ちょこっと Happy time

カイルア コア マーケットとハッピーアワー

2016/07/14~7/19の4泊6日のハワイ島の旅
丁度 ホテル近くで月に一度のマーケットの日でありました。

201607happyhour2.jpg

たくさんのお店が出ていて 観るだけでも楽しい
生バンドもあったり すごく賑わっています。

スーパーじゃない 市場のようなお店のフルーツも
思わず買ってみたくなる♡

201607happyhour3.jpg

ジェリーさんに教えて頂いた 
ハワイの名物美味しいポキ丼の「ウメケズ」は生憎定休日
何食べよう~ 一日くらいは すごくリッチに食べよう!って
決めていたけど ブラブラしてると
やっぱり暑いので 「ちょっとビールを飲んでいこうよ」
(今回の旅 毎回こんな感じで)
ハッピーアワーの時間帯 ビールを飲んでる 笑

201607happyhour4.jpg

201607happyhour5.jpg

201607happyhour1.jpg

そうなると 夕飯はもう食べたく無くなって
リッチな夕飯も食べなくて済んで 懐に優しい旅となった。

4205mのマウナケア山頂に行く時は
注意書きに「前日は飲酒禁止だったのに」
しっかり飲んでしまったり 
ハッピーアワーに飲まれてしまったnanami☆
この飲酒癖がなければ 痩せれるのになあ~
旅でも 酒をいっぱい 楽しむnanami☆でありました。



PageTop