ちょこっと Happy time



PageTop

蓮花カフェ

韓国料理・スイーツやグッズが楽しめるお店


会社は休日出勤している人もいるけど お休みの私
蓮花カフェさん(赤文字をクリックです)に行ってみました。

奈良で韓国がちょっと味わえます

お店はKPOPのDVDが流れていて
この画像みてるだけでも楽しいですけど
手づくりのアクセサリーがあったり とってもかわいいお店です。

なんとチョゴリが無料で着せてもらえます(笑)
一緒に行ったY岡さんははずかしそうだったけど きちゃいました(笑)
Y岡さんは黄色でとっても華やかでした。
私・・・赤が綺麗でこれにしたけど 女官里帰りみたい(笑)
本物シルクは気持ちいいですね~ 女官ぽいnanami☆!ハイどうぞ!

20120225kankoku1.jpg

食事したのは プルコギ卵ホットサンド 珈琲付き550円
お腹いっぱいになります。

20120225kankoku3.jpg

韓国コスメもあります。

20120225kankoku2.jpg

うまく写真でお店の良さを表現できなくて
申し訳ないですが とてもやさしいご主人?です。
「今後は違うチョゴリも着てね」と言われてうれしい私
また行きたくなるお店です。
近くの方はお出掛けくださいね。

休日 韓国仕様のnanami☆でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪

これね^^
行くよ~♪
で・・もちろん韓国人さん経営?
「不定休」ってのが気になるけど・・@@;

あーちゃん | URL | 2012/02/26 (Sun) 14:23 [編集]


Re: あーちゃんへ

慣れるまでしんどいかなあ~なんて思っていたので
こんな時は韓流!って思いメールしちゃった(笑)
ご主人は韓国の人かは不明です。
そうだったらいいのにね!
Dモンドに行った時 ちょいと寄れる距離かと思います。
近くまできたら 連絡くださいね~
nanami☆初対面しちゃう?

nanami☆ | URL | 2012/02/26 (Sun) 22:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/26 (Sun) 22:06 [編集]


nanamiさん おはようございます。

nanamiさんチョゴリ良く似合って素敵ですよ~

紅葉 | URL | 2012/02/27 (Mon) 08:57 [編集]


韓国料理大好きなんですがカフェって珍しいですね~
私が知らないだけかも知れないですが…

どうしてもランチや晩ご飯でしっかり食べるお店が多いので
こうしてカフェだといいな~って思います。

チョゴリ私も着てみたいです!

じょびんぬ | URL | 2012/02/27 (Mon) 16:10 [編集]


こんにちは~
きゃv-9~nanami☆さんのチョゴリ姿だv-405
とってもおきれいです(*^_^*)~
できればお顔の方も拝見したかったかもv-398
次回のチョゴリ姿、楽しみにしていますねv-291

yomo | URL | 2012/02/27 (Mon) 17:23 [編集]


Re: 鍵Tさんへ

> 今日は寒かったですね。
ほんまですう~寒かったですう~

> えっ、お腹いっぱい?少食なんですね。

朝だったし ブルコギサンドなので肉でしょ
珈琲カップも大きくて お腹いっぱいになりました。
飲み物は結構いけますが 食べ物があまり入らないのです。
お酒とかは 特に別腹の私です。

> 奈良にもいろんなお店があるようですが、女性のグループの人が多いような気がします・・・

女はこれが生きがいかもです。
奥様もきっとそうですよ(笑)

nanami☆ | URL | 2012/02/27 (Mon) 19:34 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> nanamiさんチョゴリ良く似合って素敵ですよ~

そうですか~
何着ても パッとしない女ですけど
コスプレ好きなので 満足しました(あはは)

nanami☆ | URL | 2012/02/27 (Mon) 19:36 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> 韓国料理大好きなんですがカフェって珍しいですね~

なんでもあります。夜メニューもありました。
もちろんマッコリも!
朝から晩のメニューがありますので
奈良に来たら どうでしょう!

> チョゴリ私も着てみたいです!

うんうん!無料ですので是非チャレンジしてくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/02/27 (Mon) 19:39 [編集]


Re: Yomoちゃんへ

> できればお顔の方も拝見したかったかもv-398
> 次回のチョゴリ姿、楽しみにしていますねv-291

とてもお見せできない私です。
Yomoちゃんが本物みたら もうコメントもしてくれなくなるかもしれません。
お店のご主人が「また違うの着てね」って言ってくれたので
素直にチャレンジしそうです(笑)
次はゴウジャスに変身してみますので 楽しみにしてくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/02/27 (Mon) 19:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
