ちょこっと Happy time

ミッフィーのスリッパ

ミッフィーで体力測定

しまらーの私です(いひっ!!)
2年前ブロ友さんのひろひろさんに見せたくて
☆ミッフィーのスリッパ☆を記事にした。
見栄張って しまらーではないと言った私ですが
あれから スリッパは完全にしまらーとなってしまった

今のミッフィーちゃんがまた汚れちゃったので
今日から新ミッフィーちゃん!どすえ~
この間にも数回ミッフィーちゃんがあったのですが
今回はとても暖かそうな感じなので
このスリッパで暖をとってくださいね(無料です)

新旧交代 茶色が今回です。
20120110surippa3.jpg

新旧交代と言えば!相撲の千代の富士の引退の言葉が好きです。
ただ一言「体力の限界」
男らしいし 潔さが心に残ります。

体力の限界!と言えば
また会社の会議室で一人 前と同じ姿勢で写真を撮ってみました。
椅子に座って 床と水平に足をあげる!
太もも お腹がプルプルプルプルウ~
2年前はまだこんなに上がったのに。。。。。
20120110surippa.jpg

今回はこんなだ!!!!!!そして足までつった!!!!!
寒いと思って靴下いっぱい履いた今日のこの写真・・ださっ!!
20120110surippa2.jpg

これこそ!体力の限界!!!!!!
二年でこんなに おババになったと情けない今日でした(ち~ん)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanamiさん こんばんは~

ミッフィーちゃん可愛いですよね~
わたしはキティーちゃんも好きです(^_-)-☆

そっか靴下いっぱい履いてるんだ~
わたしも2枚重履きしてるよ(^_-)-☆

紅葉 | URL | 2012/01/10 (Tue) 21:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/10 (Tue) 21:30 [編集]


あったかそうなスリッパ!
足元温めないとダメですね。

「体力の限界」この言葉私もすごく印象に残っています。
それに時々うちでも使います(笑)
私、全然足あがりません…

じょびんぬ | URL | 2012/01/10 (Tue) 21:32 [編集]


こんばんは♪

我が家のトイレのスリッパも(失礼)ミッフィーちゃんです(*^_^*)
トイレ用なので、ビニールのミッフィーちゃん。
そういえば、そろそろ変時かも。
私もしまらーなので、ちょっと覗いてこよう(^◇^)

りん | URL | 2012/01/10 (Tue) 22:05 [編集]


スリッパ

相変わらず多方面にわたってアンテナ張って生活してるね~
仕事もアロマも主婦も全開で尊敬しちゃうわv-353
会社用スリッパと言えば、去年のマイスリッパの裏が限界になって、捨てようと思いながらほっといたら社長が履いてたv-405しまむらより安いかと思われるサンディで新しいのを購入したら選んだスリッパは全く去年と同じの色違いv-356
玄関先に夫婦スリッパのように並んでますわv-164

きゃさりん | URL | 2012/01/10 (Tue) 22:30 [編集]


まだまだ!

ある日 コトッと体力が落ちているのを感じるのでありますが
訓練によって ある程度は復元します
まだまだお若いnanami☆さん 
毎日腹筋をどうぞ!
こんなに素敵な会議室があるのですから
ここをジムと思ってくださいませ
ガンバレ!!

ところで「しまらー」って・・・?

daria | URL | 2012/01/10 (Tue) 23:20 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> わたしはキティーちゃんも好きです(^_-)-☆

そうなんですか!キティーちゃんもかわいいですよね!
どこに行っても人気もの
こんなふうになりたいものです。

> そっか靴下いっぱい履いてるんだ~
> わたしも2枚重履きしてるよ(^_-)-☆

寒がりなので いつもごっついのを履いてるんです。
おしゃれより体大事!全くのおばさんです(笑)

nanami☆ | URL | 2012/01/11 (Wed) 07:11 [編集]


Re: 鍵Tさんへ

> 体力低下?きっと寒いからでしょうv-394

そうならいいのですが・・・
運動していないからです。きっと。。。
私も登山とかで鍛えたいです!

nanami☆ | URL | 2012/01/11 (Wed) 07:12 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 「体力の限界」この言葉私もすごく印象に残っています。
> それに時々うちでも使います(笑)
> 私、全然足あがりません…

覚えてますか?私すごくこの場面が鮮明に残っているんです。
男前やし千代の富士っていいですよね~

じょびんぬさんは若いから 上がらないとあきません!
がんばって腹筋鍛えてくださいね。
私もがんばります!

nanami☆ | URL | 2012/01/11 (Wed) 07:15 [編集]


Re: りんさんへ

> 私もしまらーなので、ちょっと覗いてこよう(^◇^)

都会にもしまむらはあるの?
この記事するとき りんさんには しまむら は知らんだろうなあ~
なんて思っていたんですよ!
東京にもあるんだ~ ふむふむ 
そんなところに食いついた今日の私です。

nanami☆ | URL | 2012/01/11 (Wed) 07:17 [編集]


Re: きゃさりんちゃんへ

あはは!やっぱり面白いわ~
社長も最高です!

