ちょこっと Happy time

日向夏のキャロットラペ

前記事では 腰痛での鍼灸整骨院通いの件に対して
いろいろ教えてくださってありがとうございました。
まだまだ 夫は整形外科へ行け!と申しますが
土日も診察があって5日連続で
灸と電気と全身マッサージの成果でしょうか
少し小走りができるまでになりました。
でも じっとして 動く時とか痛みがあって・・・
まだ院長先生の施術は受けてもお顔を見ていない状況ですが
もう少し通ってみようと思ってます。

土曜日は 発酵料理教室の日でしたが 腰痛の為にキャンセルしました。
でも 家でお料理 作り置き料理を仕込みました。

日曜日は腰痛ですが 日向夏での酵素シロップレッスンもしましたよ!

20170422hyuganatu1.jpg

200170422hyuganatu2.jpg

残った日向夏でキャロットラペ
小さいお庭にモリモリ育っている ハーブのフェンネルも入れると
見た目も綺麗です~

20170422rape.jpg

休日は鍼灸整骨院にレッスンに保存食作りに
水着も買いに行ったりと いろいろがんばちゃった 笑
みなさんの休日はどうでしたか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さんおはようございます。

腰痛だとか大丈夫ですか~
お大事にね。

紅葉 | URL | 2017/04/26 (Wed) 09:00 [編集]


nanami☆さまへ

日向夏美味しそうで思わずよだれでそうです。
爽やかな香りが素適ですよねー

きっと家中日向夏の香りが充満でしょうねー
少し小走りができるまでになりました
小走りしてはいけませんよー暫くの間はガマンガマンですよ!

きょうも、ごちそうさま

ぴんくモッチー | URL | 2017/04/27 (Thu) 00:43 [編集]


腰痛どうですか~?
もうそろそろ良くなった頃かしら?
あんまりムリしないでくださいね^^

このみずみずしいフルーツは・・・
って日向夏だよね。。
なんておいしそうに撮れるんだ??
美味しいんだろうけど・・・

鍼灸院・・・休日も開いてるんですね。。

あーちゃん | URL | 2017/04/27 (Thu) 06:16 [編集]


おはようございます

腰、大丈夫ですか??
ムリしないでくださいね。
骨に問題がないかだけ心配ですが…
お大事になさってくださいね。

未来 | URL | 2017/04/27 (Thu) 09:19 [編集]


Re: 紅葉さんへ

ありがとうございます。
だいぶよくなりましたよ~
もう少し鍼灸院整骨院に通って 完全復活しますね~

nanami☆ | URL | 2017/04/27 (Thu) 19:31 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

日向夏 きっとモッチーさんちでは ふんだんに食しているフルーツかもですね~
美味しいですよね、
ちょっと癖になります 笑

そう!小走りももう少し我慢ですね~
了解です 笑

nanami☆ | URL | 2017/04/27 (Thu) 19:45 [編集]


Re: あーちゃんへ

さすが!よくわかってますです。
だいぶよくなりましたよ~
鍼灸整骨院がこんなに効くとは 思いもよりませんでした。
あーちゃんが忙しい訳ですね  笑

そうここは火曜日が休みで 休日は午前診療ですが3時くらいまでいっぱいです。
おかげで 休日も連続で施術してもらったせいか
だいぶましになりました。

日向夏!美味しいですよね
みずみずしく見て頂いて 嬉しいです。ありがと

nanami☆ | URL | 2017/04/27 (Thu) 19:50 [編集]


Re: 未来さんへ

お見舞いの言葉をありがとうございます。
ちょっと骨も心配ですが なんとか痛みを取りたくて・・・
だいぶ よくなりました。
未来さんは 急な運動とかしないと思いますが
準備運動はしっかりね~

nanami☆ | URL | 2017/04/27 (Thu) 19:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)