ちょこっと Happy time

空と海と大地のパワースッポット巡り オーラの洞窟

PUMEHANA HAWAII プラベートツアー
空と海と大地のパワースポット巡りその③オーラの洞窟
<自分のエネルギーを知ること>


♡オーラが映る不思議な洞窟♡

ハワイ島の中でも、最もパワーが強いと言われているのが
古代王族の保養地として大切にされてきた場所 マウナラニ
ハワイ語で「天国に手が届く丘」 高級リゾート地の敷地にあります。
ここでは自分のオーラをみることができます。

ここも溶岩が通ったラバーチューブでできたのですが
なぜオーラが見えるのか?
磁場の影響?光など科学的に解明されていないそうです。

で! なんと私にはブルーのオーラが~~
青色オーラは優しさ
人に尽くすこと奉仕のエネルギーでもあり
平和を象徴するオーラであるため
女性によく見られるオーラだそうです。
やっぱり 私って優しい いい奴だった・・笑
上には♡型の光も映ってて!
愛があふれるショット(自我自賛)

20160717hawaitouaura2.jpg

ちなみに 夫も青のオーラですが・・(むふっ? 女らしい?)
こんなに包まれていませんね~
たくさん写真を撮ったんですが・・・

20160717oura.jpg

マウナラニホテルやリゾートは高級ですが
泊まってなくても こちらは無料で入れることができます。

オーラは 身体を取り巻く一つのエネルギー
どんなエレルギーの環境でいるのか 
オーラの意味を知って
どうしたら良いのか!とか 
見つめることにも良いかもです。
是非 ハワイ島に行ったら行ってみる地です。

ジェリーさん 素敵な場所に連れてきてくださってありがとう~

・空と海と大地のパワースッポット巡り 
①溶岩台地<人も自然もありのままがいい>はこちら☆彡
②ティーリーフ<ハワイアンのお守りに守られて>はこちら☆彡
③オーラの洞窟<自分のエネルギーを知ること>はこちら☆彡
④コナコーヒー農園<フルーツパラダイスにHappy>はこちら☆彡
⑤海と食事<食事を共にする縁>はこちら☆彡


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しんでますね^^

ブルーのオーラ?
他の色のオーラも見れるんですか?人が変われば・・・
不思議なんですね。

nanami☆さんの記事でハワイのいいところ知ることが出来て嬉しいです♪
きっともう行くことがないと思うので・・・
いっぱい見せて下さい^^

あーちゃん | URL | 2016/07/26 (Tue) 23:05 [編集]


仲良くブルーオーラでしたねー

nanami☆さまへ

ダンディーで、タフなダーリンとなら、何処へでも
出掛けてみたくなりますわねー

映画の撮影シーンのようねー
お二人ともステキなSHOTだわー

ご夫婦ともに、青色オーラだったのねー

優しさ人に尽くすこと奉仕のエネルギーでもあり
平和を象徴するオーラということでは、まさしく
nanami☆さまに相応しいオーラだったのねー

今回の旅は大正解でしたねー
まずは、今年の大きな目標が一つ達成しましたねー

ぴんくモッチー | URL | 2016/07/26 (Tue) 23:30 [編集]


Re: あーちゃんへ

そうなんですう~
まだなんで映るか解明されていないのですが
不思議で 自分のエネルギーが見えるようです。
あーちゃんは 関空にも近いけど
王子の国だもんね~
王子がハワイ島でコンサートをしてくれないかな?
そうしたら 是非行ってくださいね。

毎度ですが しつこい記事を見てくださってありがとう~

nanami☆ | URL | 2016/07/27 (Wed) 08:08 [編集]


おはようございます(^^)

ハワイ島、いつか行ってみたいです。
パワースポット、星空や山頂の風景や、nanamiさんご夫婦の仲の良いお姿!本当に幸せが伝わってきます!

ブルーのオーラ☆人に尽くすこと奉仕する...まさにnanamiさんですね。まだ会った事ないのにnanamiさんにたくさん助けられたような気がします(^^)

朝からすっごく素敵な記事の連続に感動しました(*^^*)
ありがとうございます♪

p.s...nanamiさん、とてもお綺麗です~!!

プティパ | URL | 2016/07/27 (Wed) 08:12 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

重ねてのコメをすみません。

もっちーさんには無理に先に見て頂きまして ありがとう
で!不思議なことが起こる洞窟
こんなところからパワーを感じて自分に生かしていく。
素敵な場所で 目標に向かってまたパワーがもらえた感じです。

もっちーさまにもお裾分けできるように
もっと輝きますね。地味にですが・・笑

nanami☆ | URL | 2016/07/27 (Wed) 08:15 [編集]


こんにちは

スゴイですね!!!
オーラが見えるのですか?!
オーラってよく言われてはいますが、今まで眉唾でいました。
本当にあるのですね。
ほかの人はどんな色のオーラが出るのか、興味は尽きません。

カミさん | URL | 2016/07/27 (Wed) 16:53 [編集]


Re: プティパ さんへ

> ハワイ島、いつか行ってみたいです。

そう言って頂いてほんと嬉しいです。
お子さんがもう少し大きくなったら 是非家族で大自然を満喫してくださいね。

> パワースポット、星空や山頂の風景や、
nanamiさんご夫婦の仲の良いお姿!本当に幸せが伝わってきます!

えへへですが ほんとこのような景色を観れること
家族に感謝であります。

> ブルーのオーラ☆人に尽くすこと奉仕する...まさにnanamiさんですね。
まだ会った事ないのにnanamiさんにたくさん助けられたような気がします(^^)

いえいえ こちらこそプティパ さんの活躍をみて
自分はもっと頑張らなくて!って思って励みになってます。
きっと プティパ さんも人に尽くすパワーがいっぱいですので
きっと素敵なオーラが見えるだろうな~
是非!ハワイ島に行って 確認してくださいね~

nanami☆ | URL | 2016/07/27 (Wed) 19:32 [編集]


Re: カミさんさんへ

すごいでしょ~
私も自分のチャクラとか 見えてないので 眉唾でした。
でも こうして自分のオーラをみて びっくりです。
カミさんさんもすごく人思いなので
素敵なオーラが見えると思います。
他の人のオーラは 検索してみたのですが
赤い方もいたり オーラの形も違って いろいろなんだなあ~って思いました。

nanami☆ | URL | 2016/07/27 (Wed) 19:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)