ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

カフェでの酵素レッスンが決まりました。

奈良県のパンケーキ屋さんと言ったら 「そらみる」
グラスアートのあけみさんが 
 「そらみる」でレッスンもされているご縁から
オーナーさまをご紹介して頂きました。

オーナーはとっても笑顔の可愛い方ですが
夢をもった実業家であります。
素敵な夢を たくさん聞かせて頂いて
自分の夢も聞いて頂いて
すごく楽しい時間になりました。
そして 「そらみる」さんでレッスンをさせて頂くことになりました。

今回はランチ付きで「季節の酵素シロップ」を作って頂きます。
ランチ付きって~嬉しいよね~
そらみるさんのHPよりお写真をお借りしてきましたが
当日はどんな素敵なランチが出てくるのか!も楽しめます。

20160531soramiru.jpg

詳細は後日(うふふ)

あけみさん 縁を繋げてくれてありがとう~

コメントしにくい記事なのでコメント欄は閉じておきます。
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
