ちょこっと Happy time

清木場俊介~

EXILE(エグザイル)と BIGBANG

少し前まではEXILEが好きだった。
でも 今は興味が無くなっています。
昨年の年末!なんのきっかけだったのか思い出せないが
○○美さんに昔のEXILEのCDやDVDを貸してあげた。
今度は○○美さんがEXILEなどのDVDを貸してくれていたのですが
昨日は第2弾を大量に持ってきてくれた

20120426kiyokiba.jpg

○○美さんは昨年から清木場俊介にのめり込んでしまった女子である。
半端ない情報量で 話をしている目はすごく輝いている彼女だ。

清木場俊介は元EXILEのボーカルでしたが
ソロで活動するためにEXILEを脱退しました。
その後釜が タカヒロでありますが
清木場俊介が好きだった私は その時からEXILEへの熱も冷めてしまった。
でも やっぱりEXILEはいいなあ~ 昔のですが・・
そして清木場俊介の声がとってもステキ~ 
借りたCDを聞いて うっとりのおばはん1匹

今回 もっと嬉しかったのは ○○美さんのちょっとした気配りです。
CD一つ一つに曲の由来や 
自分の思いなどをコメントしてくれているのです。
ただ貸すのではなく こうしたコメントがあると
○○美さんの清木場俊介への思いも伝わってきて

「一緒に感動してくれたら それだけでうれしい」の○○美さん
5月の連休に静岡へ行くのですが それを確認して
「車の中で ゆっくり聞いてね」と大量に貸してくれた○○美さん
○○美さんの気持ちが nanami☆を爽やかな気分にさせちゃたよ
ありがとうね!
純粋に清木場俊介を思う気持ちと 
気配りでHappyな気分になった日でありました。

今日はこのチケットの抽選結果発表日

20120426bigbang.jpg

今晩は ママ友 じゅんちゃん・のんちゃんと
韓国料理屋さんで おしゃべりだ!
BIGBANG 落選したら ショックで楽しめそうもないので
結果は明日確認しようと思ってます。
では あにょ~ん
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

> 清木場俊介の声がとってもステキ~
なんですね。
うーん。
どんな声だったかなぁ?
思い出せない…

nanamiさんのお知り合いの方っていい人ばかりですね。
なんかまめな方が多そう…
類は友を…かな?
ちなみに私もまめな方です(笑)

ひろザイル、いつでも歌いますよん。

ひろひろ | URL | 2012/04/27 (Fri) 22:02 [編集]


なんか分かります。
私は逆にオカザイルからエクザイル聴きはじめたという
超ミーハーでしたが、人数増えてから一気に冷めた…
好きになった時の一番原型のままでいて欲しいって思うんですよね。

ドラえもんも声優さんが替わって見る気が失せたし…
ってこれはちょっと違います?

nanami☆さんはお友達にすごく恵まれてますね。
そういうnanami☆さんもお友達にそう思われてる方だと思います。
いい友達関係でうらやましいです。

じょびんぬ | URL | 2012/04/27 (Fri) 22:12 [編集]


こんばんは♪

EXILEは、ボーカル募集!って始まった頃、初めて存在を知りました(^_^;)
何たって歌番組には興味なかったし(^◇^)
B'zの存在を知ったのだって、ウルトラソウルだったもの。
子どもの運動会で、ダンスしたから(*^_^*)
BIGBANGは…最近ちょっと知った(笑
お姉ちゃんの影響でね♪
ライブ当選してますように(^^)v

りん | URL | 2012/04/27 (Fri) 22:24 [編集]


nanamiさん おはようございます。

EXILE人数の少ないときの方が好きですね~といっても
あまり興味が持てなくって・・・

nanamiさんが羨ましい

今は人数多すぎ
まぁ~バックダンサーとして観ればいいのかな?
清水場俊介さんて知らないです。


nanamiさんは良いお友達がたくさんいらして幸せですね~
やっぱnanamiさんのお人柄が友を呼ぶのでしょうね。
チケット当選しますようにe-459

紅葉 | URL | 2012/04/28 (Sat) 07:14 [編集]


あ、すっかりBIGBANGのお熱は冷めたのかと・・^^;
色々あったBIGBANG。。
ちょっと落ち着いたのかしら?
nanami☆さんはTOPさんだけ?
あたしはBIGBANGはさっぱりワケワカメなんだけどねぇ。。
しかし韓国ナムジャはかっこよすぎ~~~!!

