ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

視覚は味覚にも通じる器官

セイボリータルトパーティ

縁とは不思議なものです。
たくさんのブログガーの中から
今年初めに いおりさんと出会いました。
そして 彼女のアトリエにあししげく通ってる。
そして そして 彼女の料理にはまってしまってる。

2017/04/15(土)もアトリエへ
今日はセイボリータルトパーティ なんて言ってみる 笑

20170415savory tart1

ポテトにヨーグルトを加えてのあっさりパテ風

20170415savory tart11

サラダもオシャレですよ
日向夏を加え ドレッシングはレモンとハチミツ
いおりさんの料理は えっ!これだけ!って言ってしまうけど
美味しい!私の口にマッチする♡
ひよこ豆も大豆も煮て ちょっとお砂糖だけのシンプル

20170415hyugasarad.jpg

ケチャップやソースなど 堂々食卓に登場しない我が家
いおりさんのお料理に共感できる舌なのかもです。

それにしても ブログって 視覚なのに
味覚も 好きな方の基に導かれるのかな?
なんとも 不思議です。

最近の出会いから 感じたことでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さまへ

今日もオッシャレーな食卓でステキ三昧ですぅ~
縁って本当に素晴らしいですね

私も目で美味しいお料理を堪能させていただきました
共鳴しあうお友だちってお互いに高めあえて良いものですねー

ぴんくモッチー | URL | 2017/04/18 (Tue) 00:25 [編集]


Re: ぴんくモッチー さんへ

ほんと 縁は不思議なもので
やっぱり 本当に素敵と思うと その場所との縁があって
そこで 知りたいことが いっぱい得ることができる。
これからも 大切にしたいです。
もっちーさん これからもよろしくです。

nanami☆ | URL | 2017/04/21 (Fri) 08:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
