ちょこっと Happy time

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

酵素レッスンレポート

奈良で有名なパンケーキカフェでのレッスン
ココロとカラダがhappyになる1dayLesson 
♡「季節のフルーツ酵素シロップ ランチ付きカフェレッスン」♡


勇気を出して 企画したレッスンにお申込が今日もありました。
すごく嬉しい(涙)
酵素のことをお伝えして行きたい!との願いが
ゆっくりですが 一歩一歩進めてるような気がして
緊張でドキドキしますが 励みになっている。
これからも 少しづつですが 歩め歩めです。

先日のレッスンは 4名でご参加のMさま
皆さん 酵素のしくみを知って 酵素シロップを作って
ワイワイで笑顔いっぱいの楽しいレッスンになりました。
お出ししたロースイーツも好評
「おいし~いの言葉を沢山頂くと またまた喜んじゃった(えへへ)

20160614kouso2.jpg

20160614kouso1.jpg

好評だったロースイーツは 小麦粉・卵・砂糖を使わない
罪悪感の無いスイーツと言われています。
でも まだまだ ローの意味を
ローカロリー とか スロー(緩やか)とかと思いがちです。
なぜ 良いのか!もっと知って頂きたいなあ~
ローのこと これから記事にしていこうと思います。

で!知って頂きたくてレッスンをしてるつもりが
未熟な自分を知って 次回への工夫を模索ていく自分
教わることが多いなあ~
人と出会って リアルに学ぶこと これからも大事にしていかないとです。

コメしにくい記事と思いますので コメント欄は閉じておきます。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。