ちょこっと Happy time

蕎麦畑&和味(なごみ)

昨日は祝日でしたが 仕事の私
朝 K美さんがメールで 
「5年前に一緒に行った蕎麦畑はどこだった」と

そこは奈良県桜井市にある蕎麦畑で
一面に広がる蕎麦の畑を見て 
本場の蕎麦を食べてとっても満足した日でした。
20110920soba2.jpg
こんな場所でした。
急に思い出したK美さんは夫さんと行ってみようと思ったみたい。

午後になり またまた 仕事中にK美さんからメール「今日は飲みに行こう」
誘われることが大好きな私ですので 速攻OKです。

会社が終わって行きました場所は
奈良県北葛城郡広陵町馬見北にある 和味(なごみ)
釣り好きなオーナーなため おいしい魚が頂けます。
20110919nagomi4.jpg
店内は こんな感じ お店のHPより(私たちは個室で!)
20110919nagomi3.png
いろいろ注文すると迷ってしまうので
3000円で ドリンク2杯飲める 和味御前だったかな?にした。
うひょ~ 新鮮&おいしいんです~
20110919nagomi2.jpg
どれもこれも とってもおいしく調理されています。

K美さんは上品な奥さまですから
あまりお酒のことはわからないようなので
私が 選んであげました。
チャイナブルー!ライチブルーがとっても綺麗ですう~
私はジンバック!パンチがあって好きです
20110919nagomi1.jpg

おいしい料理にお酒とおしゃべりで
たのしい時間を過ごせて happy でした。

ちなみに その日K美さんは結局蕎麦畑は行かなかったんだって
な~んだ!!(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

とってもオシャレで美味しそうなお料理♪
ドリンク2杯で3000円?
それはリーズナブル(*^_^*)
楽しい時間を過ごせたようで、羨ましいです(^◇^)

りん | URL | 2011/09/20 (Tue) 22:34 [編集]


nanamiさん おはようございます。

ドリンク2杯付きで3000円ですか~
美味しそうなお料理ですね。

楽しい時間が過ごせてよかったですね~

紅葉 | URL | 2011/09/21 (Wed) 09:32 [編集]


蕎麦畑??
そんなのがあるんだぁ~~~?!
蕎麦おいしいだろうなぁ~♪
蕎麦も結婚して何年目かでやっと食べれるようになった(笑)

魚づくしですやん。。@@;
半分は食べれませんな・・
マグロのお寿司1巻と・・・手前のはまち?ブリ?のおさしみと・・・
フルーツと・・
あと・・・天ぷら・・でも魚はNGで・・・
いやん。。半分も食べれないじゃん。。(笑)
あ、2杯は飲める(爆)

あーちゃん | URL | 2011/09/21 (Wed) 09:46 [編集]


Re: りんさんへ

> とってもオシャレで美味しそうなお料理♪

そうなんです。
新鮮なお魚が食べれることが一番うれしいので
このお店はとっても合っています。

酒の肴はこんな風なもので お腹もいっぱいになりますので
りんさんが奈良へ来たらご招待したいですう~

nanami☆ | URL | 2011/09/21 (Wed) 20:04 [編集]


Re: 紅葉さんへ

> ドリンク2杯付きで3000円ですか~

魚も本当においしくて 量も充分でしたので
満足が行くお店です。
新鮮な食材があるって本当に
それだけで贅沢ですね!

nanami☆ | URL | 2011/09/21 (Wed) 20:08 [編集]


Re: あーちゃんへ

蕎麦畑は見事ですよ~
ちょいと Aルル来たついでに 行ってほしいなあ~
蕎麦処は大したことないけど(こらっ!)
蕎麦畑が最高にすてきですのよん!!

あーちゃんは 生ものとかも制限があるんですね。
なんで そんなに食べれないものが多いんでしょうか!
新鮮な魚はどれもこれも 飛びあがるほどおいしいよ!
一度チャレンジしてみてくださいね。

きっとフルーツに見えているのは 冬瓜です。
私は冬瓜が大好きなんですが
関西の人は食べないようですね!
あーもったいないわ~(なんちゃって~)
これもチャレンジしてみてよ~(笑)

nanami☆ | URL | 2011/09/21 (Wed) 20:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)