ちょこっと Happy time

鹿せんべい飛ばし大会

奈良公園 若草山で 鹿せんべい飛ばし大会に出てみました。

連休も終わってしまいましたね。
仕事はすでに 行ってましたが
本日5/8(日)孫ちゃんたちが帰って行き
し~んとした空間にいるのが まだ落ち着かずのばあばであります。
連休中はブログも休止で お邪魔できずにごめんなさい。

若草山で開催してた 鹿せんべい飛ばし大会に行ってみました。
この日は強風で みなさん苦戦です。
ばあばnanami☆も 全く飛ばずで・・・
あちゃ~。。。。。。。
でも 孫ちゃんたちに鹿さんを見せれてよかった日でした。

20160504shikasennbei.jpg

奈良って いいところでしょ~
奈良に来てみませんか!
たまには 大人も無邪気になりましょうよ~♡



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

鹿せんべい飛ばし大会なんてあるんですね
面白そう~!
お孫さんたちも喜んだでしょうね
幸せそうな様子が伝わってきました


honey*caramel | URL | 2016/05/08 (Sun) 23:13 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

鹿せんべい飛ばし大会?楽しそう(^_-)-☆
若草山とか生駒山行ってみたいとは思ってんですけどね~


紅葉 | URL | 2016/05/09 (Mon) 08:39 [編集]


こんにちは

あはは、鹿せんべい飛ばし大会ですかぁ(^◇^)
奈良らしいイベントですね。
人よりも鹿たちが狂喜乱舞していそうです(*^_^*)
その光景を想像してみただけで、心が軽くなるような感じ💛
楽しいイベントは、大人も子供も楽しめそうです。

カミさん | URL | 2016/05/09 (Mon) 13:13 [編集]


Re: honey*caramel さんへ

奈良らしいでしょ~
物理的に飛ぶ投げ方のあるみたいで
チャンピオンの方はすごい研究熱心です。
いろんな面から 勉強につながることもいいなあ~って思いました。

nanami☆ | URL | 2016/05/09 (Mon) 20:11 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 鹿せんべい飛ばし大会?楽しそう(^_-)-☆
> 若草山とか生駒山行ってみたいとは思ってんですけどね~

えっ!!!生駒山も知ってるの?
紅葉さん 奈良に詳しいわ~
私はイマイチ生駒山に魅かれませんが
もし 紅葉さんが奈良に起こしになれば 生駒山にある信貴山にお連れして
案内したいですう~

nanami☆ | URL | 2016/05/09 (Mon) 20:14 [編集]


Re: カミさんさんへ

でしょ~
奈良の風物詩ともなってますよ~
結構難しくて 
鹿も人も笑顔が生まれるイベントです。
こうして 無邪気に笑えるっていいでしょ~
是非 奈良にも来てね~

nanami☆ | URL | 2016/05/09 (Mon) 20:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)