fc2ブログ
 

ちょこっと Happy time

20120113tabi.jpg
これ背負って2012/01/14(土)から ちょっと行ってきやす。
(そんなに面白くない写真でしたね・・うふふ)

何を伝えたくて こんなに更新しているのかわからん私ですが
いつも 「ちょこっと Happy time」に割いてくれた時間
いつも あたたかなコメントに感謝しております。
いつも ありがとう!!

娘が年末に 私のブログを見て一言
「今年も応援してくれてありがとう」と書いた文章を
「応援ね~」と鼻で笑ったんですよ!(私も笑ったけど)

ブログって自分日記の自己満足ですけど
なんか 持って生まれたサービス精神と云うか
余計なおっせいかい精神が私にはあって
自慢できることは何も無いのですが
このブログで偶然に出会った言葉や景色が
「元気の素」「安心の素」になってくれたりしたら
嬉しいなあ~と勝手に一人思うのです。
だから 娘の言うように 応援はへんかもしれません(えへへ)

今回の旅は いろんなストリートを見る!が私のテーマです。
みなさんの「元気の素」になったりはしないと思いますが
今後公開した記事が 少しでも誰かの「安心の素」になれば!
なんて 壮大な夢を描いている私です
とりあえず
自分の好奇心を満足させたいと思ってます。

近くなのですぐ帰ってきます(ぎゃはは)
そして またいつもの通りしつこい記事にしますので 
覚悟してください(いひひ)

行先は オープントップバスも有名な所と世界遺産わんさか地帯です(笑)
うんじゃ~ 行ってきまふ~
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

うんうん。
nanamiさんのブログは、元気の素です(*^_^*)
元気も貰ってるし、色んな「知らなかったこと」も貰ってる。
安らぎも、安心感も、た~くさん(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとうです♪

良いですね~世界遺産ですか~♪
オープントップバスっていうと、香港かな?
お土産話、楽しみに待ってるね~(^^)v

りん | URL | 2012/01/13 (Fri) 21:49 [編集]


nanamiさん こんばんは~

nanamiさんのブログから元気や勇気をたくさんもらったり
知らないことも沢山も沢山教えていただいてる。
御旅行ですか~
気をつけて行って来てください。
お土産話楽しみに待ってるね~

紅葉 | URL | 2012/01/13 (Fri) 22:26 [編集]


どちらへ?

こんな日本の知恵を集めた素晴らしい風呂敷包みを背負って・・・ 
あちこちきょろきょろといろんなものを見て
美味しいものをたっくさん食べて
帰ってきたら 私たちに分けてくださいね
その元気が 私たち読む者のところに来るときは
数倍の力になっています

気をつけて行ってらっしゃい



daria | URL | 2012/01/13 (Fri) 22:46 [編集]


今時風呂敷・・・ぷっ。。
でもステキ☆
で、どちらへ行かれたのでしょ?

みんな自己満足でいいと思います^^
あたしなんかホント自己満足で・・あはは。。

あーちゃん | URL | 2012/01/14 (Sat) 17:40 [編集]


こんばんは〜
こんなセンス溢れる荷物をもってどちらへお出かけですか(^m^)??
nanami☆さんとこ訪問させてもらうのは、いつもとっても楽しみ
なんですよ(*^^*)〜
なので、nanami☆さん視点の素敵なお土産話が聞けると思うと
今からとっても楽しみです・
気をつけて帰ってきてくださいね

yomo | URL | 2012/01/15 (Sun) 18:22 [編集]


きっと今頃は旅を満喫中なんでしょうね~
いいな~ 

旅行中で更新がお休みなのは寂しいですが
旅のお話とっても楽しみにしています。
どんどんしつこい記事を書いてくださいね(笑)

じょびんぬ | URL | 2012/01/15 (Sun) 21:56 [編集]


私は、nanami☆のブログは「元気の素」。

どんなストリートが見られるんだろう。
楽しみにしています。(^-^)/

バウワウ | URL | 2012/01/15 (Sun) 22:15 [編集]


あら♪楽しそうなことしてるぅ(*^m^*)
nanami☆さんの近くで世界遺産。。。
ふんふん。。。あそこかな?それともあれかな?
帰ってからの旅レポが楽しみです♪
思いっきり羽伸ばしてきてくださいね~。
気をつけて。。。よい旅を^^/

ナチュ☆ | URL | 2012/01/16 (Mon) 23:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/16 (Mon) 23:40 [編集]


Re: りんさんへ

> 良いですね~世界遺産ですか~♪
> オープントップバスっていうと、香港かな?
> お土産話、楽しみに待ってるね~(^^)v

ただいまあ~
わかりやすかったですね(えへへ)
いつもあたたかいコメントありがとうです。
香港・マカオの旅日記をまたよろしくです(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 21:49 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> nanamiさんのブログから元気や勇気をたくさんもらったり
> 知らないことも沢山も沢山教えていただいてる。

ありがとうございます。
紅葉さんがいるから私もここまでブログを続けていられます。
これからもよろしくです。

香港 マカオの旅日記をまたまたよろしく(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 21:51 [編集]


Re: dariaさんへ

> こんな日本の知恵を集めた素晴らしい風呂敷包みを背負って・・・ 
> あちこちきょろきょろといろんなものを見て

そうでしょ!この風呂敷はすばらしいでしょ!
日本ってすばらしいですよね。
日本をもっと知るために海外旅行もいいことだと
信じて行ってきました。
香港・マカオ!いろんなことをまた知ることができました。
旅ってすばらしいですね!
私もスペインに行きたいですが
貧っちなので 近場の香港・マカオです(えへへ)
また 旅日記をみてくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 21:55 [編集]


Re: あーちゃんへ

> みんな自己満足でいいと思います^^
> あたしなんかホント自己満足で・・あはは。。

よかった!でもあーちゃんのブログは心が休まるブログです。
そんなあーちゃんブログを尊敬してるよ!
今度もあーちゃんが興味ない場所ですね(笑)
でも
香港・マカオの旅日記をまたよろしくです(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 21:57 [編集]


Re: yomoちゃんへ

> こんなセンス溢れる荷物をもってどちらへお出かけですか(^m^)??
> nanami☆さんとこ訪問させてもらうのは、いつもとっても楽しみ
> なんですよ(*^^*)〜

ありがとう!うれしいです。
風呂敷!って日本の知恵袋だと思っていたんです。
いつも私目線はちょっとへんなので こんな考えもあると思って頂けるとうれしいです。

日本から近い 香港・マカオの旅日記を
これから当分続きます。
よろしくお願いします。


nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:01 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

ただいま~
無事帰ってきました。
食の事もいっぱい記事にしますから
またみてくださいね~お願いします。

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:03 [編集]


Re: バウちゃんへ

> 私は、nanami☆のブログは「元気の素」。

ありがとうございます(ぐすん)
こう言っていただけるとうれしいですよね(大泣)

> どんなストリートが見られるんだろう。
> 楽しみにしています。(^-^)/

それが・・・・
すごく期待していたところに行けず・・・
100%満喫までいきませんでしたけど
とても楽しい旅でした。
旅行っていいものですね!

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:05 [編集]


Re: ナチュ☆さんへ

> nanami☆さんの近くで世界遺産。。。
> ふんふん。。。あそこかな?それともあれかな?
> 帰ってからの旅レポが楽しみです♪

きっと そこです!
香港・マカオ!いろいろなこと発見しました。
しつこい旅日記をまたみてくださいね。
お願いします(ぺこり)

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:07 [編集]


Re: 鍵コメさま

いつもありがとうございます。

クラフト!やったあ~
またそちらへ返信しますね。

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)