ちょこっと Happy time

不義理でごめんなさい

前記事にコメントを下さっているのに
お返事をせず 休眠状態になっておりました。
ほんとうにすみません。
永くFC2で日記を綴っておりましたが
綴る意味が 本当に解らなくなってしまい・・・
距離をおくことにしましたら
すっかり それに慣れてしまい開くことが無くなったFC2

でも
メッセージをくれたり
休眠状態のブログから アメブロの私にアクセスしてくれたり
ツイッターをみて下さったりしてくれて
FC2でつながったご縁はまだつながっているようで
嬉しい限りであります。

フェイスブックやアメブロでは
酵素やロースイーツや発酵食品のことを発信して
レッスンに参加して頂いてご縁を広げさせていただいています。
FC2と違いは リアルに出会う機会が増えました。

目的がしっかりしている方が多いアメブロガーさん
キラキラ輝き過ぎて 落ち込むことも多いのですが
発信した事に現実に対応しないといけなくて
悩み苦しみながら 楽しさや感激を感じて
自分のしたいことを現実化している感じです。

弱音などをFC2に記載してすっきりしようかな
などと思ってましたが
なんか時間がとれずで ほったらしの
中途半端になっております。
こんな ご無礼は葬ってしまった方がいいかもですが
ランキングは前とそんなに変わっていないのはナゼ?
ちょっと 不明であります。

そんなこんなで 無礼なnanami☆
まだ 休眠しておこうと思ってますが
今年の締繰りで お詫びの記事でした。

では みなさま
素敵な日々をお送りくださいませ
スポンサーサイト

PageTop