ちょこっと Happy time

癒しの休日レッスン

休日の酵素シロップレッスンが無事に終了しました。
仕事をしてることもありますが レッスンは休日にあると
癒され度が自分だけでなく 家族にも波及するような気がしています。

家族が揃う休日は ゆっくりできる日でもありますが
家族の為に いろいろしていると やっぱり時間は足りないもの
自分の為に 使う時間は贅沢な時間となります。

そんな贅沢な時間を家族に見送られてレッスンに使う!
レッスンで楽しい時間を過ごして
世界を広げてみる!
そして 笑顔でお家に帰る。
家族もどんなことしたのか?自分たちはこうだったよ!
おのおの時間を自慢したりして
一緒に過ごしていない時間ですが 
共有する思いは 家族の絆を深めるような気がする。

そんな意味でも 休日は癒しのレッスンを続けていきたいnanami☆

レッスンでは 悩みなども共有して
参加してくれた方も 笑顔でおちゃべりできた楽しい時間になりました。

酵素シロップのフルーツは梨とレモン
とても美味しいシロップができますので 
ヒロちゃんさん また作ってね~

レッスンのティータイムは ロースイーツで
チョコボールにカシュークリームのベリーケーキ
お出ししたオーガニックハーブティーもいつも好評です。

20160918kousosyrup.jpg

癒しのレッスン 来週も開催です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

今日のお昼は
食パンに 酵素ナシジャム付けて
酵素ナシジュースです
ブルガリアヨーグルトには
ブルーベリージャムをちょっと添えて
ビスケット1枚いただきました
主人も あぁ~ 美味しかった
ごちそうさま
ですって ハイ

ヒロちゃん7 | URL | 2016/09/21 (Wed) 13:03 [編集]


こんにちは

今回の台風はそちらの方に影響が大きかったですが、大丈夫でしたか?
静岡県は内陸部の方が影響が大きかったみたいで、海辺の田舎町は雨も少なかったです。
それにしても9月は台風ばかりですね。

カミさん | URL | 2016/09/21 (Wed) 13:25 [編集]


こんばんは

酵素って身体に良いですものね
スイーツもロースイーツって
罪悪感なくいただけそうですね!

マルチ君の母 | URL | 2016/09/25 (Sun) 18:39 [編集]


こんな素敵なアイデアいいね~

nanami☆さまへ

今回もヘルシーなのにとっても美味しそうなスイーツですこと!

このようなスイーツにフルーツが添えてあるのって
素適なアイデアねー

どちらから口に運ぼうかしらって迷ってしまいます
私もこれから、フルーツを添えることに決定!!!
良いことは直ぐにマネするぴんくモッチーなのです

ぴんくモッチー | URL | 2016/10/03 (Mon) 11:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/14 (Mon) 14:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/19 (Sat) 09:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/14 (Wed) 22:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)