ちょこっと Happy time

くびれッチ

兼子ただし氏を知ってますか?
ちょっと 自分に合うダイエット&健康法に思えたので
この本!買うてしまいまひたのよん  
20110911兼子ただし

現役キックボクシング 日本ランカー(フェザー級2位)の兼子氏
このダイエットは姿勢を正し 体を柔軟にすることから始めます。
そうしますと 代謝がよくなり 痩せるのでありまする 

歳行ったら柔軟な体は必須なのに。。。
体が案山子みたいに硬くて くびれがどこにも見当たらない私(おほほ)
で!数日前にこの本買ってみました。

会社の同僚は痩せるなら「カーヴィーダンス」と言いますが
体力ない私は 兼子ただし氏の くびれッチです!

最初に 自分のサイズを測るのですが
あまりの サイズにショックが隠せません 
ちょっと 頑張ろうと思います。
これが良ければ DVDも買いたいなあ~

夫さんは 
「またまた買ったんかいな!それより食べるな 酒飲むな!」と言います。
当たってますが 体験したい私であります。

だいぶ前からブームで そのレッスン会場も盛況みたいです。
予約がとれないそうです。
世の中のみんなは情報が早いです。

だいぶ遅れましたが  くびれッチ
しなやかな体とインナーマッスルを鍛えることを目指します(笑)

これは予約投稿であります。
コメントのお返事しないままの記事公開すみません(ぺこり)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 (Wed) 21:08 [編集]


こんばんは♪

いえいえ、知りません(^^ゞ
カーヴィーは絶対無理なので(できる身体なら太ってません)これなら良いかも。
サイズをはかる?
ショックで倒れたら、どうしましょう(+_+)

りん | URL | 2011/09/14 (Wed) 21:40 [編集]


Re: 鍵maさまへ

> 人間ですからね。

そうなんです~
誘惑や自分にとことん甘いので 達成したことが少なくて(笑)

お酒が体に合って生まれたのが
いいのか?悪いのか・・・なんて思います。

どこかで鍵maさんとご一緒したいものです。 

nanami☆ | URL | 2011/09/14 (Wed) 22:32 [編集]


Re: りんさんへ

カーヴィーは 無理そうでしょ(笑)
これはストレッチなので 絶対に良いと思います。
継続できればいいのですが・・・

サイズ計測!私の場合は情けなく。。。言葉もありません(泣)

nanami☆ | URL | 2011/09/14 (Wed) 22:34 [編集]


昨日この人テレビに出てたよね^^
ウエストもこの人が触ると10センチ減ってた~!!
乳ももUP!!ケツもUP!!(爆)
すげぇ~~~っ!!と驚き桃の木でした^^
ぜひnanami☆さんが学んであーちゃんにやってあげてくだされ!!

あーちゃん | URL | 2011/09/14 (Wed) 22:39 [編集]


くびれッチ

計測・・・はるか昔にやった
くびれ・・・えっ 何それ?
耳が痛いお話でございます
ストレッチで変わるのでしょうか

結果 感想を お待ちしています

私もほしいなあ 「くびれ」!!


daria | URL | 2011/09/14 (Wed) 23:14 [編集]


あーーー!テレビで見ました!
私は中学時代、体育の先生に「鉄人」と言われたぐらい体がカチカチで
ストレッチしたくてもふざけてる?そう思われるぐらいダメダメ人間なんです(笑)
いい意味での鉄人ではないのです…

食べて飲んで健康的に痩せられたら一番ですけどなかなか。
サイズダウンしたら教えてくださいね!

