ちょこっと Happy time

VCIPクリームと桂枝茯苓丸加ヨクイニンで美白

春 黄砂やPM2.5などの影響だと思うのですが
もともと赤ら顔が それが
もっと赤く かゆくて えらいことになってしまって
治療(薬飲むだけ)しています。あれから2か月・・・

顔の皮膚がものすごく薄いようです。
いつも面の皮が厚いって自負していましたが
これは性格からくるもので 実際のお肌はデリケートなの(おほほ)
漢方の桂枝茯苓丸加ヨクイニンも処方して頂きましたが
温度差の無いように!が治療法でもあります。
ですので、温泉に行ってもお猿のように赤くなった訳だ!

この漢方は婦人科の疾患にも良いようですが
肩こりや足の冷え のぼせ しみ 手足の荒れにも良くて
肩こりも軽くなって 赤身も引いて いい感じです。

そこに お薬ではないのですが医院でVCIPクリームを買いました。
一か月なんですが これがすごく効いて
そばかすシミがすごく薄くなってきました。

VCIPクリームはビタミンC誘導体を10%配合して
肌を白くするだけではなく肌に活力も与えてくれる美容クリーム
医院で出すので 市販のものより濃いし
30gも入って 3240円です。
他にも肌に優しい化粧品も求め安い価格であって
美容皮膚科って敷居が高かったのですが
女医さんは親切でさっぱりしてて 良いし
良い先生に出会ったなあ~と思います。

VCIPクリームと桂枝茯苓丸加ヨクイニンで美白のnanami☆でした。

もっちーさんがヤマモモのジャムを作っていていいなあ~
そうしましたら 無農薬のヤマモモに出会いました。
早速 酵素シロップをつくりました。
目に優しいアントシアニン色は身体に目からも疲れが取れます。
有機酸もいっぱいなので 夏に良い酵素シロップ
ヤマモモをみつけたら作ってみてね~

20160705yamamomokouso.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよ―ございます^^

あらっ。。。
やられましたか?お肌。。。
あたしももう10年くらい経つけど
そんな感じになって・・・
顏が痒くて真っ赤に・・・
で、皮膚科に行ったら原因はわからないけど
何かによる感染だと。。。
薬をもらって塗ってたけどイマイチ!
アレルギー科のクリニックで診てもらったら
膠原病の一種のSLE(全身性エリテマトーデス)の疑い?
数値がそこまででもないけど症状が似てると言う事で
その治療を2年間。。。
検査しながらステロイドを2年飲み続けたよ^^;
副作用で顏パンパン( *´艸`)
膠原病だと完治はないんだけど完治したので
たぶん違ったんだろうな~と思ってるけど
前に保険に入ろうとしたときその病名がしっかりつけられてて
入れなかったこともある
疑いじゃなくその名前がしっかり。。。
でも認定される数値じゃなかったんでお金も負担してたし・・・
あたしは絶対違うわ~!!証拠に完治したやん!!って思ったけど医者の女医はプライドが高いので言いきった(笑)

あたしもこんな日々を送った事あったんですよ
きれいに治る日が来るので我慢してね
って・・・nanami☆さんも治って来てる?ようなので
安心しました(*^^)v

と、あたしの経験談でした^^

あーちゃん | URL | 2016/07/07 (Thu) 10:07 [編集]


ヤマモモ酵素お肌に効きそう

nanami☆さまへ


なんですって!!!
シミがすごく薄くなってきました
ですって~

そんな魔法奈良だけの効果かしら?
私は化粧品にはあまりお金がかからないので
肌の基礎化粧品は数年前に通販で3本も買ったものが
今なお未開封のまま残っています とほほです

街歩きして頂いた試供品も沢山あるけど使ったことありません

我が家の財政に見合ったもともと安上がりのお肌なんでしょうね
ー旦那様に感謝して貰わなくては!

またまた的外れなコメでごめんなさいねー

ぴんくモッチー | URL | 2016/07/07 (Thu) 12:32 [編集]


こんにちは

酵素シロップ
夫が夜飲んでの翌日
ええわぁ~
お腹 すっきりでぇ
たいそう 喜んでおります
我が家は来年は桃をしっかり作って実にして
シロップたくさん作る予定です
山桃も材料になるんですね
見つけておきます
忙しくなって来たよ~~

ヒロちゃん7 | URL | 2016/07/07 (Thu) 13:12 [編集]


Re: あーちゃんへ

えっ~膠原病の疑い!なら ほんと心配したでしょ~
違ってよかったわ~
前にあーちゃんとあった時 頭のを見せて頂いて
その原因はストレスじゃなくて 免疫力と聞いた時
そうなんだあ~って思いましたが
みんなちょっとずつ低下してる機能
なんとか 今以上にならないようにしないとね~
私はちょっとの刺激でお肌に影響がでますので
あーちゃんと一緒で化粧品もすごく悩みます。
低刺激とか外的にも注意して
身体の機能も低下しないようにちゃんとした食生活をしたいよね。
お互いにがんばりましょうね。

あーちゃんの話しを聞けてよかったです。
ありがとう~

nanami☆ | URL | 2016/07/07 (Thu) 21:19 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

そうなの~このVCIPクリームはやはり医薬品かも!
ってくらいいい感じです。
でも もとから綺麗なもっちーさんには不要かもですが
もし 使いたい時は美容皮膚科に行ってみてね~
それにしても 化粧品代が不要なんて~
うらやましいわ~

nanami☆ | URL | 2016/07/07 (Thu) 21:22 [編集]


Re: ヒロちゃん7さんへ

まあ~すごいですう~
やっぱり梅とか桃とかは整腸効果もあるし
有機酸が豊富で疲れも取れるし いいことずくめですよね。
で!ヒロちゃんさん
あまり沢山つくると 飲むのもしんどいし
いろんなフルーツを作りたいし
少な目で作ってもいいかもよ~

nanami☆ | URL | 2016/07/07 (Thu) 21:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)