ちょこっと Happy time

鳥取砂丘

砂丘 わあ~ですう~

20120505sakyu1.jpg

nanami☆さんです!おばはんですがジャンプしてみました。
一発OKの写真です!日頃運動していませんがこのジャンプ力
意外と若い!!!??

鳥取砂丘 あの砂丘の山まで行ける体力があるのか私。。。

20120505sakyu7.jpg

砂丘の山の下には 水溜り・・・これは?オアシスって言うのか。。。

20120505sakyu5.jpg

やっと 登ったど~ 

20120505sakyu4.jpg

砂山の反対は 日本海!! ヤッホー!と小声で叫ぶ(山じゃないちゅうの!)
もうじき夕暮れ(サンセットまでいたかったけど・・)

20120505sakyu2.jpg

砂丘の こっちは こんな感じであります。

20120505sakyu6.jpg

連休はいかがでしたか?
3日は お義母さん四十九日で三重県で法要
4日は お義母さんのもろもろのお礼を兼ねて 兄弟が住む静岡へ
5日は 娘が帰りの移動手段がないと言われて 鳥取に送りに行った。
奈良から鳥取までは 3時間半で行けるんですよ~
奈良から 日帰りで東へ西へ 
若くはないけど健康であるがゆえに できるこの行動力

なんやかやと 訪ねる先があると
こんなにすばらしい 景色を拝むことができる。
自然とふれあうこともできる縁があることの幸せ
大切にしたいな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰り~♪

充実のGWでしたね…
それにしても、
砂丘でのジャンプはスゴイ!
まるで、モデルさんみたいです♪
シャッターチャンスもバッチリ!
nanamiさんのパワフルさ、
私も見習わなくっちゃ!

yumi | URL | 2012/05/06 (Sun) 20:12 [編集]


すごいジャンプ力! 私はふざけてるのかと思うぐらいしか飛べません…

一度だけ鳥取砂丘に行ったことありますが
あの上まで上がるのと下りるのにすごく疲れた記憶があります(笑)

実は、この前も時間があれば行きたかったんですが
行けなかったんですよぉ
暑くなるまでか涼しくなってからリベンジしたいと思います!

じょびんぬ | URL | 2012/05/06 (Sun) 20:24 [編集]


こんばんは♪

若い!
若いです、nanami☆さん♪
モモクロに入れますよ~(^^)v
砂丘の写真、相変わらず上手に撮りますね~。
きれいです(*^_^*)
私も早く跳べる様に、足を治さないとね(^◇^)

りん | URL | 2012/05/06 (Sun) 21:34 [編集]


nanamiさん こんばんは~

色々とお疲れ様でした~
鳥取砂丘いかれたんですね。

あの丘に上に上がられたんですね~
日本海はいかだでしたか?

それにしてもジャンプ力すごい(^_-)-☆
わたしもチャレンジしてみょっと(笑)



紅葉 | URL | 2012/05/06 (Sun) 22:15 [編集]


Re: yumiさんへ

> 砂丘でのジャンプはスゴイ!
> まるで、モデルさんみたいです♪

細ければ モデルさんになれそうですが・・(笑)
ジャンプ!ちょっとおばさんには似合わないけど
してしまうこの根性はおばんさん(えへへ)

> nanamiさんのパワフルさ、
> 私も見習わなくっちゃ!

教育に関する yumiさんの緻密で優しさあふれる姿勢は
私のこんな行動より パワフルです!
私も義母さんの法要も済んだので ちょっと元にもどっていきます。
またいろいろ相談にのってくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/05/07 (Mon) 07:52 [編集]


Re: じょびんぬさんへ

> すごいジャンプ力! 私はふざけてるのかと思うぐらいしか飛べません…

ちょうど なんかうまい具合に すごいジャンプしてるように
写りましたので ほんまは笑えると思います。
「ふざけてる」その表現!めちゃ面白いです。今度使わせてね(メモメモ)

高速を走っていると この辺りで降りたら じょびんぬさん地方!
なんて思いました。
鳥取砂丘はきっと そちらからだとめちゃ近いと思いますので
今度 家族で行ってみてくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/05/07 (Mon) 07:55 [編集]


Re: りんさんへ

> モモクロに入れますよ~(^^)v

オバクロでデビューしてみようかな(えへへ)

> 砂丘の写真、相変わらず上手に撮りますね~。

とても自然が雄大なので誰でも撮れる写真ですよ
でも褒めてくれて ありがとうございます。

> 私も早く跳べる様に、足を治さないとね(^◇^)

ほんまです!ポルノも近いですから
治して 強化して コンサートを楽しんでくださいね。

nanami☆ | URL | 2012/05/07 (Mon) 07:59 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> あの丘に上に上がられたんですね~

そうなんですよ~
オババでも登れました(あはは)
砂丘の山の向こうは 日本海が綺麗でした。
紅葉さんも 夏の家族旅行は鳥取はどうですか?

