ちょこっと Happy time

お任せハワイ 

7月の連休にハワイに行くことにしたら
姉が「私も行きたい」となり 姉が兄に言ったら兄もで
弟は12月のホノルルマラソンに出るから今回はNO
次兄は仕事があり無理で
5人兄弟の3カップルでのハワイ行きとなりました。
姉・兄は私よりリッチな暮らしなので
ホテルはランクアップでの申し込みですが
泊まるところは違えど
フリープランの内容は すべてnanami☆に任せてくれるとのこと
旅行プランを立てるのが大好きなので
充実したハワイになるように 今からお店など検索で
ちょっと 目がショボショボです。

いろいろチャレンジしたい私
そんな私に感化されて 言葉で苦戦しても
異文化に触れることにトライする精神になった夫
こんなアクティブ妹夫婦に
姉夫婦はどこまで納得してくれるかな?
体調や好みを入れながらプラン作りがんばります。

ハワイと言えば 青い海
陸の青い草原の写真を今日の一枚にしますね~
近所の公園のネモフィラです。

20170429Nemophila222.jpg

20170429Nemophila22.jpg

20170429Nemophila2.jpg

同じような写真3枚も出しちゃいました。
お疲れさまでございました。 すみません(ぺこり)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanami☆さん、こんにちは^^

ネモフィラきれいですね~♪ブルーが大好きなんです。
こちらでは茨城県のひたち海浜公園の青い丘(ネモフィラの丘)が有名で、
数年前に家族で見た景色を思い出しました!

旅行の計画立てるの私も楽しくて頑張っちゃいます。
あと同じものならどれだけお得に行けるか過ごせるか^^v
同じAB型だから?(笑)
でも最近は気持ちに身体が追いつかなくて断念する事ばかりですが^^;

↓エッグスンシングスのパンケーキ、何度か食べました。
今ではたくさんのパンケーキ店があるので、
並ばなくても食べられるようになりましたね。
ハワイで食べるパンケーキは、きっと極上なんでしょうね♪




あき | URL | 2017/05/07 (Sun) 10:32 [編集]


Re: あきさんへ

そうなんですう~
ネモフィラはひたち海浜公園!
あきさんも行かれたのね~
姉が今年は行き刺激になり 近場の公園へ
ほんと綺麗ですよね~

旅の計画
そうそう!ほんと楽しいですよね~
お得にいけることや 満足できる旅計画
AB型のセンスで!ちなみに私の兄弟はABが多くて
意外と緻密性を求めれれています 笑

いろんなパンケーキ屋さんができて今はもう珍しくない気がしたのですが
やっぱり 都会はもう次のなにかが発信されているのね!
また 最新情報を教えてくださいませ~
追伸
私は乃木坂にあるフォーティーナイナーのパンケーキがめちゃ美味しいと思ってるの 笑

nanami☆ | URL | 2017/05/08 (Mon) 08:02 [編集]


nanami☆さんおはようございます。

兄弟3カップルでハワイですかv-410
目いっぱい楽しんできてくださいね~

ネモフィラのブルーきれいですね。

紅葉 | URL | 2017/05/08 (Mon) 08:13 [編集]


行きたい!

行きたい行きたい行きたいー!!

ひろひろ | URL | 2017/05/08 (Mon) 13:16 [編集]


こんにちは

ネモフィラ海、陸の青は優しい色合いですね。
春の霞がかった空の色に、溶けてしまいそうです。

7月にご兄弟でハワイですか(*^_^*)
楽しみですね。
お姉さまやお兄様も、今からワクワクだと思いますよ。
プランニングで驚かせてあげてくださいね。

カミさん | URL | 2017/05/08 (Mon) 16:12 [編集]


Re: 紅葉さんへ

兄弟仲良く行ってきますね~
姉はハワイのビーチを踏めれば満足らしいです 笑

ネモフィラ綺麗でしょ~
近くの公園にあるんです。

nanami☆ | URL | 2017/05/08 (Mon) 18:47 [編集]


Re: ひろひろさんへ

> 行きたい行きたい行きたいー!!

お元気ですか!
FC2から少し離れて いろいろSNS発信してますが
やっぱり 一番落ち着くFC2です。

ハワイ!どうですか?
娘夫婦もハワイ貯金してます。
やっぱり ハワイでしょ 笑

nanami☆ | URL | 2017/05/08 (Mon) 18:49 [編集]


Re: カミさんさんへ

カミさんさんも大好きなお花でしたよね。
近くの公園に広がってます。
この色が広がっていると ほんと気持ちがいいですよね~
S県でも そのうちにできそうな予感

ハイ!プランニング頑張りますね~
姉はビーチの砂を踏めれば満足らしいので 難しくないんですけど
満足してもらおうと思うと力がこもります 笑

nanami☆ | URL | 2017/05/08 (Mon) 18:53 [編集]


3家族とハワイいいわねー

nanami☆さまへ

圧巻のネモフィラにびっくり!!!

さてさて、ご姉妹でハワイだなんて、仲良しで羨ましいですわー
わが家では、わがまま兄姉ですもの、ありえないお話だわー
それでも、一度だけ3家族で行ったことあります。
あまりにもお隣の韓国だったので、いままで忘れていました 笑

旅行プラン練っている時から旅が始まっているんですよねー
私までワクワクしてきました。
7月のハワイ、やっぱりハワイも真夏でなくっちゃねー

一度9月に行ったときは、ハワイではない位盛り上がりに
欠けていたのを思い出しました

ぴんくモッチー | URL | 2017/05/08 (Mon) 20:51 [編集]


Re: ぴんくモッチーさんへ

関東では ひたち海浜公園が有名ですよね。
姉が 静岡から見に行ってきましうたが すごい渋滞だったらしいです。
でも このネモフィラの草原に渋滞の疲れもふっとんだそうです。
優しい青色 癒されますよね~

今からハワイ計画です。
行った時にはもうあきているかも 笑
ハワイの9月もまだまだいい時期だと思いますが
雨が降ったのかしら?
兄弟喧嘩ですか?このようなことも思い出になりますよね。

nanami☆ | URL | 2017/05/09 (Tue) 06:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)