ちょこっと Happy time



PageTop

プラスになる出会い

週末2日間の酵素シロップレッスンが終了しました。
今回のレッスンは スパイシージンジャー酵素シロップ

20160529gingerale1.jpg

201605ginger ale

初めましての方とも リピートしてくださった方
今回もたくさんの出会いと気づきがありました。
また 自分の知らないこともたくさん聞くことができ
レッスンで 人で出会って 五感をフルに使うのは
緊張も半端ないが 身体にいいような気がする。

レッスンからの出会い いろんな出会い
出会いは 自分が一歩出ないと 会えない!
こんな単純なことだけど
この単純な一歩がなかなか出ないもの

でも 一歩 前へ出ると 素敵な出会いが待っている。
勇気を出さないと!
出て失敗して 戻っても プラスマイナスじゃん
気楽に 一歩前へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さんおはようございます。

レッスンお疲れ様でした。
またまた素敵な出会いがあったようですね。

紅葉 | URL | 2016/05/30 (Mon) 09:11 [編集]


人との出会いは大事ですよね・・・
最近 しみじみ思います・・・

マルチ君の母 | URL | 2016/05/30 (Mon) 21:09 [編集]


はじめの一歩ですねー

nanami☆さまへ

二日間のレッスンおつかれさま~
有意義な週末だったのねー

あららとっても美しいレモンもご参加ですねー うふふ
最近国産レモンがお店から消えてしまって
あちらこちらで探していると産地が今まで聞いたことが無い神奈川県産や千葉県産などなど・・・・

でも、手にしてみるとちょっと古そうなもの、痛みかけている物など、なんとか3軒くらい探して、まともな国産レモン見つけました

あらあら、またまた独りよがりのコメに成りましたねー
そうそう、自分から一歩歩みだすのは難しいよねー
誰かといれば意外と簡単な気もするけどね

また一週間始まりましたねーガンバ!!!

ぴんくモッチー | URL | 2016/05/30 (Mon) 21:46 [編集]


お疲れさまでした☆
毎日充実してるnanami☆さん・・
羨ましいですぅ。。

>緊張も半端ないが
えぇ?ホンマに??(笑) 

あーちゃん | URL | 2016/05/31 (Tue) 10:36 [編集]


お疲れさまでした♪

人との出会いが人生を大きく変えることってありますよね
大事にしたいです!

honey*caramel | URL | 2016/05/31 (Tue) 14:00 [編集]


nanami☆さん、こんにちは。
ジンジャエールの酵素シロップ、
涼しげでとってもおいしそうです。

出会いは、待ってるだけじゃダメなんですね。
私ももう一歩踏み出してみようと思います。
背中を押してくださってありがとうございます。



菜月 | URL | 2016/05/31 (Tue) 16:10 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> レッスンお疲れ様でした。
> またまた素敵な出会いがあったようですね。

はい
また素敵な出会いがありました。
ありがたいです。

nanami☆ | URL | 2016/05/31 (Tue) 19:48 [編集]


Re: マルチ君のお母 さんへ

なかなか 出会うって勇気もいるけど
であって得るものは多いような気がします。

nanami☆ | URL | 2016/05/31 (Tue) 19:49 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

このレモンはそんなに美しくないんですう~
小さいし~
レッスンで使うので 探すのがたいへんでした。

神奈川県産や千葉県産もあるのね~
どこでもできるのかしら?

なかなか一歩って勇気が要りますよね~
でも がんばって 一歩踏み出した世界はやっぱりちょっとちがって
得るものが多いなあ~って思いました。

お邪魔できてなくてごめんね~

nanami☆ | URL | 2016/05/31 (Tue) 19:53 [編集]


Re: あーちゃんへ

充実させるためには バタバタして・・笑
緊張も半端ないですよ(ほんま)
なので やけ食いでこの身体かもです。

で!こうしてやっていると ほんといろんな方と出会って
新鮮な情報が手に入って すごく楽しいです。
勇気は出すもんですわ~なんて・笑

nanami☆ | URL | 2016/05/31 (Tue) 19:57 [編集]


Re: honey*caramel さんへ

無事に終わってよかったです。

> 人との出会いが人生を大きく変えることってありますよね
> 大事にしたいです!

そうなんです!
出会いで いろんな情報を得て ほんと得ることが多いです。
大事にしたいものですよね。

nanami☆ | URL | 2016/05/31 (Tue) 20:00 [編集]


Re: 葉月さんへ

ジンジャーエールをレッスンにお出ししましたよ~
酵素のお話しをさせていただいて
楽しいレッスンになりました。

出会いは・・・
やっぱり 一歩出てみると いつもの風景と違ってみえるように
違った出会いも期待できます。
なので ちょっと勇気を出して一歩です。
なかなか勇気がいるけど きっといいことあるはずです。
お互いにがんばりましょうね。

nanami☆ | URL | 2016/05/31 (Tue) 20:04 [編集]


こんばんわ~~

お誘いいただいたのにゴメンなさい。。。
ザンネンです~~
参加させていただいてたら新しい出会いもあったでしょうね。。
またご縁があったらよろしくお願いします!

で。。。
また飲みましょう~~~(笑)

まう | URL | 2016/05/31 (Tue) 20:14 [編集]


そうですよね・・・

緊張感って
とっても大事だなと思います

顔も表情も綺麗になれますしね!!!

レッスンお疲れ様でした

マルチ君の母 | URL | 2016/05/31 (Tue) 21:35 [編集]


Re: まうさんへ

そうでした!来ませんか?なんてメールしちゃいましたね。
無理言ってごめんなさいね。
集まった方がとっても素敵な方ばかりだったので
たまにはこうした集まりもいいような気がしました。

また 飲み会しましょうね~よろしく♡

nanami☆ | URL | 2016/06/01 (Wed) 07:43 [編集]


Re: マルチ君のお母 さんへ

たまには 緊張
どきどき 喜んで頂くことをのみ考えるって大事だと思う次第です。
お近くだったら きて頂きたいわ~

nanami☆ | URL | 2016/06/01 (Wed) 07:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
