ちょこっと Happy time

バトミントン復活しようかな

Uさんから頂いたミニゴーヤの苗 1本
「全然実がならないのよ~」って嘆いていたら
毎日5個は収穫できるくらい豊作です。

見落としていないつもりでも できているゴーヤ
自分の見える範囲って ほんと狭い
こんなものでいいのかもですが
知るともっと得るものが多いとHappyになれる!
のかは不明であります。

収穫も終わりのミニトマトとミニゴーヤ

20160903goya.jpg

昨晩は バトミントン教室の見学に行ってきました。
リオオリンピックで 高松ペアが金メダルでした。
そしてその高橋選手は奈良の方です。
オリンピック熱を発したのではありません。
高校生時代はバトミントン部でキャプテンのnanami☆です。

結婚して 子育ての合間に テニス
子供が自立してから 弓道としてきましたが
やはり ずっとバトミントンをしたい思いがあり
ずっと検索していたつもりでした。

検索にひっかかる情報も 縁っていいますか・・・
場所も時間も費用も ベストな教室が
昨日一発で出てきましたの

で!昨晩見学に行ってきてみましたら
うまい人ばかりの若い人がいっぱいです。
主催のY本さんも 若くて笑顔が素敵な好感度抜群な方
自分がラケットを握っていた時代には
生まれていなかったのではないかの世代の方に交じってできるか?
「大丈夫ですよ」と言って頂いたけど。。。。。

この日は初心者さんが全くいなくて余計にビビりましたが
やっぱり ここで昔取った杵柄で汗を流してみたい!
で!心地よく練習ができるように
もう一人初心者を探して 一緒に通いたい!
会社のK原くんを誘ってみようか?来てくれるか?
なかなか 一緒にしてくれる人っていないの私
なので 一人でも頑張ってみちゃう?
できたら すごいよね 私の行動力図太さ
あははは~では また


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おもしろい!!!

こんなミニサイズのゴーヤがあるのですね

初めて見ました!!!!

マルチ君の母 | URL | 2016/09/06 (Tue) 20:59 [編集]


Re: マルチ君のお母さんへ

こんなにちっこいのでサラダにちょっと入れても
いい感じです♡

nanami☆ | URL | 2016/09/07 (Wed) 07:52 [編集]


No title

こんばんわ~

わ~~~めっちゃカワイイですね。。 丸いゴーヤさん♡
食べるのもったいないわ~~(笑)

で~~
いいじゃないですか! バドミントン復活!!!
検索かけてヒットしてもなかなか見学にも行けないんですよ~~
nanami☆さんの行動力も素晴らしい!
これは始めるべきです!!!!!!!!
ほんとにダメならやめるしかないけど~~
やらなきゃ始まりませんもん~~~~

全然違う話だけど。。
あたしが今仕事の研修受けてるのも「縁」だと思うんですよね。。
今後どおなっていくかはわかりませんが。。
研修受けることになったまでの経緯。。。
それってタイミングだったりいろんなことが重なってのこと。
でもチャンスだと思ったのよ~~
もしかしてこれは神のお告げ?みたいな。。。。

一人でも大丈夫ですよ!
近くだったらご一緒したいくらいです~~~足引っ張るだろけど。。(笑)
あなたのパワーを少しいただきたい。。。マジで。。。

まう | URL | 2016/09/07 (Wed) 19:03 [編集]


No title

こんばんは~♪

パワフルですね。。。
あんなに忙しいのにまだ時間が取れるの?って思いますが。。。

ゴーヤ。。。
何?丸??
成長しなかったの??(笑)

あーちゃん | URL | 2016/09/07 (Wed) 21:46 [編集]


Re: まうさんへ

ゴーヤ ちいこいですが これもまたいい感じで
サラダに入れてます。

バトミントン復活!
やっぱりそう思いますか!嬉しいです。
まうさんのおっしゃるように
やらなきゃ始まりません!ですよね。

で!この記事で言いたかったことは
まうさんが書いてくださった「縁」は「タイミングって神のお告げ」
私もそう思うんです。
何年もしたくアンテナを張っていたのに
今回は一回で自分の都合にあったのが検索できたので
やっぱりしてみようか!と思いましたが・・・
なんかブランクがあり過ぎて・・笑
でも まうさんに勇気をもらった感じなんで がんばれそうです。

まうさんも研修をそう思っているなら やはり縁がある職かも
がんばってくださいね。
今日はありがとう~

nanami☆ | URL | 2016/09/08 (Thu) 07:57 [編集]


Re: あーちゃんへ

なんかフルでバタバタしますが
めちゃ 暇人なんです。
運動もしないと あかんので ちょっとやってみようかな
若い方とのつながりも得るもの目的かも・・・笑

ゴーヤ ミニゴーヤなんで
こんなに可愛いです。
本当は子供の握りこぶしくらいですが
うちのは栄養不足かもです。
でも サラダにもいい感じですよ~ 

nanami☆ | URL | 2016/09/08 (Thu) 08:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)