 優しさに包まれているのが
> とても伝わってきました・・・

ほんとですか!嬉しいです。
チューリップってやはり春を代表する優しい花なんかもですね。

nanami☆ | URL | 2016/04/21 (Thu) 07:45 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

素敵な時間を過ごされたんですね~
ネモフィラとチューリップの素敵なコラボですね~

紅葉 | URL | 2016/04/21 (Thu) 09:11 [編集]


可愛いお客様に魅せられましたね~

nanami☆さまへ

可愛いゲストさまの仕種にびっくりぽんでしたねー
いつもどのような時も学ぶ姿勢のnanami☆さまに絶賛ですよー

ネモフィラとチューリップも合う!美しい共演でしょ~

うんうんすご~くBeautifulですわー
今日も笑顔で頑張ってる事でしょうねー

ぴんくモッチー | URL | 2016/04/21 (Thu) 10:06 [編集]


うわ~♪可愛い子ですね^^
そういう子ホント可愛いです。
最近そういう子少ないですから~!!
それにnanami☆さんもお菓子BOXを用意してあげてるって
なんていう気配りがステキです☆

まだチューリップって咲いてたんですね
あたしも昨日ちょっと見て来たんですけど
もうお花が咲いた後でした。ち~ん。。。

あーちゃん | URL | 2016/04/21 (Thu) 10:13 [編集]


こんにちは

可愛いお客様
嬉しいですね
チューリップも可愛いし!!
躾って小さいときから必要ですね

ヒロちゃん7 | URL | 2016/04/21 (Thu) 14:47 [編集]


こんばんは。

今日も頑張って仕事行って来ました。
そして、くたくたになって帰って来ました。
でも、昨日より今日と少しずつですが、
進歩してると感じるようになって来ました。

今日は、nanami☆のネモフィラとチューリップの画像に
希望を感じました。
色がとっても綺麗。
癒しの画像見せてくれてありがとう~

ついでに、酵素ジュースも頂きたかったわ(笑)

未来 | URL | 2016/04/21 (Thu) 18:50 [編集]


すみません(^^;

さん、付け忘れました(^^;
大先輩なのに、ため口みたいになってしまいスミマセン(^^;

未来 | URL | 2016/04/21 (Thu) 18:52 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 素敵な時間を過ごされたんですね~
> ネモフィラとチューリップの素敵なコラボですね~

ネモフィラって ブルーアイズってもいいます。
目に優しいけど チューリップにもすごく合う感じで
今日はこの写真でした。

nanami☆ | URL | 2016/04/21 (Thu) 20:32 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

そうなんですう~
可愛いお客様が ほんとに可愛い仕草で愛らしくて
癒されましたよ~
子供ってこうして育っていってほしい~って思いました。

綺麗でしょ~
ネモフィラはブルーアイズってもいいますから 目に優しいですう~
もっちーさまのお目も優しくなれたなら嬉しいです。

nanami☆ | URL | 2016/04/21 (Thu) 20:35 [編集]


Re: あーちゃんへ

ほんと可愛いお客様でした。
こうしたことって やっぱり親なん?ってすごく自分を反省しちゃいました。
お菓子も気遣いって思ってなかったんですが
なんか 人に喜んでもらいたいって気持ちからです。
良く見られたいんかな・・・あはは

チューリップかろうじてみれた感じです。
この花も桜と同じように 一気に散ってしまいますから
綺麗な時に堪能したいですよね~

nanami☆ | URL | 2016/04/21 (Thu) 20:39 [編集]


Re: ヒロちゃん7さんへ

> 可愛いお客様
> 嬉しいですね
> チューリップも可愛いし!!
> 躾って小さいときから必要ですね

ハイ ほんと嬉しかったです。
可愛いお客様から学ぶことも多かったので
また お招きしたいです。

nanami☆ | URL | 2016/04/21 (Thu) 20:40 [編集]


Re: 未来さんへ

>進歩してると感じるようになって来ました。

まあ~それは ほんと良かったですう~
慣れるまでいろいろ大変なことも多いですが
そこを乗り越えたら きっといいことあるから~って思っていかないとね~

> 今日は、nanami☆のネモフィラとチューリップの画像に
> 希望を感じました。
> 色がとっても綺麗。
> 癒しの画像見せてくれてありがとう~
> ついでに、酵素ジュースも頂きたかったわ(笑)

嬉しいお言葉をありがとう~
ネモフィラはブルーアイズとも言われてますから
目が癒されますよね~
お写真が上手な未来さんがこの画像で癒されてくれたこと
私も嬉しいなあ~
酵素ジュース 奈良に来ることがあれば必ず寄ってね~
たくさん召しあって頂きますね~

nanami☆ | URL | 2016/04/21 (Thu) 20:45 [編集]


Re: 未来さんへ

> さん、付け忘れました(^^;
> 大先輩なのに、ため口みたいになってしまいスミマセン(^^;

あはは~全然気が付きませんでした。
ため口嬉しいですう~
これからも 仲良くしてね~

nanami☆ | URL | 2016/04/21 (Thu) 20:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)