ちょこっと Happy time



PageTop

奈良のパンケーキカフェでの酵素レッスン

 季節の酵素シロップ カフェレッスン

奈良のパンケーキ屋さんと言えば そらみる
一口食べて「美味しいね」って微笑みが出る素敵なお店です。
そらみるさんHP http://soramilu.com/concept.html
そんな素敵なお店で 「季節の酵素シロップレッスン」をします。

酵素はよく聞くけど いったい何?
どう身体にいいの?
どうやって作るの?
と!よく聞くけど 謎めいた酵素

酵素の仕組みを知って 酵素シロップを作って
学んで!知って!作って!
パンケーキランチを食べて!
お得なレッスンに参加してみませんか?

日時 : 2016年6月19日(日) AM 10時~(定員4名様)
      2016年6月26日(日) AM 10時~(定員4名様)
場所 : 奈良県北葛城郡広陵町笠274番地5
      パンケーキカフェ そらみる
費用 : 3,000円(材料費・ランチ代込)

20150927kouso.jpg

20160602soramiru.jpg

笑顔がいっぱいになれるレッスン
遊びに来てね~♡

申込み・ご質問・問い合わせはこちらまで
http://form1.fc2.com/form/?id=878845

PageTop
