ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

タイミング

ちょっと ブログをお休みしてしまいました。
7月の連休にちょっとお出かけしようと思い
あちこちのサイトを見てたら
ブログ更新タイムが・・・・・・・

今更なんですが
ブログのコメントのお返事のタイミングは気になります?
私の好きなタイミングのPさま Kさま 
いつも 自分の丁度良い時間にコメントの返事があって
次の更新記事とのタイミングがすごく好きです。
やはり 自分のコメントに対して 
どんなお返事をしてくれたのか 気になるもありますが
このタイミングが 
なんともお人柄や優しさを感じるのであります。

ブログって自分が中心だから 気にすることもないですが
自分と 趣味 嗜好 や 思考とか似通っていると 心地がいい
また こうしたタイミングも好きだと
その方まで すっかり好きになってしまう私であります。

そうそう 旅の話しでした。
オプションツアーを探していましたら
なんとも 価格が半端なく高いので 心が痛んでおります。
日頃 健康に気を使い 
身体に良いものをちゃんと摂取しようと 料理は気にして
貧っちですから お値段以上 ○○り のようにで
食材の調達をしています。

貧っち根性が染みついてますので
なかなか オプションツアーの値段に馴染めません。
でも 旅なので ここぞ!とばかりに あきらめないとです。

で!最高のオプションツアーを見つけたの!
でも それは 3ヶ月前くらいから予約しないと微妙みたいで・・
昨晩 あわてて リクエストをしたのですが
どうなるか・・・

このオプションツアーが駄目だと
旅の目的が 全くなくなるので 断念することになりかねません。
どうか!空きがありますように(パンパン)

どうか!タイミング良く 取れますこと
祈ってくださいませ。

では また


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いまどき、まだガラケーの携帯から読ませてはいただいてますが、
なかなかコメントまで至るのタイミングが合わずです(><)

私もね、もうコンサートのことでいっぱいで、ブログどころではなくなってしまってました(笑)
旅行の手配やいろいろ・・・
旅費の節約して、もう一回コンサート行こうとか、
同じ値段なら少しでも良いホテルをとか。
やっと決めたのに、やっぱり納得いかない!に繰り返しです(><)

nanami☆さんのブログどころではなかったお気持ち、理解できます。
ご希望のツアーが取れるといいですね!
祈っています。

あき | URL | 2016/06/08 (Wed) 16:42 [編集]


Re: あきさんへ

ガラケーがんばっているのね~
十分だと思います。私も戻そうか?思ってなんてます。

あきさんは 待ちに待ったライブですもの~
落ち着かないでしょうね。
やっと決めたけど もっとベストが!なんて思いますよ~
私もキャンセル期限まで まだまだ 追及するだろうな~笑

あきさんが応援してくれると心強いです。
希望のツアーの確約に向けて がんばりますね~
コメントありがとう~ 

nanami☆ | URL | 2016/06/08 (Wed) 21:36 [編集]


きっと!きっとですよー

nanami☆さまへ

大人気なのねー!!!
信じて下さいませ!神様には私からもお願いをしておきましたからねーうふふですよー

旅の成功の半分以上はオプショナルツアーにありますよねー
オフシーズンではないので、高騰しているのだと思います

あれやこれやと思うことも、もう心の中は旅が始まってるのねー

早くnanami☆さまの行ってきますの記事を
心から楽しみにしていますよ~

ぴんくモッチー | URL | 2016/06/09 (Thu) 01:42 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

ご希望のツアーが取れますように・・・祈っています。

紅葉 | URL | 2016/06/09 (Thu) 08:58 [編集]


タイミング?

全く気にしてないなぁ。。
タイミングの悪いあたしですみません。(笑)
自分の気の向いた時間があたしのタイミング( *´艸`)
きっちり決めてしまうとしんどくて続かないんで・・・

まぁあたしの数少ない訪問者さん
コメント頂いたらスマホに届くので
確認できるんですが
だいたい届いたら誰がコメント入れてくれたのかが
見らなくてもわかるんです
きっとタイミングがあるんだと思います。。ヘヘ。。

nanami☆さんのタイミングよくうまく行きますように☆

あーちゃん | URL | 2016/06/09 (Thu) 10:41 [編集]


こんにちは

旅の目的のオプショナルツアー、空きが出ますように!
明日の次女との散歩で、いつもの神社でお願いしておきますね。
ご近所の小さな神社は、訳のわからないお願いをするワンコ散歩のオバサンに困っているかもしれませんけど(^◇^)

カミさん | URL | 2016/06/09 (Thu) 17:43 [編集]


こんばんは

コメントのタイミング???

