ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

アフタヌーンティーのコンテナ

女子が好きな雑貨屋さんって言えば
アフタヌーンティーが浮かんでしまいます。 
買い物で自然に足が向いて物色してると 
ここはアフタヌーンティーの店だった!と言うこともあるくらい
惹きつけられてしまう雑貨屋さんと思いませんか?

女子力がアップしそうなアフタヌーンティー
イケメンSさんからこのお店のコンテナ(タッパ)をこんなにも頂きました。

20160903afternoontea1.jpg

Sさんはどうしたんかな?ちょっと気になりますが
何も聞かずに「わあ~可愛いっす~ありがとう~」で頂き
早速 土曜日が出勤だったのでお弁当に使いました。

20160903afternoontea2.jpg

なんか フルーツサラダも美味しそうに見えませんか

新しいものって 気持ちがいいですが
ここに好きなお店のロゴが入っていると
何倍にも 心地よさや 気持ちがアップする♡

ブランディングって すごいことだな!って思う。
頂いた人も 贈った人もすごく満足しちゃうし
ここに至るまでの ひらめきや企業努力
自分とはかけ離れた心持ちなんだろうな~

素敵な物には やはり パワーがある
パワーのあるものから パワーを頂いちゃうのも
いいことだ!なんて思う 
アフタヌーンティーのコンテナを頂いて喜ぶnanami☆でありました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さんおはようございます。

素敵なタッパーですね~
フルーツサラダおいしそう(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2016/09/05 (Mon) 08:38 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 素敵なタッパーですね~
> フルーツサラダおいしそう(^_-)-☆

綺麗な色でしょ~
なんかテンションが上がります。
こうした気持ちが大事よね~

nanami☆ | URL | 2016/09/05 (Mon) 18:46 [編集]


No title

アフタヌーンティーの雑貨、かわいいですよね。
タッパー、いいですね~!
テンション上がるのわかります。

コメントのお返事・・・)
隣の県まで見に行ったのは、実家が隣の県なんです。
新居はちゃんと実家の隣(敷地内)に建てる予定ですヨ。
家族の健康って、ほんと宝だなって思います。
後悔のない人生を送れるように毎日大事にしていきたいです。

菜月 | URL | 2016/09/05 (Mon) 22:28 [編集]


Re: 葉月さんへ

なんか 色が可愛いでしょ~
そこにこのロゴ!すごくテンションあがります。
(単純ですね・・笑)

あっ!そうか!
ご実家がA県でした!宅地をまた探しに行ったんかと勘違いしてしまいました。
お家の計画楽しみですね。
素敵なお家にしてくださいね~
そして 家族健康で仲良くね~

nanami☆ | URL | 2016/09/06 (Tue) 07:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
