ちょこっと Happy time

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

遠足の下見 Eggs' Things

ハワイのパンケーキ屋さん Eggs' Things

パンケーキブームはどうなん?
東京の表参道に初出店し行列のEggs' Thingsは
各地のショッピングモールにもできてきました。
日本にいながら 
ハワイのお味が楽しめるのはいいのかもですが
わざわざ食べたくない(〃ノωノ)
ご飯好きな私には ちょっと重いパンケーキ♪(/・ω・)/ ♪

父ちゃんが事業所の遠足の引率で
万博記念公園にある日本最大級の大型複合施設
エキスポシティ(EXPOCITY)の水族館&動物園NIFREL(ニフレル)にいく!
その下見にちょっと行ってきました。
NIFREL(ニフレル)は前に行ったので
昼食1500円を決めるレストラン探し

和食とか 無難な食事もいいけど
普段食べたことがない物がいいんじゃないの?と私
で!ハワイ生まれのEggs' Things
父ちゃんも最初は嫌がったけど
お店の方の対応とか とても親切だったし
英語のメニューで驚かせるのは刺激になるんじゃないの!で決定です。

お店はパンケーキが有名ですが 昼食なので
父ちゃんはステーキを頼んじゃって
1500円より オーバーじゃん(コラっ!)

20170503eggs2.jpg

私は 下見なんで そんなに食べたくなかったけど
お値段重視でオムレツを!(真ん中切って 写真撮ればよかった)

20170503eggs3.jpg

ついでにジンジャーレモンスカッシュも頼んでみた。
デカイ!けど 高い(620円)

20170503eggs1.jpg

いつも 生野菜いっぱい摂りたい方なので
私はこの食事がやっぱり合いません。。。
だけど すごい行列!
もっと 女子力が高かったら 嬉しいランチなのかな 
パンケーキよりも おにぎりっすわたしは

下見に行ってきましたの巻でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハワイのパンケーキ屋さん Eggs' Thingsは
難波に行った時に入りました。
ブームの頃のネタに・・・
あれは心斎橋になるの?どこや??
でもあたしら甘いモン苦手やん?
あの生クリーム見ただけで・・・(´・ω・`)
でも実際そんなに甘くなくて・・・
それでもあたしもおにぎりでええわ~って意見(笑)

そっか・・・パンケーキだけではなくてランチもできるのね?

あーちゃん | URL | 2017/05/05 (Fri) 15:26 [編集]


Re: あーちゃんへ

やっぱり あーちゃんも おにぎり派(嬉)
うんうん!ほんと そんなに甘くないけど~
やっぱり クリームとか みるだけでお腹いっぱいだよね 笑
あちこちにできてきたけど 難波もまだいっぱいなのかな?
行ったところはまだパンケーキと一緒に写真撮る方で賑わってました。
ご飯系もあるのでまた行ってね!って言いたいけど
野菜が少ないので 私的には そんなにお勧めしたくないかも あはは

nanami☆ | URL | 2017/05/06 (Sat) 11:33 [編集]


パンケーキも原宿発信でしたねー

nanami☆さまへ

仲睦まじく連休をお楽しみですねー
かなりの規模でしょうねー見て回るだけでも
ワクワクしちゃいます。

日本版ハワイですねー
私も甘い物よりは、辛すぎない程度の辛い物が好きだわ

でも、時と場所によりますがー笑
ハワイ生まれのEggs' Thingsきになるぅ~

この前娘とごはんした時にハワイ行きたいよねー
私も娘の結婚式以来なので、もう10年行っていないのよー

ごめんなさいねーお話があっちこっちで
男性はやっぱり、ガツンとお腹に収まるお肉なんでしょうねー
私もショッピングモールだと、オムレツを選びそうだわーうふふ

趣味嗜好が共通点が多くて、私たち異母兄弟?
あっごめんなさい私の方が遥かに年配だったわねー
そういうのは、すぐに忘れるんですよねー

週末たのしんでねー

ぴんくモッチー | URL | 2017/05/06 (Sat) 15:53 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

孫ちゃんが体調を壊して2日程入院になり
GWは予定がすっかりクリアされてしまいました。
夫とふたりのんびりの休日です。

パンケーキ気になりますか?
なら 是非本場はどうですか?
旦那さまはまだ海外へのお気持ちが乗らないようですが
ちょっと気分転換はいかがですか?
私の7月14日からのハワイ オワフ島ですが
チャーターでの行きたいとこツアーに申込ます。
ビーチでの 朝ヨガとかもするつもりなので
是非モッチーさんも一緒に廻れたら嬉しいな~
旦那さま説得して リゾート気分はどうですか 笑

nanami☆ | URL | 2017/05/06 (Sat) 20:08 [編集]


こんにちわ~

ガンダムショップは行きましたが。。ニフレは未訪問。。
あたしだったら前に行ってても行くだろうな~(笑)

↓マックさんといいパンケーキ屋さんといい。。
nanamiさんぽくないイメージ。。。。
普段こだわりの食生活をされてるのでたまには流行にのるのもいいかもですよ~
1食くらい野菜抜いても問題ないですし。

nanamiさんと違ってジャンキーな食べ物は大好きですが。。
あたしもおにぎり派です。
並んでお高いパンケーキを食べたいと思いませんわ(笑)

あーちゃんの言われてるお店は心斎橋。。アメ村のとこですよね。
つい先日通ったらまだまだ長い行列でしたよ~
休日だったせいもあるでしょうけど。。

まう | URL | 2017/05/07 (Sun) 12:17 [編集]


Re: まうさんへ

さすが まうさん ガンダム派ですね~
あまりよく知らないガンダムですが 目の前のガンダムはやっぱり感動します。
ニフレルも何回も行っても面白いけど
入場料高いので えへへ

で!緑がないと食欲が湧かない私ですが
私もジャンキーなもの大好きですよ~
ポテチなんかやめれないし・・
カップ麺も食べますよ~
でも 後罪悪感に駆られてしまいます。
でも やめられない 笑
で!この体形 ガハハ

あちこちでパンケーキ屋さんあるよね~
で!意外と高いよね~
パンケーキで1500円も使うなら生中に軟骨唐揚げにしますわ~笑

nanami☆ | URL | 2017/05/08 (Mon) 08:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。