ちょこっと Happy time



PageTop

グラスアートのコースター

グラスアート作家のS・by・Sの明美さんに
オリジナルのコースターを作っていただきました。
モチーフは薔薇
お花も香りも薔薇って 女子は喜びますよね~
実際にも身体への効果はすごくあって
薔薇のアロマエッセンスはすごく高額であります。

20160901Glass Art Coaster

すごく素敵でしょ~
明美さん ありがとう~

素敵な物を使っていると 意識していなくても
心はすごく喜んでいます。言葉もそうですよね。
自然のそのパワーが顔にも出て 素敵な笑顔の人になります。

いつも 素敵な物 美しい言葉で囲まれると
きっと もっとHappyになれるような気がします。

このコースターでレッスンにいらしてくれる方を
おもてなししたいなあ~

酵素シロップレッスン ロースイーツレッスン開催しています。
古都奈良Hanaさろんまで
http://ameblo.jp/orangejam555/entry-12077965386.html

では よい週末を~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

昨夜のテレビで音無美紀子さんが
酵素ジュースにはまっております
とっても良いのですよ
みなさんもどうぞ
って言っておられるのをみました

ヒロちゃん7 | URL | 2016/09/03 (Sat) 10:41 [編集]


こんにちは

これオリジナルなんですか?!
とっても素敵です。
バラの花模様は女性の憧れですよ(*^_^*)
ステンドグラスになっているのも素敵💛
日にかざしてみたいです。

カミさん | URL | 2016/09/03 (Sat) 18:43 [編集]


Re: ヒロちゃん7さんへ

いろんな方が実際に飲まれていますよね。
やるか やらないか 取組方って人さまざま

nanami☆ | URL | 2016/09/04 (Sun) 11:43 [編集]


Re: カミさんさんへ

素敵でしょ~
薔薇好きなので 薔薇で作って頂きました。
好きなものって 余計にテンションが上がって 良い気分です。
で!そうなんです。
光を透すを余計に綺麗ですう~
さすが!カミさんさんはよく解っていらしゃる!

nanami☆ | URL | 2016/09/04 (Sun) 11:46 [編集]


No title

わぁ~!!ステキですね
そしてこんなおしゃれなコースターを使える機会があるのも・・・
あたしなんかテッシュ折って敷いても大丈夫な友達しか(笑)
あたしも薔薇ってなんか好きで・・・
芳香剤とか消臭剤とか柔軟剤とかもすべて薔薇の香なんですの・・
なんかセレブだもん(笑)
あ、テッシュやのに~(爆)

あーちゃん | URL | 2016/09/04 (Sun) 17:33 [編集]


Re: あーちゃんへ

いいでしょ~
大好きな薔薇で作って頂きました。
あーちゃんも薔薇好きなんだね~
やっぱり薔薇っていいよね。
うんうん!なんかセレブって感じするする!
私も家では いつもティッシュとかチラシだったり・・えへへ
でも お客さまには だいぶ見栄を張ってしまってます。
こうしたギャップだらけの私であります・・笑

nanami☆ | URL | 2016/09/04 (Sun) 21:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