じょびんぬ | URL | 2011/09/15 (Thu) 08:00 [編集]


nanamiさん おはようございます。

兼子ただしさん?知らないです。

くびれッチですか~
私も身体かたくなったな~

体が柔らかくなってくびれが出来て…最高じゃないですか(^_-)-☆
今度探してみょうっと。

紅葉 | URL | 2011/09/15 (Thu) 10:21 [編集]


こんばんは~
最近有名な方ですよね(^^ゞ~
エクササイズは運動音痴のアタシでもできそうでしょうか((+_+))??
カーヴィーの振りとリズムについていけないアタシなんです。。。
アタシでもできそうだったら、ぜひやってみたいですv-291v-363
nanami☆さんのレポート、是非お待ちしておりますm(__)m

yomo | URL | 2011/09/15 (Thu) 19:13 [編集]


Re: あーちゃんへ

> 昨日この人テレビに出てたよね^^

やっぱり知ってましたあ~
そう!この人です。
最近よく出てるみたいです。
ブログも面白いので またみてみてね!
がんばって しなやかな体になっら
あーちゃんと会えるんだけど(笑)

nanami☆ | URL | 2011/09/15 (Thu) 19:28 [編集]


Re: dariaさんへ

> ストレッチで変わるのでしょうか

体が柔らかくなると代謝もよくなって痩せるそうです。
柔軟な体は老化防止にもいいようなので
がんばらなくてです!
一緒に始めてみませんか(笑)

nanami☆ | URL | 2011/09/15 (Thu) 19:33 [編集]


Re: 鉄人さん ちがった!じょびんぬ さんへ

「鉄人」と言われたぐらい体がカチカチで

すごい名前を頂いたんですね(笑)
ストレッチしたくてもふざけてる?それ!すばらしい(笑)
私もカタカタなので ヨガしたらお腹がつってしまい
悲惨な目に合いました。
なのでヨガとかは全く向かない人でありまして・・・
と云って エアロビも鈍くさくてついて行けず・・・
まずは くびれッチで柔軟にしたいと思ってます。

それにしても 兼子氏はよくテレビに出ているんだね!

nanami☆ | URL | 2011/09/15 (Thu) 19:39 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> 兼子ただしさん?知らないです。
> くびれッチですか~

そうなんです!くびれッチです。
無理しないでのびとかする感じです。
兼子氏のブログも面白いのでまた見てみてね。

nanami☆ | URL | 2011/09/15 (Thu) 19:41 [編集]


Re: yomoちゃんへ

> 最近有名な方ですよね(^^ゞ~

やっぱり~ イベントしたらいつもすぐいっぱいになる!
らしいですから 有名なんですね。

この運動 姿勢が一番大切なようです。
くびれができなくても 姿勢がよくなれば儲けもんです。

朗報をお伝えできるかわかりませんが がんばります(笑)

nanami☆ | URL | 2011/09/15 (Thu) 19:44 [編集]


こんばんは

楽しい名前ですねぇ…
くびれっちって…(笑)
うちにも、ちっちがいるので、なんか身近に感じます。
しなやかな体…
次回お会いするときは楽しみにしとります(笑)
よかったら、また教えてくださいねぇ!

ひろひろ | URL | 2011/09/16 (Fri) 00:44 [編集]


くびれっち♥たまごっちを確実に意識した名前ですなwww
でも、みえみえな狙いかたが逆に好きです(*´∀`*)
私もいまダンベルダイエット中なのです、お互いがんばりましょう!
くびれと・・・二の腕のお肉減らしを!

はく | URL | 2011/09/16 (Fri) 12:45 [編集]


Re: ひろひろさんへ

> くびれっちって…(笑)
> うちにも、ちっちがいるので、なんか身近に感じます。

兼子ただし氏はキックボクサーで
髪もエグザイルの篤みたいに刈り込みもして
っち!とは想像もできませんよ!
今度どこかで みてくださいね。

> 次回お会いするときは楽しみにしとります(笑)

もう~
きっと!逢いたくても逢えなくなるるわ~(泣)

nanami☆ | URL | 2011/09/17 (Sat) 17:21 [編集]


Re: はくさんへ

> でも、みえみえな狙いかたが逆に好きです(*´∀`*)
> 私もいまダンベルダイエット中なのです、お互いがんばりましょう!
> くびれと・・・二の腕のお肉減らしを!

ストレートかもですね!
兼子氏のブログも社会問題など本音が書いてあってとても面白いです。
機会があれば みてみてくださいね。

ダイエット中ですか!
ダンベルもいいですよね!
お互いに励ましあいながら がんばりましょう!
コメントありがとうございました。

nanami☆ | URL | 2011/09/17 (Sat) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)