ちょこっと Happy time

ワンコインアレンジ

奈良高取町 町屋の雛人形へ2012/03/17(土)に行きましたが
この様子は後日にしまして
今日はママ友じゅんちゃんのお友達のM野さんの
お花のアレンジ教室の作品展があったので見せていただきました。
そこで活けた nanami☆500円でアレンジの作品

20120318hana1.jpg

500円とは見えませんでしょ~
持って帰る間に細くなってしまいました。
撮る時に手直しすればよかったと反省。。。

細くて背も高くて都会的な美人のじゅんちゃんの作品はこちら
やっぱりなんかnanami☆とは違います

20120318hana5.jpg

じゅんちゃんのお友達M野さんは 鳥籠のアレンジ
バックの切り絵は美大出身の娘さんがお母さんの為に
作品の内容をみて作ってくれたそうです(いい関係です)

20120318hana3.jpg

花瓶のひょうたんは手作りだそうです。
すごく幸せが伝わってきた作品でした。
かわいいですう~(写真で迫力が伝わってないけど・・・)

20120318hana2.jpg

白いカラーって!!!ステキ!!!!

20120318hana4.jpg

ワンコインでお花と触れ合った日曜日
そのあとじゅんちゃんとお茶して 帰ったのは日も沈んでいた
明日の食事会の準備をしなくちゃ。。。。
夫の夕飯しなくちゃ。。。。
土曜日歩き過ぎて筋肉痛。。。。
ブログの記事にしたいネタが整理できてない。。。

チーズヨーグルトケーキを作りながら
リンゴのコンポートを作って 残ったワインを飲んでいたら
酔っ払った。。。。。
何もかも面倒になって 11時に寝てしまった日曜日の晩でした。

朝からブログ 今日は月曜日 会社だ。。。。。。(辛)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みなさん素敵な作品ですね。
とても私にはセンスがなくムリです…

お疲れの中いろんな準備お疲れさまでした!
お食事会の様子もまたアップしてくださいね!

月曜は一番イヤな曜日です。。。私も。

じょびんぬ | URL | 2012/03/19 (Mon) 07:57 [編集]


おはようゴザイマス~
わぁ~すごくきれいなお花\(^O^)/
アタシ昔ほんの少しだけお花習いましたけど。。。
センスも根気もないアタシ、一瞬で挫折しました(^^;
なのでこういうセンス溢れるアレンジは憧れです(*^_^*)。
朝からいい目の保養をさせてくださってありがとうございますv-410

月曜日。。。アタシにとってもある意味いやな日ですね(笑)
でも頑張っていきましょうね(^o^)~

yomo | URL | 2012/03/19 (Mon) 08:11 [編集]


nanamiさん おはようございます。

ワンコインアレンジどれも素敵です。
こう言うのみてると癒されますよね。

紅葉 | URL | 2012/03/19 (Mon) 09:21 [編集]


こんばんは~♪

ホント!500円には見えませんね!
私はさっぱりダメです(>_<)
大昔、習ってはいたけど、むいてないと悟ったので、少しでやめました(^^ゞ
雛人形展(?)の様子も楽しみに待ってますよ~(^^)v

りん | URL | 2012/03/19 (Mon) 21:44 [編集]


ステキです~♪
あたしももう随分前ですけど
1000円でお茶付きのフラワーアレンジメント?に参加したことがありました^^
で・・自分よりも友達のがよく見えたりなんかして(笑)

nanami☆さん忙しいのによくいろんなこと出来てるなぁ。。

あーちゃん | URL | 2012/03/19 (Mon) 23:13 [編集]


出勤前のブログ更新?!

えらーいe-278
夜型の私にゃ無理なことですe-350

明日、ご近所のグラスマリーさんってゆう
コーヒー&カレーのお店がオープンするので、
夕方、お花屋さんに行って来たんです。
ショップの可愛いお姉さんが、手際良く、
お花をアレンジして下さいました。
何でもやってみたい私は、
「こんなん出来たらええな~」と
欲を出していたところですe-449

あゆみ工房 | URL | 2012/03/19 (Mon) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)