きゃさりんはめちゃセンスがいいから サンディ?でも
きっとかっちょいいと想像します。

一度ハーブボールも体験にきてね~
待ってるよ~

nanami☆ | URL | 2012/01/11 (Wed) 07:30 [編集]


Re: dariaさんへ

> ある日 コトッと体力が落ちているのを感じるのでありますが
> 訓練によって ある程度は復元します

毎日腹筋から始めなくては もっと加速しそうです。
頑張ります!と言いながら 1日坊主の私です(あはは)

しまらー! 「しまむら」っていう安い衣料品屋さんが
チェーン店で全国にあるんです。
めちゃ!安いです。
このしまむらの洋服をおしゃれに着る人もいます。
しまむらを使っている人を しまらー!と呼んでみました(笑)

nanami☆ | URL | 2012/01/11 (Wed) 07:36 [編集]


こんにちは~
今回のスリッパも可愛いですねv-9
アタシこないだ寒さに負けて、近所のドラックでもこもこスリッパを買ったのですが、この記事見て早まったかなぁ、という気がします。
だってミッフィーちゃんの方が断然可愛いもんね~嗚呼残念v-13

体って、使わないとすぐに体力落ちますよね。。。
アタシこないだ久々にストレッチして、動かしにくくて弱りましたv-292
年末年始の間サボってただけなのに(^_^;)
「頑張って元に戻さなければ(ー_ー)!!」
という気持ちだけは十分なアタシですv-403

yomo | URL | 2012/01/11 (Wed) 12:12 [編集]


ちわ!

イケメンひろぴーです。
あっイクメンひろぴーです。

あの記事、よく覚えてますわ。
笑ったよー
あの時はまだお会いしてなかったんだぁと…
懐かしく思いながら前の記事を見てました。

あれから2年近く…
来年は美脚、もうちょい上がるように頑張って~!!
またミッフィー記事、お願いしますね!
楽しみにしています!

未来のこの記事を見ている私へ…
元気で頑張っているか?
為せば成る!

ひろひろ | URL | 2012/01/11 (Wed) 13:21 [編集]


しまらーのこと

やっぱり・・・
そうかなあと思ったんだけど 初めて聞いたので
お尋ねしました

だったら私も筋金入りのしまらーです
全国チェーンなんですね

daria | URL | 2012/01/11 (Wed) 15:25 [編集]


Re: yomoちゃんへ

そうだったの!もこもこ買ったんですね~
Yomoちゃんも今度はしまらーになって買ってくださいね(笑)

>> という気持ちだけは十分なアタシですv-403

気持ちはわるけど 長続きしないのは私です。
いっぱい本あるけど みんなあきませんのよ(えへへ)
痩せるにも筋肉が必要ですから
これから お互いにがんばりましょう!なんて

nanami☆ | URL | 2012/01/11 (Wed) 19:07 [編集]


Re: ひろひろさんへ

> イケメンひろぴーです。

こんばんわ~イケメンひろぴー!!
あの時はこうちゃんが朝からミッフィーがいないと泣いた記事でしたよね!
なんかすごく私って ひろぴーの記事は覚えているんですよね~
すごく 不思議!

今度は美脚で登場しますので ご期待ください!!

こんなことろで 未来の自分へコメしてるなんて・・・
ブログってタイムカプセルみたい!
なんか いいね~
私もどこかに残してみようかな!

nanami☆ | URL | 2012/01/11 (Wed) 19:15 [編集]


Re: dariaさんへ

> だったら私も筋金入りのしまらーです

そうなんですか?なんかうれしいなあ~仲間ですね(笑)

> 全国チェーンなんですね

う~ん・・・・
勝手に全国にしてみました。
どのくらいあるんでしょうね!

nanami☆ | URL | 2012/01/11 (Wed) 19:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)