ちょこっと Happy time

空と海と大地のパワースッポット巡り 珈琲農園

PUMEHANA HAWAII プラベートツアー
空と海と大地のパワースポット巡りその④コナコーヒー農園
<フルーツパラダイスにHappy>


コーヒー農園にすごく行きたかった私
夫がコーヒー焙煎体験だけはしたくないって言いまして
あちゃ~ですが そのかたくなな夫の意思に合った
空と海と大地のパワースポット巡りの中の珈琲農園

ハワイと言えばコナコーヒー
日本人がその昔移住して たくさん種類の果実を植えて
成功したのがコーヒーの木
行った時期はお茶で言えば新茶の時期だそうで
これから実が赤くなってくる時期でした。

見て~この実と葉

20160717dotor2.jpg

ドトールコーヒーが運営するコーヒー農園
併設された植物園にはハワイ島で取れる果実や植物がいっぱいです。
実っている果実は自由に取っていいらしいのです。
わ~パラダイスですう~

20160717dotor3.jpg

いろんな植物を観ながら 

20160717dotor1.jpg

カイルア・コナの街やコナ海岸を一望できる休憩所「永遠の泉」へ
沢尻えりかさまが 少し前 こちらで結婚披露PTをしたようです。
海と泉が一体化して綺麗ですう~
記念に一枚撮って頂きました。
相変わらずnanami☆ 太ってますね(おほほ)

20160717dotor4.jpg

海老ぽい花 シュリンプフラワーも可愛いっす♡

20160717dotor5.jpg

こちらでコーヒーを試飲させて頂いて
コーヒーも少し買いましたとさ

美しい農園と植物園 ドトールさんの夢だったそうです。
夢を実現できるって素晴らしいです。
こちらでも また力のある方のエレルギーをもらった感じです。

では 最後は ハワイ島ローカルランチ

・空と海と大地のパワースッポット巡り 
①溶岩台地<人も自然もありのままがいい>はこちら☆彡
②ティーリーフ<ハワイアンのお守りに守られて>はこちら☆彡
③オーラの洞窟<自分のエネルギーを知ること>はこちら☆彡
④コナコーヒー農園<フルーツパラダイスにHappy>はこちら☆彡
⑤海と食事<食事を共にする縁>はこちら☆彡


スポンサーサイト

PageTop