ちょこっと Happy time

パイナップルに生クリームを添えて

仏壇に供えていたパイナップル
丁度熟れ頃になって まだ仏さまもお帰りになっていないのに
下げてしまって 腹に納めました・・笑

デザート
乳製品や砂糖を使っていない生クリームを添えての一品

20160815pain.jpg

Rawの生クリームは栄養価も高いので
ほんと 脳が満足してくれます。

パイナップルも酵素がいっぱいだし 嬉しいフルーツ

20160815pain1.jpg

仏さまたちも 私が満足してることで
許してくれるかな・・あはは

20160815pain11.jpg

明日から仕事であります。
あ~いややなあ~でありますが がんばらんとね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

う~ん これも美味しそう!!
先日 ブルーベリー酵素
できあがりました
冷蔵庫にちょっとだけ
ジュースを飲める状態にして置いていたのです
主人があったので飲んだけれど
あれはどうしたん?
美味しいジュースだったよ
まあ美味しければどうぞ

ヒロちゃん7 | URL | 2016/08/17 (Wed) 06:34 [編集]


Re: ヒロちゃん7さんへ

ブルベリーの酵素シロップができたのね~
見た目も綺麗で 美味しいかったと思います。
こうしておくと 長持ちしますからいいですよね。
花桃と共に 身体にいいので 毎日楽しんでくださいね~

nanami☆ | URL | 2016/08/17 (Wed) 18:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)