ちょこっと Happy time

リア充の表現はいろいろあるけど 

どんな休日を過ごされましたか?
ブログは週休二日制のnanami☆です。こんばんわ!

いろんな方のSNSをみて みんな楽しんでいるなあ~
半面私といいますと
意外と地味に 休日は録画したTV番組をみて
掃除に 常備食やレッスンの資料作りとかしています。

でも 土曜日はAB会 同じAB型の仲良し飲み会でリアル充実です。
父ちゃんもテニスの合宿なので 気楽であります。
気心が知れている仲間なので 
「まさに リア充してる写真の乾杯を撮りたいの私」と言ってみる。 
なんか乾杯の時に写真を撮ると 雰囲気が壊れそうで撮ってないのですが
「ここで ちょっと待って 撮るで~」って言ってるのかな?
みんな どうやって撮るんやろ~

で!ちょっとみんなに頼んで撮った写真はこれです。

20160514ABkai3.jpg

あちゃ~グラスの下は レンコンのきんぴらとは・・・とほほ
なかなか 私には難しい リア充してまっせ!の写真
かっこよく撮って 「無理しちゃって」って思われても
どや!って言ってみたい。

お庭のハーブのディルも飾っての 鯛のカルパチョ

20160514ABkai2.jpg

モリモリ元気なお庭のイタリアンパセリも載せたり

20160514ABkai1.jpg

みんなの笑顔を見たくて 緑いっぱいの料理を作りましたよ~
Mちゃんも美味しいサラダをいっぱい作ってくれて
酵素もたっぷり 笑顔たっぷりの楽しい時間になりました。

土曜日は リアル充実のnanami☆でした。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/16 (Mon) 22:27 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

楽しそう~
それに美味しそうなお料理が並んですね~

紅葉 | URL | 2016/05/17 (Tue) 08:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/17 (Tue) 09:21 [編集]


こんにちは

わたしも、この頃は土日はあまりブログ訪問をしないようになりました。
アップするのもほぼ平日ですし、間隔もどんどん伸びているような…(-_-;)
(実は最初、1年のつもりで始めたブログだったの)
リアルな日常も大切にしたいですものね。
そういう事って大事だと思いますよ。

カミさん | URL | 2016/05/17 (Tue) 12:31 [編集]


こんにちは~~~

楽しそうですね
また 美味しそうなお料理が並んで、、。
レシピお願いしますね

ヒロちゃん7 | URL | 2016/05/17 (Tue) 12:58 [編集]


Re: 鍵さまへ

うんうん!
まだ少し 親の役目がある時は
自分のことは後になる!
みんなそうしてきて 子供もその思いを感じて もっと大人になっていく
今は その支えで精一杯になる時
自分はいつでも やる気になればできるもんです。
後 少しファイトっす♡

nanami☆ | URL | 2016/05/17 (Tue) 18:50 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 楽しそう~
> それに美味しそうなお料理が並んですね~

ありがとう~
みんなお世辞にでも たくさん美味しいって言ってくれて
良く食べてくれます。
それが また嬉しいです。
紅葉さんも 遊びにきてほしいなあ~

nanami☆ | URL | 2016/05/17 (Tue) 18:52 [編集]


Re: 鍵Hさまへ

ちょっと良くなってよかったです。
早く良くなって トラクターを頑張ってね。

で!リア充はひとりでも良いですが
みんなともすると ほんと倍増です。
一人 みんなと いろいろ楽しんでいきたいよね。

ABなのね~
じゃ~いつか AB会に参加をお願いしますです。
単純な共通ですが 意外とABの個性は分かり合えて楽しいよ~

缶詰!Hさんはすんなりと発信してるけど 
なんか オシャレなんだよね~
長年ブログしてて 思うことは 
缶詰ひとつで やっぱり・・とか あちゃ~って 思う事があって
文才ひとつで 変わるな~って思いました。


nanami☆ | URL | 2016/05/17 (Tue) 19:13 [編集]


Re: カミさんさんへ

1年と思っていたのね~
でも みなさんカミさんさんの魅力に魅かれてしまってますから
是非とも このペースで更新をお願いしたいわ~
リアルがいつもブログに更新するのは 結構しんどいもの
のほほんとしたリアルが魅力のカミさんさんを見習って
私もほどよく継続していきたい次第です。

nanami☆ | URL | 2016/05/17 (Tue) 19:17 [編集]


Re: ヒロちゃん7さんへ

ごめんなさい。
順番が違ってしまいました。
料理は好きだけど、皆さんにお出しするのは勇気が要ります。
でも!楽しんでくれるのが嬉しくてやめられません。

nanami☆ | URL | 2016/05/17 (Tue) 23:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)