ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

コナからホノルルそして日本 いつ出国審査?

ハワイの花って言うと ハイビスカスですか?
私はプルメリア 香りも良いし大好きです。

20160716hawaiihana4.jpg

ABCマートでプルメリアの苗?棒が売っていました。
土が付いていないと 持って帰っていいみたいで
買うかすごく悩みました。
結局買いませんでしたが やっぱり買えばよかったなあ~(悔)

ハワイ島の旅も終わり コナ空港からホノルル~日本へ
コナ空港では相変わらずここは屋内?屋外?って
解らないような空間で 関西国際空港までの
ボーイングパスを発券して
ボディーチェックも優先カードをもらったので安易に通過し
国内線の登場が済んだ。
でも このチケット 国際線のゲート番号が無い!(いいの?)

コナからハワイアン航空ホノルルに着き 
国際線フライトの看板通り行って2Fに上がりバスの乗る。
国際線フライトのゲートでも出国審査とか無い(いいの?)
係員さんがメモを見て 私たちを確認し フライトゲートの
シャトルバスを指示してくれるのだ。
で!バスに乗って行くと もうそこは国際線の中で
DFSがいっぱいで 帰る飛行機にすぐ乗れちゃうじゃん
出国審査ってしなくてもいいのかしら?
わたしたちいつチェックされた?

あまりに気になって インフォメーションで
はずかしかったけど 頑張って 英語で聞いてみたよ!
「出国審査はしなくていい コナでしたから」と
そうなん?いつ? ちょっとわからんけど
密出国ではないようで 安心したnanami☆です。
離島は初めてたったので 知らなかったです。
こんな心配するのは 私だけかもしれませんが
ハワイ島から日本へ帰るのは すごく簡単であります。
安心してくださいね。密出国ではありませんよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話しはまた 花に戻り

今回すごく沢山の花と出会って幸せでした。
20160716hawaiihana3.jpg

20160716hawaiihana2.jpg

20160716hawaiihana6.jpg

20160716hawaiihana5.jpg

お花の香りがするハワイ島
たくさんの植物に出会って 最高!
また ハワイ島に行きたくなっちゃった♡
スポンサーサイト

PageTop
