ちょこっと Happy time

働く男の弁当

香港・マカオの旅から火曜日(2012/01/17)に戻りました。
朝6時に関空について 7時半には自宅に着いて
働きもののnanami☆さんは
風呂に入って 会社にギリギリ間に合うかな?と思ったけど
洗濯したりして 午後から出勤したのであります。

今回の旅は 弾丸格安ツアーであります。
マカオに泊まれる!!!それがうれしい!
自由行動はちょこっとしかないけど
みんなが買い物してる時に街歩きしよう!の旅

料理もおいしかったし 結構よかっツアーでした。
また 旅行記をお楽しみに(なんて・・・笑)

写真も整理できていないので 下書きしていた一月第二週目の弁当

2012/01/10(火)は寝坊してしまった!なので
急いでおにぎりだけ握ったHAHAである。
写真なんて撮ってる場合じゃないっすけど。。。
20120111bento2.jpg

2012/01/11(水)昨晩残ったから揚げ弁当
2012/01/12(木)揚げ野菜の黒酢炒め

20120111bento1.jpg 20120113bento1.jpg

2012/01/13(金)焼肉弁当

20120113bento2.jpg

こうしてみると 卵がないと弁当ができない私
卵を使用しない弁当!も考えてみなくちゃだ!!
(また あーちゃんのお弁当を参考にしよう)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanamiさん おはようございます。

お帰りなさい<m(__)m>
お土産話楽しみに待ってますよ~

紅葉 | URL | 2012/01/18 (Wed) 10:39 [編集]


えっ!!マカオ??
あわわわわ・・・思ってもみなかった。。@@;
マカオって香港?っておぃっ!!
韓国しか知らないおばはん。。(笑)
ま、とりあえず帰って来たのね。。
おかえり♪

お弁当豪華よ!豪華!!
玉子はホントお助け隊長だわね・・
あたしのなんか参考にならんで~!!

あーちゃん | URL | 2012/01/18 (Wed) 16:33 [編集]


お帰りなさい

エライねえ
お弁当作ったんですかあ
こんなときはお休みーって 休まなきゃ
でも それがnanamiさんのいいところかも

私もお弁当に卵がないと寂しいなあって思います
卵大好き人間ですから

美味しそうです
何時見ても

daria | URL | 2012/01/18 (Wed) 18:13 [編集]


こんばんは♪

お帰りなさ~い♪
お疲れ様~(*^_^*)
楽しめましたか?
お土産話、楽しみにしてますからね~(^^)v

我が家のお弁当も、卵は必需品です!
卵がないと、どうしようもない!
卵サマサマです(^◇^)

りん | URL | 2012/01/18 (Wed) 21:40 [編集]


おかえりなさい!
弾丸ツアーのお話楽しみにしています。

お弁当に玉子は必需品ですよね。
母が作るお弁当には、よくウズラ卵が入ってました。
彩り悪くなりますが甘辛く煮てあるんです。
味がついてるからおかずになりましたよ。

じょびんぬ | URL | 2012/01/18 (Wed) 21:53 [編集]


Re: 紅葉さんへ

ただいまあ~
とても楽しかったので しつこく記事にしますので
適当にみてくださいね!

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:10 [編集]


Re: あーちゃんへ

> えっ!!マカオ??
> あわわわわ・・・思ってもみなかった。。@@;
~!!

ほんとですか?
4時間でイギリス・ポルトガル・中国を味わうことができます。
韓国も充分満喫したから
今度は香港・マカオをどうでしょう(笑)

卵!毎日入れてしまうわ~
ほんまに「お助け隊長」ぴったりです。
さすが 関西人!うまく表現しますわあ~(笑)

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:13 [編集]


Re: dariaさんへ

撮りだめ写真ですよ(笑)
今週は休みます(えへへ)

> 私もお弁当に卵がないと寂しいなあって思います
> 卵大好き人間ですから

夫さんも大好きですものね!
おすましの卵の話は とても面白かったですもの~
dariaさん家から卵は無くてはならないものですよね(笑)

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:16 [編集]


Re: りんさんへ

とっても たのしかったです。
また香港・マカオを公開しますが
しつこいので 適当に流してくださいね!

卵さまさま!りんさんもですか!
ほんとうにそうですよね。
あーちゃんは お助け隊長!と云ってました。
さすが 関西人のあーちゃんですよね(笑)

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:18 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 弾丸ツアーのお話楽しみにしています。

ただいまあ~しつこい記事になりますから適当に流してくださいね。
でもフカヒレの時は食通のじょびんぬさんにお役に立つ情報を
載せたいと思いますから
ここだけはみてね(なんて)

> お弁当に玉子は必需品ですよね。
> 母が作るお弁当には、よくウズラ卵が入ってました。
> 彩り悪くなりますが甘辛く煮てあるんです。
> 味がついてるからおかずになりましたよ。

味たまごみたいになるんですね!
今度してみますね~
ありがとう!

nanami☆ | URL | 2012/01/18 (Wed) 22:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)