ちょこっと Happy time

カフェ&ギャラリー 凛

年末からずっと会社は忙しくて(私は普通)
久しぶりの土曜日休みの2012/01/28
やっと休みだあ~!!!掃除してアイロンかけてから
ママ友のN森さんとY岡さんとランチ

カフェ&ギャラリー凛
住所 磯城郡田原本町幸町162-2
TEL 0744-32-6811
近鉄田原本駅の横にあります。
20120128rin1.jpg

古民家を改装したお店はほんとうに可愛いです
ステキな器もまたいいです~
20120128rin3.jpg

20120128rin4.jpg

ワンプレートのランチ950円です。
ひとつひとつ丁寧にお料理されていて お味もいい

20120128rin2.jpg

コースターもかわいいです
20120128rin7.jpg

ステキな空間で ステキな食器で おいしい料理で
気さくなママ友と ステキな時間がもてました。

この後 カラオケ行く?なんてなったけど
結局 近くのパン屋さんでまたおしゃべりしちゃった!
お豆パンを頂く!珈琲は無料です(いひひ)
20120128cha1.jpg

携帯写真なので ぼや~ですね(ごめんなさい)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanamiさん おはようございます。

ステキなお店ですね~

ギャラリー&カフェですね。
お料理も美味しそう^_^

紅葉 | URL | 2012/01/29 (Sun) 08:49 [編集]


田原本にこんな洒落たお店があるのね。
是非行ってみたいなぁ。
自転車買ったら走ってみようっと。
パン屋さんも田原本?
気になりますーー

よんよんカフェ | URL | 2012/01/29 (Sun) 16:43 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> ギャラリー&カフェですね。
> お料理も美味しそう^_^

とってもステキなお店なんですよ~
お料理もしっかり作っていてとてもヘルシーです。
こんな料理を家でも作ってみたいと思いました。

nanami☆ | URL | 2012/01/29 (Sun) 20:49 [編集]


Re: よんよんちゃんへ

> 田原本にこんな洒落たお店があるのね。
> 是非行ってみたいなぁ。

田原本駅の駐輪場の横にこんなにかわいいお店があるんです。
きっとよんよんも気に入ってしまいます。
是非 行ってみてね!

パン屋さんはキャパトルです!
このすぐ近くです。
昔は珈琲飲み放題でしたが 今は1杯になってしまいました。
是非行ってみてね!

nanami☆ | URL | 2012/01/29 (Sun) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)