> それにしてもジャンプ力すごい(^_-)-☆
> わたしもチャレンジしてみょっと(笑)

鳥取砂丘に行きましたら このポーズで撮ってみてね。
私でもできますから 紅葉さんなら 絶対に大丈夫です。

nanami☆ | URL | 2012/05/07 (Mon) 08:01 [編集]


うわぁ~♪nanami☆さん充実してるじゃないっすか?
いろんなついでに色んなことして・・プププ。。

nanami☆さんのジャンプすごいやぁ~~~ん!
ますますこんな若い?nanami☆さんに会うのが楽しみだったりして^^*
スタイルもいいんじゃない?
ヤバイなぁ。。あたし・・@@;
うん。。ちょっともしゃもしゃ頭にプッってなったけどさ・・
ジャンプしてなかったらいい感じにウエ~ブにある髪型なのかしら??ってね^^アハハ。。

あーちゃん | URL | 2012/05/07 (Mon) 10:47 [編集]


こんにちは~
nanami☆さんのジャンプ高いですねぇv-405
アタシは半分も飛べないかも(笑)
このところ腰が不調だったから運動も控えてたけど、また励まねばv-363

できれば逆行じゃなくて、お姿が拝見したかった気がします(^o^)~

yomo | URL | 2012/05/07 (Mon) 16:01 [編集]


Re: あーちゃんへ

> nanami☆さんのジャンプすごいやぁ~~~ん!

すごいやろ!なんかの錯覚だろうけど
結構飛んでるみたいでしょ!あはは

> うん。。ちょっともしゃもしゃ頭にプッってなったけどさ・・
> ジャンプしてなかったらいい感じにウエ~ブにある髪型なのかしら??ってね^^アハハ。。

連休前に なんとかしたくて行ったパーマが
半端なくおもろい頭になってしもうた(えへへ)
同僚からは ハイドンからベートーベンって言われているのよ(笑)
実物はかわいいので心配無用です!なんて~
もうあーちゃんと会う容姿でないので悩み中です。
でも 逢ってね~

nanami☆ | URL | 2012/05/07 (Mon) 20:23 [編集]


Re: Yomoちゃんへ

> nanami☆さんのジャンプ高いですねぇv-405

なんかの錯覚で高いジャンプみたいですが
ほんまは笑ってしまうよ(がはは)

Yomoちゃんも腰さえなんもなかったら
これ以上の写真が撮れると思います。
砂丘ってそんなところかもです。

顔!公開!絶対無理です。
Yomoちゃんもひくかもです(笑)

Yomoちゃんちからもきっと鳥取は近いと思います。
是非一度行ってみてね。

nanami☆ | URL | 2012/05/07 (Mon) 20:27 [編集]


こんばんは

nanamiさん、
すごいよすごいよ!
このジャンプ力!!
若いです!!
あっほんとに若いんだった(^_^;)

おしとやかなイメージだったのに、良い意味で
期待を裏切られました(笑)
実は私鳥取砂丘、行った事がないのでございます。
行った際には、nanamiさん以上のジャンプをせねば…

ひろひろ | URL | 2012/05/08 (Tue) 22:39 [編集]


Re: ひろひろさんへ

> すごいよすごいよ!
> このジャンプ力!!

さしてジャンプはできてなかったと思いますが
写真の撮りかたで 錯覚させてしまったようです(えへへ)
写真はこのような 真実じゃないようなことも伝えることが
できるんだ!なんておもいました。

えっ!砂丘行ったことないの!!!!
京都からだともっと近いんじゃないの!
こうちゃんも絶対に喜ぶので
奈良に来る前に鳥取も行ってみてちょうだいね!

nanami☆ | URL | 2012/05/09 (Wed) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)