ちょこっと Happy time

スポンサーサイト


PageTop

LCCで行く格安ハワイ③ チャックスステーキ

ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを
見ながらステーキを食べよう!


アウトリガーホテル2階のChuck’s Steak House
この券をみせると10%引き 
http://www.chuckshawaii.com/cellar_j.html

ホテルから ワイキキビーチを歩いてビーチ側から入りました。
ホノルルに着いて 最初の夕飯にしました。
ハワイで生まれ全米に広がったワイキキのレストラン
とてもカジュアルなお値段も魅力ですが
ワイキキビーチとダイアモンドヘッドをみながら
無事にハワイに着いて 旅の始まりを
お祝いしたい意味もあって乾杯したかったから

20170714chukus1.jpg

お肉を堪能したい方は 同じチャックスさんの
チャックスセラーが近くにありますので
熟成肉をしっとり食べたい方はそちらへ
また ウルフギャングへ行ったらいいと思います。
ワイキキは高級からカジュアルまで
いろいろ楽しめるのがいいよね♡

20170715chukus5.jpg

それと ここは野菜サラダが食べ放題
旅先では 野菜不足になりがち
島なので フレッシュ野菜がめちゃ高いから
ここで 補給の意味もあります。

男性陣は サーロインステーキ
小さくみえますが ポテトがめちゃジャンボ
お腹いっぱいになります。

20170715chukus2.jpg

女性陣は ケバブステーキ
これも お腹いっぱいになります。

20170715chukus4.jpg

お味はと申しますと・・・・・・
日本人なので 繊細な味になれているんでしょうね~
ダイナミックなお味は やっぱりアメリカン

でも ダイナミックアメリカンな肉は ハワイに来たど~になります。
景色をみながら 旅の始まりの食事でした。

で!ちなみに 英語で注文ですよ~
最初に シェアすると聞かれて YESと言って
各自注文したら 呆れられた 笑
義兄は 「SAKE 日本酒欲しい」なんて言って
またまた 呆れられて 笑

各自 ビール2杯 ステーキですが 一人5,000円もしなかったです。
ハワイは物価が半端なく高いですが
このお値段で夕飯は嬉しいよね!

次は ヒルトンの花火~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