気にしたこともなかったので
ご迷惑だった時間かもと・・・
思ったりします
ごめんなさい・・・

オプショナルツアー
うまくいくといいですね!!

マルチ君の母 | URL | 2016/06/09 (Thu) 20:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/10 (Fri) 20:11 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

おはようございます。
お返事が遅くなってしまいました。

そうなんですう~
旅って内容もすごく大事なので
こうしたオプショナルツアーでもっと楽しくです。
で!早々に取れました。
もっちーさまのお祈りが聞いたようです。
ありがとう~

nanami☆ | URL | 2016/06/11 (Sat) 06:40 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> ご希望のツアーが取れますように・・・祈っています。

ありがとうございました。
紅葉さんのお祈り効果で 無事に取れました。
ありがとうございました。

nanami☆ | URL | 2016/06/11 (Sat) 06:41 [編集]


Re: あーちゃんさんへ

お返事が遅くなってごめんね~

タイミング あーちゃんは好きなタイミングです。
私の好きなタイミングは 自分が相手にコメした時に
相手の方自分の記事を更新してあるのに 
コメの返事がまだの時 新しい記事にコメするのも 気になって
そうこうしてるうちに結局
コメントの返事を返してくれたかを見る機会が無くなったってことがあったりして
ちょっとタイミングが合わないなあ~って思ってしまいました。
これもどうでもいいことですが  笑

旅の方はうまくタイミングよく取れました。
祈ってくれてありがと~

nanami☆ | URL | 2016/06/11 (Sat) 06:50 [編集]


Re: カミさんさんへ

ワンちゃんマダムのお願いのおかげで
無事にオプショナルツアーが取れました。
カミさんさんちのご近所の神様 
ブログと言う世界でも縁をつなげてくださって
ほんとありがとうございます。
これで たのしめます。

nanami☆ | URL | 2016/06/11 (Sat) 06:54 [編集]


Re: マルチ君のお母 さんへ

お返事がおそくなりました。
いえいえ マルチ君のお母さんは好きなタイミングです。
内容もすごく 記事の意味合いに関して 察してくださってるし
ほんと 気持ちとタイミングが心地よいです。
いつも ありがとう~

オプショナルツアー 無事に取れました。
ありがとう~

nanami☆ | URL | 2016/06/11 (Sat) 06:56 [編集]


こんにちは♪

旅行ですか♪
今からいろいろ検索して、楽しい時間を過ごされてるんですね♪

オプションツアー、、ぜひ参加できますように!!

私は最近サボり癖が付いちゃって~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なのでコメントのお返事も遅くなっちゃってます~
ごめんちゃい!!なのですが、自分の所で謝らないと~えへへ

豆兄弟の母 | URL | 2016/06/11 (Sat) 15:18 [編集]


Re: 鍵Hさまへ

娘にとって 母親との別れは特別なように思います。
今日はお疲れさまでした。
ちゃんと供養もできて お母さまもきっと安心されていると思います。

食生活はすべてのかなめです。
若い時からすれば それだけ身体に優しいし
がんばってね。

nanami☆ | URL | 2016/06/11 (Sat) 22:23 [編集]


Re: 豆兄弟のお母 さんへ

自分の休める日とかを 考えたら 7月しかないと思って
急に決めたので 今 バタバタでありますが
行きたかったオプションツアーも取れました。
心配してくれて ありがとうね~

いえいえ 豆兄弟のお母さんは 全然気にならないです。
なんか 記事が更新してあるのに コメがまだの時
そのコメの返事をみることがないままになることがある人がいて
一方通行みたいになって なんかお邪魔するのを忘れちゃうので
すごく気になっていたんです。
でも 豆兄弟のお母さんは いつもその辺が丁寧だと思ってます。
見習わないと!って思ってます。

nanami☆ | URL | 2016/06/11 (Sat) 22:34 [編集]


よかったぁ~

nanami☆さまへ

随分とサボリましたねーあはは~
これで安心して旅を満喫できちゃいますねー

トランクの中に私を押し込んで連れて行って欲しいわ!!!
でもとんだお邪魔虫になりそうなのでガマンしていますよー

もうすぐですねー待ち遠しいわねー

ぴんくモッチー | URL | 2016/06/14 (Tue) 00:01 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

ほんと 笑
ブログ中毒でしたが
なんかブログしなくても もしかしたら大丈夫なんかも!

もっちーさんを連れていきたいわ~
今回のハワイ島 ハワイだけど ビーチはホテルで楽しむくらいなので
ダイエットしてるもっちーさんには
連れていっても もの足りないかも~

nanami☆ | URL | 2016/06/14 (Tue) 22:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
