ちょこっと Happy time



PageTop

空音でランチ

グラスアート S・by・Sの明美さんとランチに行ってきました。
空音さんは最近できたアジアンレストラン
近所なので歩いていけます。

開店したばかりの店内はすごく綺麗で
ヒヤシンスダイニングで統一された家具
バリ島好きなので このインテリア
すごく嬉しいですう~

20160830lunchi2.jpg

お味は和食ぽい中華
その日のプレートランチは ペッパーポーク
明美さんは辛いのが苦手なので
必死で食べていましたが
唐辛子以外の辛さが好きなnanami☆は
すごく美味しい胡椒の刺激です。

20160830lunchi1.jpg

明美さんはグラスアートのレッスンを
複数の場所で開催しているアーティスト
最近 各方面から声をかけられて 絶好調なの
すごく親しみやすい性格なので
レッスンを開催している同志として
悩みや とまどいなど聞いて頂いて
とても心が癒された感じです♡

同じ境遇 でも 違う業種だと 心が安らぐ
また 明美さんの飾らない性格が 
nanami☆のこだわりの塊の糸を優しくほぐしてくれて
また ランチしようね~ってなりました。

あっという間の3時間のランチタイムでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/05 (Fri) 06:31 [編集]


Re: 鍵さまへ

いろんな方と食事をするって知らないことを
知る機会になって楽しいです。
また 食を共にする人って
とても縁がある人!と考えているので
そんな縁を大事にしていきたいです。
鍵さまも これからいろいろとできるチャンスがあると思いますよ~

nanami☆ | URL | 2016/08/05 (Fri) 07:41 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

わぁ~美味しそう~

紅葉 | URL | 2016/08/05 (Fri) 08:38 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> わぁ~美味しそう~

美味しいお店が近くにできたのですごく嬉しいです。

nanami☆ | URL | 2016/08/06 (Sat) 08:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