あたしはEXILEはあつしとタカヒロさえいればいいと思ってるヤツでして・・
しかも清木場俊介さんのいた頃知らないし・・
でもうちの長男は清木場俊介さんがいいって言ってたような??

あーちゃん | URL | 2012/04/28 (Sat) 13:37 [編集]


Re: ひろザイルさまへ

> > 清木場俊介の声がとってもステキ~

めちゃんこ!ステキです!
ひろザイルの生歌を聴いてないですが
きっとシュンみたいだろなあ~と想像しています。
聴きたいな~ ひろザイル
ひろぴーでもいいけど♪♪♪

> nanamiさんのお知り合いの方っていい人ばかりですね。
> なんかまめな方が多そう…
> 類は友を…かな?
> ちなみに私もまめな方です(笑)

やっぱりですね~ ひろぴーもいい人ですわ!
類は友を・・・です。
親戚もどきくらいまで 仲良しになれたもんね(笑)
これからもよろしくう~

nanami☆ | URL | 2012/04/28 (Sat) 17:05 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

そうなんですう~
なんか 男モー娘かとおもったよ!
で!冷めちゃいました。

> ドラえもんも声優さんが替わって見る気が失せたし…
> ってこれはちょっと違います?

そうです!一緒です!
私はサザエさん一家も変わったときから
すごくさびしかったよ!
漫画は年をとらないから永遠であって欲しいなあ~

> nanami☆さんはお友達にすごく恵まれてますね。
> そういうnanami☆さんもお友達にそう思われてる方だと思います。
> いい友達関係でうらやましいです。

私は普通のおばはんなんですが
人って同じものが好きだと それだけで仲間になったような気がしちゃう!
○○美さんは会社の子ですが
普段は話す時間もなくて 挨拶くらいだったけど
これがきっかけで もっと彼女が好きになっちゃった気がします。
価値観が同じって大切ですね!

nanami☆ | URL | 2012/04/28 (Sat) 17:13 [編集]


Re: りんさんへ

歌番はみないんだあ~
ポルノ好きなので いろんな歌番も観てると思いました。
意外でしたあ~

> BIGBANGは…最近ちょっと知った(笑
> お姉ちゃんの影響でね♪
> ライブ当選してますように(^^)v

娘の影響って多いですよね~
私もいろんなもので影響されます。
BIGBANG あかんかったのです。。。ショック。。。

nanami☆ | URL | 2012/04/28 (Sat) 17:17 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> EXILE人数の少ないときの方が好きですね~といっても
> あまり興味が持てなくって・・・
> 清水場俊介さんて知らないです。

そうでしょ~
紅葉さんは サザンでしたよね!
好きなものは人それぞれで その世界を楽しむに限ります。

> チケット当選しますようにe-459

あきませんでした。。。ショックですう~。。。

nanami☆ | URL | 2012/04/28 (Sat) 17:22 [編集]


Re: あーちゃんへ

> あ、すっかりBIGBANGのお熱は冷めたのかと・・^^;

密かにBIGBANGと歩んでいます私です。
やっぱり記事にしないとあかんですね!
そうすればもっとブログランキングもあがるだろうなあ~(えへへ)
D LITEも戻って 大丈夫みたいです。
交通事故の容疑がかかったときは心配でしたが
容疑も晴れてよかったです。
TOPファンですが 歌声はD LITEが最高やもん

でもでも コンサートははずれた。。。ショック。。。
 
> あたしはEXILEはあつしとタカヒロさえいればいいと思ってるヤツでして・・

あちゃ~ そっちですか!
うんじゃ~今のエグザイルですね!
私ははあーちゃんの長男くんと今度から話をしますね!

nanami☆ | URL | 2012/04/28 (Sat) 17:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)